スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラー実践初日

 いやー最近はめっきり朝起きれなくなってしまった。
 ワールドカップのせいだ。だが今日は8時に目が覚めた。
 よーし朝からうっちゃるぞ!気合ばっちり。しかし並ぶのはやだ。
 今日はチャリで15分のB店に行こう。4台に1台が設定6で各機種に最低1台は設定6投入、さらにオール456、オール6などあり、まさにパラダイスイベント!!
 しかーし、信頼度は20%ぐらいかな。ホントにこのイベントどおりならきっと店内はお祭りさわぎドル箱がっちがっちだろう。しかし実際はしょぼぼーんなのである。
 まあガセだからね。まあ話半分として、いや1/3かな、いや1/4だろう。まあ設定のわかりやすい機種には設定6がちゃんと投入されるから(ストックはないけど)、南国育ちなんぞはいいんだが朝並ぶのが嫌いな俺は当然、座れましぇん。とりあえずジャグラーTMに座り5kでボーナス、1時間くらいつづき結局のまれ、北斗のよさげな台へ移動。5kでBBから4連するがのまれ止め。さらにジャグラーTMで5kでノーボーナス。
 全体でよさげな台がないため店移動を決意。12:30
 そこからチャリで10分、いつもいっているA店へ。いつものように吉宗のゲーム数を見、ノーボーナスで560以上いってれば昨日の閉店時のゲーム数を計算(昨日のトータルゲーム数-ボーナス履歴ゲーム数の合計)で560以上を探すって感じだ。この店は吉宗のイベント以外は設定をいじらないから宵越し天井狙いが効果的である。
 これだけで去年は結構稼がせてもらったよ。今は吉宗自体の稼動が悪くなってるからあまりお目当ての台は見つからないがね。
 同じように銭形でも探す。次にニュー島唄の通常モード狙いを探す。今は結構メジャーになっちゃったからなかなかおちてないね。
 次にジャグラーを見たときに目にとまったのが1台あった。

   BIG 5 REG 10 総ゲーム数 2000G BIG 1/400 REG 1/200 ジャグラーTM

 の台であるこっ、これは!!
 BIGの確率はともかくREGの確率が設定6をかなり上回っているではないか。
 まあ確率の波があるからBIGはこれくらいでもちょっと連チャンすればすぐに確率どおりになるだろう。
 設定6はなくとも最低4くらいはあるだろう。とりあえずやってみよう。
 きたきたペカッと。あーバケか。またペカッとバケが。またバケが、またバケが。うぉー!!!BIGがこない。
 1000G回して次のとおり。

   BIG 6 REG 15 総ゲーム数 3000G BIG 1/500 REG 1/200 ジャグラーTM

 はいBIGの確率が悪くなっています。だけどあいかわらずREGの確率は良いまま。
 だがまだ3時、時間はある。よし続行だ!!っと思った瞬間背中に座っていたおっちゃんがよさげな台をやめようとしている。
 2箱交換。すかさずGET。この台、次のとおり

   BIG 12 REG 10 総ゲーム数 2800G BIG 1/230 REG 1/280 GOGOジャグラーV

 BIG、REG確率ともに設定6を上回っている。移動じゃっ!!
 初BIGはなかんかこなかったが1回当たりだしてからはいい感じ。4時間たって2500枚。まあ順調に設定6らしさをだしていた。
 さっき俺が座っていた台は何人か座るもつづかず。空席がめだった。そんな午後7時過ぎ異変がっ!!!
 ジャグラーTMの島が1/3で設定6と発表(ちなみに7台あるので設定6は2台だろう)。
 この店のイベント信頼度は90%なので間違いなくさっき俺が座っていた台が設定6じゃろ!!
 ちょっとへこんだ。まあ自分の台も調子いいからいいや。するとその台のおっちゃんがいきなりBIGを連チャンさせやがった。
 後ろを振り向くたびにでてやがる。うー、さらにへこんだ。
 自分の台に集中しようと思うんだけど後ろが気になってしまう。なんて小さい人間なんだ俺は!
 あっちゅうまに1箱になってからはちょっと停滞ぎみ!
 そして午後9時我がGOGOジャグラーVにも1/3で設定6の札が!!! ふふふっ、にやける俺。
 よし後は閉店までぶん回すのみ。
 最終的に
   BIG 34 REG 20 総ゲーム数 7000G BIG 1/205 REG 1/350 GOGOジャグラーV
 4500枚交換

	  
 本日の結果(ジャグラーのみの収支を公開)
  B店  
    ジャグラーTM    -10000円

  A店  
    ジャグラーTM    -20000円
    GOGOジャグラーV   +70000円

 TOTAL           +40000円





スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。