スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

赤ドンも微妙

ほんとっに寒い。
もう、いや~。
スロット行くのがつらいです。
リーマンなら当たり前に行かなきゃいけないもんも、行っても行かなくてもいいよってな立場だとダメだね。
さらにダメ人間になってまう。

まあでもがんばろ。
昼過ぎだけど。

赤ドンは、あいかわらず微妙な客付き。
ガンダムⅡも哲也も満席とまではいかず。
夜になれば、満席になるけどね。
とりあえず俺はパス。

ドリスタ、エヴァ、ジャグと打ったが、ダメ。
なんか1台に集中できるほど良い台もなく、転々。
休憩してみるも、よさげな台は空かず。
早めに退散です。

結局-15000円。

 赤ドン攻略法

 ガンダムⅡ攻略法

 哲也攻略法
スポンサーサイト
コメント

夜に打たなかったんですね><
最近は仕事終わって打つこと多いから、閉店前3時間が勝負です><

基本は合成のいい、ちょいはまり台を狙ってますねぇ。
ある程度回ってないと、これっ!と決めて打てなくなってますね・・・。

今日も一日お疲れ様です><
by: たまけり * 2007/12/19 23:26 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
はじめましてこんばんわ。
よくよく、ナオさんのブログ、解析ページを見させていただいてます。
特に暇な仕事中に・・・(こらw)
これからも記事と解析を期待しています♪

赤ドンはかなり天井ハイエナが美味しいですね・・・
まぁ、増えないARTでいらいらするかもですが・・・
by: ジェみにー * 2007/12/20 00:19 * URL [ 編集] | UP↑

最初の現金投資がかさむとその日の気分的に辛くなってきますよね~。

そういった時にやけくそで変な台につっこむとさらに負けがふえて・・・みたいな。

そういう日は帰るに限りますよね!
by: ひろ * 2007/12/20 09:22 * URL [ 編集] | UP↑
初コメでっす♪
こんにちわー。

ミク登録して頂いて初のコメですww
赤ドンもいまいちそうですねー。

私はガンダムが気にっなってますが、
今年はもう打つことないだろうなー。

もっぱらオンラインでスロットばっかりww
出ても現金にならない歯がゆさばっかりww
by: かわ * 2007/12/20 09:57 * URL [ 編集] | UP↑

ラブリージャグラが気になってる今日このごろ。
最近新台で入れる店が増えてるんだよね。

アイムジャグラーよりは設定わかりにくいと
思うけど、それでも機械割高めだから
夕方から打つのには最適だよね
by: ぽる * 2007/12/20 20:28 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
閉店3時間前で赤ドンはきびしいんじゃ・・・。
もっとわかりやすい純Aの機種を打てばいいのに。
エヴァとか青ドンとか。

お仕事お疲れ様です。

ジェみにーさん
ありがとうございます。
仕事中見て怒られないようにね。

赤ドンのハイエナはおいしいらしいですね。
俺もハイエナなら打とうかなと思ってるんだよね。
今度狙ってみよっ!

ひろさん
5号機は初期投資がかさむときびしいですね。
3万とかでも取り戻すのが大変だもんね。
吉宗打ってたときは、1時くらいで6万とか負けてても全然平気だったもんね。
いや全然ではないかな。
でも逆に午前中に6万勝ってるときのほうが多かったからね。

良い台がないときは撤退に限りますよ。

かわさん
コメありがとぉ。
ネットのスロットも面白いけど、お金にならないからねぇ。
俺も気がついたら長時間やってる。
でもスロットはめんどくさいからパチのが多いかな。

ぽるさん
俺もラブジャグは気になってる。
でも打ったことないんだよね。
だって近くにないんだもん。
入れてほしいよ~。
アイジャグの割だとやっぱきついし。
by: ナオ * 2007/12/21 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
