
--/--/--(--)
スポンサー広告

島育ちはどうかねぇ~

オリンピアから島シリーズ最新作の島育ちがでるぞ。
4号機はよく島シリーズや南国シリーズを打ってたけど、やっぱ5号機だとダメだね。
オリンピアもがんばっちゃぁいるんだけど、いかんせん意図的な連チャンが許されないからねぇ。
アツさがだいぶ落ちちゃったよね。
キュイーンは、連チャンしなきゃ。

今回のこの島育ちは合成確率がめちゃいいんだよね。
設定1でも1/87。
これはキュイーンしまくりだぞ。
ただ恐ろしいことにバケが10枚です。

これは良いのか悪いのか。
なんかキュイーンの価値が下がっちゃうような気がする。
ボーナスが揃えられない人は絶対に打っちゃダメだね。

とりあえず島育ちがでてからかぁ。
1月下旬にホールに登場らしいよ。
コメント

俺も南国娘は打ったことありますね。
バケ10枚か・・・w

ほとんど子役じゃないですかwww
エヴァのスイカや、ハーレムのベルは15枚ですよ?www

魅力的な合成なんで、来年、見かけたら打ってみようかな><
by: たまけり * 2007/12/21 03:07 * URL [ 編集] | UP↑

今日発売のスロ雑誌のREG確率を見て
ときめいた!

やっぱ確率は良いに越したことはないからね。
ただ純増14枚だと小役分くらいにしか
ならないからガッカリするだけなのかなぁ~。

まあ何にしても変な機種は好きだなぁ
by: ぽる * 2007/12/21 13:25 * URL [ 編集] | UP↑

やばいっすね。バケ10枚!
でもBigの確立もそこそこいいですね。
普通にバケ10連とか出そうな勢いですね笑。

by: ひろ * 2007/12/21 20:52 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
ほとんど小役ですね。
なんか1日中バケを引きそう。

ぼるさん
ときめきましたかぁ。
俺はときめかなかった(笑)

おそらくガッカリからイラっに変わると思うよ。
またバケかよ。みたいな。
でもたくさん鳴るから楽しいかもね。

ひろさん
恐ろしいほどバケが連チャンしそう。
結局どんだけBIGを引けるかってことだよね。
たしかにBIGの確率も結構良いよね。

by: ナオ * 2007/12/22 12:20 * URL [ 編集] | UP↑
バケが10枚ですかw
冷静にバケ10枚はちょっときつい気がするのですが・・・
当たるのに平均3k必要な台のバケが10枚・・・
ちょっと味わったことナイ世界なので想像がつきませんw

オリンピアも大変でしょうね・・・
沖スロはやっぱり一瞬の出球が命ですからね。
まぁ、ビックに偏ったらかなり(゚д゚)ウマーですねw
by: ジェみにー * 2007/12/22 21:01 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん
クリスマスは何をするんですか??(笑)
もちろんスロットですか??(ノ´∀`*)
by: 伝伝虫 * 2007/12/23 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

ジェみにーさん
たしかにどうなるんだろう。
キュイーンって鳴った後も楽しめるってことで・・・。
島唄のマイルド版って感じになるのかな。
しかし10枚ってねぇ。
コンチⅡのシングルボーナスみたいな・・・(ちょっと古い)

たしかにオリンピアさんも大変ですなぁ。

伝伝虫さん
えっ、俺のクリスマスの予定?
何、デートしてくれるの?(笑)
もちろん仕事(スロット)ですよぉ。
by: ナオ * 2007/12/23 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

え!?
ナオさん年末まで稼働っすか!?
俺既に打てる台が見つからない状況に陥ってますOrz
年末年始もそこそこ使ってくれてる店でも見つけないと…
おかげで最近玉の方ばっかり触ってますよw
by: ジャグオ * 2007/12/23 21:09 * URL [ 編集] | UP↑

えぇ~、ジャグオさん。
玉って、ひょっとして・・・。

まあ喰えるほうを打つほうがいいかぁ。
俺27日くらいまで稼動するよ。
たぶん。
それから1/7くらいまでお休みかな。
by: ナオ * 2007/12/24 04:29 * URL [ 編集] | UP↑

いや、マジ、ひょっとした^^;
でも、でも今日はスロりましたよ?ちゃんと。
ニューパルだけどwww
いや、へたれって思われるかもしれないけどwww
それくらいしか最高設定が無いんですってばOrz

ナオさんは27~7まで休みですかぁ。
俺どうしよっかなぁ…
確かに毎年の収支表見ると、12と1月って15,000枚が限界になってるんですよね^^;
稼働上げたからって割がついてくるわけでもないし、かといって、稼働落としたら15,000枚すら危ういかも^^;
悩みますよねぇ~
by: ジャグオ * 2007/12/24 21:17 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
やっぱりですかぁ~。
まあスロきついですもんね。
通常営業でポンポン6とか入れてこないしね。
俺も去年1ヶ月くらいパチで凌いでた・・・。

俺最近はホントに無理しない。
ゴールデンウィーク、盆、年末年始は完全休業です。
5号機はオール1じゃ、どうしようもないからねぇ。
by: ナオ * 2007/12/25 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
