
--/--/--(--)
スポンサー広告

新・吉宗おもしろそ~

新・吉宗おもしろそうだよ。
やべーよ。
早く打ちて~よぉ。
今日雑誌買って写真を見たら、すげぇ打ちたくなった。
吉宗ファンなら誰でも打ちたくなるよ。
新・吉宗の解析はまだまだわからんけど・・・。

キャラクターとかリールの絵とかが前の吉宗を継承してるのがいいよね。
今までの5号機の演出はほとんど見てなかったし、面白いとも思わなかった。
ジャグラーのペカりんこくらいでいいと思ってるくらいだから。
でも新・吉宗は演出も楽しみ。
プレミア演出もあるだろうし。
一応前兆的なもんもあるらしい。

ただ所詮5号機っていうのがねぇ。
いきなり現実に戻ってしまった・・・。
あと大作の続編ってのは、今までほとんどの確率でこけてきたからなぁ。
クランコしかり、アステカしかり。
でビビッて大花火から花火百景みたいな演出以外はほとんど変わらずみたいな。
ってか話が脱線しちゃったね。

そのくらい新・吉宗には期待してるってことなの。
クランコとアステカの続編くらい。
ちょっと古いかぁ。
でもそのくらい最近はなかった。
最近ではアイムジャグラーがちょっと期待してたくらい。
でも1年前。

新・吉宗の基本システムなんだけど。
BIG+RT。
REGはなし。
BIGは、純増270枚と230枚がある。

BIG中に青7が揃えば、ボーナス後RT確定。
シングル揃いは、RT100G
ダブル揃いは、RT300G

通常時は吉宗、爺、姫の3種類から好きな演出を選べる。
BIG中も同じく3種類から選べる。

ただ過度の期待は禁物だね。
そして新・吉宗は喰えるのかってこと。
まあ機械割がどうかな。
コメント

やっとですねー^^
実は吉宗はいい思い出がないwww
まだ、右も左も分からず打ってた時期ですからw

ゲーセンで打ってから、面白い台と気付いたんですが・・・。
遅かったー!

ダブル揃い早くやりてぇーー!!!
by: たまけり * 2007/12/23 02:22 * URL [ 編集] | UP↑

ご参考まで。4段階設定です。ス○天からの引用ですが。。。。

設定1:_97%
設定2:_99%
設定5:104%
設定6:109%
by: まち * 2007/12/23 03:09 * URL [ 編集] | UP↑

おお~新・吉宗楽しみですね!
打つかはわかりませんが笑。

ナオさんのスロット攻略に書いてた
ビンゴの天井狙いで一日動いてみたんですけど、ビンゴの天井本当に優秀ですね。

驚きました!
by: ひろ * 2007/12/23 03:19 * URL [ 編集] | UP↑

う~ん、あたしも打ちたいとは思うけど、しゃけで痛い目みてきたから怖い気もします・・・><
by: くそ女( ゚∀゚)つ● * 2007/12/23 04:24 * URL [ 編集] | UP↑

実は吉宗は敬遠しててやってなかったから
ちょっと楽しみです。

通常時に爺を選ぶとキーンて鳴るみたいだけど
沖スロみたいに完全告知になるんかな~?
by: ぽる * 2007/12/23 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
やっとですよ~^^
俺は吉宗良い思い出しかない。
まあ怖くてハイエナ以外はほとんど打ってないけど。
宵越し天井はめちゃめちゃ喰えましたよ。

まちさん
おぉ~。
ありがとうございます。
新・吉宗の機械割ですか・・・。
参考になりました。

ひろさん
えぇ~、楽しみなのに打つかわからないって・・・。
実は俺もそうかも。
ちょっと様子見るかも(笑)

そうですかぁ。ビンゴの天井いいっすか。
俺実際にはまだやってないんだよね。
今度やってみよ。

くそ女さん
うーん、そうですね。
おもしろそうだけど、勝てるかどうかは別問題ですもんね。
俺も新・吉宗喰えそうもなかったら打たないかも。

ぼるさん
爺演出は完全告知ってわけじゃないみたいですよ。
キーンはもちろん確定だろうけど。
by: ナオ * 2007/12/24 04:39 * URL [ 編集] | UP↑
やっぱり吉宗は人気者
やはり1月頭のメインは真・吉宗でしょうね~。
どこもシェイクと入れ替えで大量導入する予感・・・(そうなると設定が・・・)

BIGのみの台は大当り確率が怖いんですよね・・・
赤ドンみたいな確率だとなぁw
でも、現行の検定じゃ110%を超えるのは難しいみたいだから、そんなに大荒れの機種にはならないかな・・・まぁ、期待はしていますがw
by: ジェみにー * 2007/12/24 08:38 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん、ビンゴ天井かなりいいっすよ!
打ってない時間が暇ですが笑。
500G以上の物見つけたら全部打ってますけど、1日4時間程度しか打ってないのに、10万近く行きました。でも4時間打つのに4時間くらい台を探してるという・・・労働です笑。

まぁ引きが悪い時は、2、3万くらいしかいかないですが、それでも期待値はかなり+だと思います!
by: ひろ * 2007/12/24 09:51 * URL [ 編集] | UP↑

ジェみにーさん
うちの近くのホールは、すでにシェイク2が・・・、ない。
おそろしぃ~。

そうなんです。BIG確率が問題っす。赤ドンみたいに悪いとちょっと打つ気がしなくなるよね。

ひろさん
あっそう。
かなりっすか。
ハイエナで10万近く!!!
すごいじゃん。
4号機みたい・・・。

ただ昼間あんまりビンゴに座ってないんだよね。
by: ナオ * 2007/12/25 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。

yahoo影響もあるのか?盛り上がってますね^-^ あまり打ってなかったんで、コメントを書きづらかったんで書いてなかったんですが、ここはしっかり確認していました。

新吉宗おもしろそうですね。でも、あまり期待していないのは、俺だけですか?^^;

ビンゴの天井は確かに美味しいですね。
今日は一撃2300枚でした。運ですけどね^^;

最近は夕方稼働が多いです。

年末で、打つのが億劫になるけど、サイト運営、スロットと、頑張って下さいね!
by: k * 2007/12/26 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

おぉ~、kさん久しぶり
なんかしばらくコメントくれないから、心配だったよ(笑)

なんとかみんなコメントくれるようになってうれしい限りです。
前はほとんどkさんかジャグオさんだけだったもんね。

吉宗おもしろそうなんだけどね。俺も怖い。打つのが怖い。がっかりしたくない。
ひょっとしたら打たずにいるかも(笑)

ありがと。がんばります。スロットはしばらくお休みするけど。
by: ナオ * 2007/12/26 02:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
