スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ打っちゃダメ

そろそろ本格的にやばくなってきた。
パチスロは打っちゃダメです。
完全に回収っぽくなってきた。

やっぱ年末年始はダメだね。
ほとんど1だわ。
4号機はハイエナだけでも大丈夫だったけど5号機は完全に勝てないよね。
まあそれでもパチスロ屋が混む時期は打たなかったけど・・・。
人が多すぎても立ち回りずらいから。
でもほとんど1だと立ち回りもクソもないか・・・。

リーマンの人は打っちゃうよね。
やっとゆっくり打てるんだもんね。
間違っても元日から行っちゃダメだよ。
完全にオール1だから。
どんなイベントをやっても1だから。

俺はしばらくスロットお休みです。
10日くらいは打ちません。

それが無難です。

休みはこれでスロットのお勉強してね♪(販売ページは超怪しいけど中身はちゃんとしてるよ)
パチスロ5号機完全ガイド
パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てる・・・ ← おすすめ
鬼プロのパチスロ必勝プログラム
最強スロッターへの道
負け組スロリーマンがたった1ヶ月で・・・
ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば・・・
超安定パチスロ副業投資の秘密
スポンサーサイト
コメント

あの12月にオープンしたうちの店設定抜きますかね??w
ちなみにぞろ目が熱くて12月22日は朝300人並んでてめちゃくちゃだしました。で月と日にちが一緒なのは一番熱い日らしいです。で1月1日俺ならびに行く予定なんですけど・・・w
間違いなく設定めっちゃ入れると思うんですが、2日からはどぅ思いますか??
by: 伝伝虫 * 2007/12/26 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

普通抜くよ。1日から。
一般論だから例外もあるけど。
俺的には抜いてくれたほうがいい。
わかりやすくてね。
回収するときにちゃんと回収する店のほうが立ち回りやすくなるよ。
だから正月でないほうが優良店。(矛盾するけど)

いやぁ~、でも1日から並びにいくなんて・・・。
いいねぇ~。
スロバカだねぇ~。
がんばってね♪
by: ナオ * 2007/12/26 02:17 * URL [ 編集] | UP↑

ハイエナとしては素人が来るので
稼ぎ時でもある(笑
by: ぽる * 2007/12/26 08:12 * URL [ 編集] | UP↑

最近のパチ屋は元日でも出ることはあるべ。
どっちかっちゅうと2日目からでなくなる。
1でも勝てる台っちゅうか勝てる波は打ってりゃ来る。
by: トミフル * 2007/12/26 19:28 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん質問です。ビンゴの天井わ設定変更しても青ドンみたいに続きますか?夜データとりにいって朝からいきたいんですが(*_*)教えてください!
by: 大学生 * 2007/12/26 20:02 * URL [ 編集] | UP↑

ぼるさん
5号機はハイエナがおいしくないからねぇ。
まあ素人が多いのはたしかだね。

タミフルさん
元日でもでることはあるかもね。
俺はあんまりお目にかからないけど。
1でももちろん勝つことあるけど、だからといって1は打ちたくないっす。

大学生さん
引き継ぐよん。
ただBG間だから気をつけてね。
by: * 2007/12/26 23:37 * URL [ 編集] | UP↑

↑ナオです。
by: ナオ * 2007/12/26 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます。BG間とわどうゆうことですか?今600ハマリで通常プレイが終わってたんですがあと300回したら天井でビングゲームになりますよね?すいません素人で↓
by: 大学生 * 2007/12/26 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん

哲也ってかなり食える機種と最近思ってきました。
ナオさんはどう思います?

理由としては
ファイナルジャグラーみたいに
結構技術が介入する余地あるし、
(ビッグ中のベル取り、7揃い)
ボーナス絵柄で奇数、偶数設定も読みやすいし、
ビッグ中のナビポイント獲得率である程度
設定の高い低いも読み取れますし。

それにチャンスゾーンの目押しがちょっと難しいから、
年配の方とかとりこぼしてそう。
だからナビハイエナもできるかもしれないし、
何より取りこぼす人がいる→機会割りが下がる→高設定を入れやすくなる。っていう妄想もあるんです。違うと思いますが。
解析によっては設定1でも99%だからリスクも少ないかなと。どうでしょうか?

by: なすび * 2007/12/26 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして。本当この時期の回収はエグいですよね。先日青ドンが全台ハイグレード以上確定!(*ハイグレードとはこの店で言う4以上)って告知があったのですが・・・・・本当に青ドン全台4でしたよ・・・!閉店後の確率を見る限り。まぁ青ドンは4段階設定なので4で機械割101%なんすよね(笑)しかも打ってる客のレベル低いから子役取りこぼしたりビックの枚数増やせなかったりで平気で100%切ってるし(*_*)
by: GUN * 2007/12/26 23:56 * URL [ 編集] | UP↑

大学生さん
違うんですわ。
BGっていうのはビンゴゲームのことね。
ボーナス後にBG→RT→BG→RT→BG→RT→BG・・・みたいに連チャンして最後のBGが500Gで終わったとするよね。
そうするとそこから900Gが天井なんで500+900で1400Gが天井ゲーム数ってことになるんす。
だからいつBGが終わったかっていうの把握しておくか、かなりハマってないときびしいかな。

なすびさん
ほぉ~、なるほどねぇ。
ただ「かなり喰える」ってことはない。
ちょっと否定的で申し訳ないんだけど。

まず技術介入なんだけど、5号機の場合は載ってる機械割+αってことじゃなくて、技術介入を完全にしての機械割だからやって当然ってことになる。
でもちろんできない人もいる。これを良いとみるか悪いとみるかなんだけど。俺はあまり良いとは思わない。4号機の場合は、ある程度技術介入があっても連チャンするから、あんまり損してる感がないんだよね。だけど5号機の場合は、できないと損してる感が結構でてくる。実際勝てなくなるからね。そうすると当然打たなくなる。
そうすると逆に設定が入らなくなると思うんだよね。まあそれでも哲也ががんばってくれればいいんだけど。
だから俺は5号機に技術介入いらないと思う。
おじちゃんやおばちゃんが打てなくなるから。
そういう人たちが打ってくれる機種のほうが喰いやすい。
もし技術介入を入れるとしたらめっちゃ難しくするかだね。小役をビタ押しするとか。
あと偶数、奇数が読みやすいのはいいけど自分で打たないとわからんでしょ。まあ全然わからないよりはいいけど。

設定1でリスクが少ないのはたしかに◎だね。

否定ばっかりでゴメンね。
俺はこう思う。
でも哲也は喰えないことはないと思うけど。
by: ナオ * 2007/12/27 00:14 * URL [ 編集] | UP↑

GUNさん
4以上で全台4はありがち。
青ドンで全台4以上ってのあるだけ、いいんじゃん。いや4だときついか。
さらに他の機種が全滅だとかなりきびしいね。
青ドンだけチャラ線で他がオール1だったりしたら・・・。

by: ナオ * 2007/12/27 00:23 * URL [ 編集] | UP↑

自分がハイエナしてる所のビンゴは、
BCをREG扱いしてくれる所です。
しかも等価です、
さらにラムクリもしないので宵越し天井もねらえます。

多分上記3件を満たしている所がビンゴハイエナに適している所だと思います。
ラムクリはまぁ許せるとして、BCをREG扱いしてくれる所じゃないとハイエナは厳しいと思います。(ずっと張り付いて見ているなら別ですが、
by: ひろ * 2007/12/27 10:29 * URL [ 編集] | UP↑

自分のとこもヒロさんと同じようにBCをREG扱いでカウントしてくれるので、純粋に回転数からG数を計算できるホールです。そういうホールはおいしいですよね。しかも、打ち手はBCってなんぞや?という爺さんやおっさん達なんで、後ろにギラギラした若者が。。いつもは、殆ど10G20Gしか落ちてません。確かにBINGOおいしいです。昨日は、夕方からエヴァの6を拾ってしまい、一昨日はルパン。ようやく素敵なホールを開拓できました。
by: k * 2007/12/27 13:37 * URL [ 編集] | UP↑

ところで5号機規制緩和の噂がたってますが本当なんでしょうかね?赤ドン、ビンゴなどが販売停止になったって噂もありますしまだまだ厳しい感じはしますが。。逆にパチンコは本当に熱いんすけどね。自分も最近じゃスロで駄目な場合はすぐパチンコに逃げるようになりましたよ。。昔よりは確実に甘くなってる印象があります。ただ、パチンコの場合回る台でも必ず勝てるって保証がないとこがきついとこですけどね。話脱線してすみません。
by: GUN * 2007/12/27 15:07 * URL [ 編集] | UP↑

>>kさん
確かに自分がビンゴハイエナしに行ってる所もハイエナの若者が大量です笑。

まぁそれでも仕事帰りによっていってるんで、わりかし人数が少なくなって、おじさん達がちょうど席を離れてくれるんで、それをハイエナしてますね~。

ビンゴの天井もヒキにかなり左右されますけど、等価で500~600G以上、できれば550G以上の物を打ってれば、トータル+にほぼ落ち着くんじゃないんでしょうかね・・。
負ける時もありますけど平均で見ると、1回6kくらいの+に落ち着きます。
by: ひろ * 2007/12/27 15:48 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
BGをREG扱いしてくれるといいね。
うちのほうはBGはカウントされないからきびしい。
まあラムをクリアするってのはほとんどないと思うけど。(ラムクリアは許せないでしょ)

6kはちょっと言いすぎじゃない。でも5号機ではトップクラスかもね。ハイエナのライバルが増えそう^^
いや~こういう機種がでてきてくれると助かるね。

kさん
kさんとこもカウントしてくるのかぁ。いいなぁ。
でも若者がギラギラっていうのがちょっとウザイね。なんかビンゴも早くなくなりそう。
素敵なホール見つかってよかったね。

GUNさん
あっ、そうなんですかぁ。まあ実際機種がでてみるまでわかんないよね。もうちょい甘くしてくれてもいいよね。
パチねぇ。おそらく今はパチのほうが安定して勝てるんだろうけど、1日打たないといけないからつらい。スロに慣れちゃうとパチはやっぱ退屈。
やっぱ楽して勝ちたいしぃ・・・。
by: ナオ * 2007/12/27 18:58 * URL [ 編集] | UP↑

GUNさんそんな事ないよ…。
8000Gで勝率9割超えの台って少ないですよ。
まぁホールが勝率の高い台とか割の高い台には6をなかなか入れないのも原因ですが、機種問わずに6だったら打つスタイルでも、収支表を見ると勝率は大体75%ぐらいですよ。
まぁジャグとかニューパルみたいに割の低い台が足ひっぱってるんですけどね^^;
あぁあとART機もOrz
by: ジャグオ * 2007/12/28 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん休みかぁ。。。
確かに全1覚悟で引き勝負なんて…いやいや、確実に期待値が下がるって話でしょw
かといって天井狙いのエナも…結局時給100円くらいにしかなりませんからね^^;
1日20台くらいは拾わなきゃw
なんうつ~か…コイン拾い集めてた方が金になるって話ですねw
昔みたいに1でも割100超えの機種でも出ればなぁ…
そういえばダイナマイトなんとかって機種で、鬼の技術介入が必要な台がでましたよね?打ちたいなぁ。6の割が104~113とか・・・。
BIG中全Gビタって話ですけどw
その割には機械割低くね?って思いましたよ。
by: ジャグオ * 2007/12/28 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

↑エヴァ、リンかけ、スパイダーマンなど設定6で勝率90%越える機種はそれなりにある気がしますが。。。当然店もあまり置かないですし打つ機会はほとんどないと思います。だからここで言う「それなりにある」ってのは店がそれなりに置いてるじゃなくてそういったハイスペックで勝率高い5号機が去年に比べて多くなってきたって意味です。よって30回転回るパチンコよりそれらの6を打てた方が勝率は高いですよねって感じで書いたのですが・・・さすがに上記機種の6で勝率75%はないですよね?誤解招いたみたいですみません
by: GUN * 2007/12/28 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさーん!
よければマジハロの解析作ってください><
by: 失った者 * 2007/12/29 22:46 * URL [ 編集] | UP↑

GUNさん。
うんうん。そゆ意味ね。
確かにそれらだけだったら勝率95%ですね。
10,000G回せば98%ですね。
エヴァとクモの6はホントに98%か?って思いますけど、確かにリングの6で負けたのは数回しかありませんね。
by: ジャグオ * 2007/12/30 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

マジハロは自分で雑誌みたほぅがいいよー。
どぅせ書いてもらっても覚えられないし、ナオさんめんどくさぃって。俺みたいに携帯に全部シャメりな(^^)それに設定3と5の違いよくわかんなぃし、どぅせ奇数設定ばっかだし、メッチャ荒れるからマジハロきついよ~。設定3と5で6000回転ずつ回して8万負けましたw
なんで3と5で機械割10%も変わるかホントに謎だし・・・マーベルの5と6で7%変わるのもわかんなぃけど。

ぁ、ナオさん、マイホ本日店の三分の一高設定で、マーベル4台中3台6000枚越えたww
俺は朝からマーベル絶対座るって狙ってたけど150番だったw
このペース1月1日ヤヴァイんですけどww
マイホ来ちゃいなよ!!ちなみに明日も並びます★
by: 伝伝虫 * 2007/12/30 00:25 * URL [ 編集] | UP↑

マーベルの場合、7%も変わるのはART突入率のせいですよ。
ART機はほとんどがそこで割が変わりますよ。あとはAT中のナビ回数とか。
ボーナスも子役もそんなに変らなかったりしても、機械割は変わってきますね。
by: ジャグオ * 2007/12/30 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

ART突入率ってそんなに変わります??今雑誌で見直してみたら高確中の1/40と1/43ですよ??こんなのほとんど引きじゃないですか??上乗せ率は96と112なんですけど、これもピンと来ないんですが、でもやっぱり積み重ねればだいぶ変わんるですね。AT中のベルはわかりませんが・・・
ジャグオさんって朝、台を予測して、それを設定判別って方法でやってるんですか??この時期大変そうですね(;^_^)
by: 伝伝虫 * 2007/12/30 01:55 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
お休みです。1とわかってるのに行けないよねぇ。
朝から並ぶ元気もないし。
ハイエナも小遣い稼ぎにもならん。
そうそう落ちてないし。
ハイエナの良い時代を生きてきたもんとしては、今のハイエナはあんまり狙う気にならないっすね。

ダイナマイト良さそうだね。普及しそうにないけど。
昔打ったよ。ちょっとだけ。
でもいうほど難しくないんじゃないかな。あんまり差がつかない気はするけどね。よっぽど下手じゃなきゃ。

失った者さん
ちょっと今さらじゃない(笑)
伝伝虫さんがいうようにちょっとめんどくさいんだよね。マジハロって・・・。
ゴメンね。
解析は雑誌で見て。
狙い方なんかの相談にはのるから。

伝伝虫さん
ほぉ~、よさそうだね。
並んでるとこがスゴイ。俺は最近並んでまではいかないなぁ。自分で立ち回れないときついから。ていうか並ぶの嫌だし。
入場順を抽選って多いでしょ最近。なんじゃそれって感じ。
それに店が赤字にすることはないからね。最近は特に。
伝伝虫さんはがんばってね。それと、この時期どうしても打ちたい人は伝伝虫さんのホールへ集まれっ!
俺はなまけもんだからダメっす。
by: ナオ * 2007/12/30 02:38 * URL [ 編集] | UP↑

だんだん稼げるようになってから、スロプロも大変なんだなぁって最近思うようになりました。
完全に労働収入ですね・・。
by: ひろ * 2007/12/30 07:03 * URL [ 編集] | UP↑

伝伝虫さん。
ART突入条件の特殊リプ等と、AT中のナビ回数の差…これが結構コイン持ちに影響して、ART含むボーナスの確立というより、通常時のコイン持ちに設定差が大きいと思います。
回せば回す程差が出てくるかと…。
ちなみに俺は予想判別と店発表を元に立ちまわってます。だからこの時期は確かに厳しい^^;

ひろさん。
でしょ?
稼働が命…ですからね。
機械割が110%程度だと、どうしても月20万G以上回さないと結果がついてきません。
完全に肉体労働ですよね。

なおさん。
難しいで思い出した
んですけど、赤ドンのビタってやりずらくないですか?この前思ったけど、大花に比べるとずいぶんとやりずらいなと…。
by: ジャグオ * 2007/12/30 08:31 * URL [ 編集] | UP↑
ガンダムおたくからパチスロおたくに・・・
いつも楽しく拝見しております。
今月から私もパチスロにはまりだしました。
いろいろと参考にしますね。
by: ケンタ@ガンダム * 2007/12/31 01:10 * URL [ 編集] | UP↑

なおさんはお休みでも、サラリーマンのオイラには稼動時期です。

昨日はジャグをペカらせに行って来て、うまい事利益を出せてので、今年は終わりにしようと思ったのですが、ついつい今日も・・・。

ジャグ・・・まったくだめだめ。 リオパラ・・・いい感じなのに全部のまれてやめ・・・・。追い金・・・・やばい。

いつの間にかー30k。 一番やってはいけないパターンです・・。

すでに夜9時。

帰ろうと思ったんだけど、あきらかに6っぽいリングにかけろが空いている・・・。 でも打った事ないしどうしようか・・・。

ためしに打ってみたら3kでミドル。
そこから爆発。

1時間で2100枚!!

一気にプラスです。

5号機でもこんな台あったんだ!

でも、こんな事は2度はないですよね^^;
by: shige * 2007/12/31 01:34 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん
今日思ったんですけど、やっぱりどこの店もオール1って言うのはないと思います。たしかに多いかも知れないですけど・・・。MHではないですけど地元の店もいつもより出してますし、31日赤字覚悟ってとこもありました。
やっぱり場所によるんでは??多いかもはしれないけど


ジャグオさん
通常時のコイン持ちってぃぅのはうすうす気が付いてました。だからあれも合成低いほうがぃぃんですね。あとマーベルきついっすね。プロから聞いた話なんですけど⑥で勝率80%なんですね。そりゃ万枚でますね。てか4号機ぢゃなぃっすか(笑)
あとジャグオさんの立ち回り方が全く俺と一緒かも知れないです。最近自分ではどこのプロよりもうまいんぢゃなぃかと自称してます(笑)ほんとに誰よりも完璧なょぅな気がするんですよね。まぁ場所に恵まれてるんですけどね。今9連勝中ですw
あとよかったら1日だけうちの店来てもぃぃですよ(笑)2日目からは保証できなぃですけど(;^_^)

shigeさん
それって別にリンカケぢゃなくてもよかったんでは??一時間でそんだけでたってぃぅのは連荘しまくったってことですよね??別にエヴァとかデビルとかでも同じぐらぃでたんではないでしょうか(;^_^)むしろリンカケの場合連荘しまくるとRTがもったえないような・・・w
ちなみに自分シェイクⅡで閉店一時間前からで5万5千円勝ったことありますw


by: 伝伝虫 * 2007/12/31 16:57 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
そうなんですよ。結構大変。
でもそれがわかってきたってことは、仕事としてスロットをやってるってことだよね^^

ジャグオさん
まだ俺赤ドンでBIG引いてねぇです(笑)
だからわからんとです。
最近目押しがシビアな機種がないから腕がなまっちゃったんじゃ・・・・。

20万Gも回してないんですけど・・・(汗
たぶんジャグオさんと目標収支が違うだけかな。今は俺、月30くらいで充分なんで。

ケンタ@ガンダムさん
はじめまして。
コメントありがとです。
ひょっとしてガンダムからスロット始めたの。
今スロットは冬の時代だけど、おもしろいのもあるから打ってね。
そして俺のサイトも見てね。

shigeさん
そうですよね。リーマンは今が一番打てるんだもんね。まあだから回収なんだけどね。
でもちゃんと仕事してて、スロットでお小遣い稼ぎならいいと思いますよ。
なんか俺、年末年始は打っちゃいけないみたいなこと書いたけど。

とりあえず取り戻してよかったね。
でも結果的にはよかったけど、内容はダメだよ。打ったことないのをそんな遅くから打っちゃダメよん。

伝伝虫さん
ゴメンちょっと大げさに言った・・・。
でもほとんど1のつもりで立ち回ったほうがいいよってこと。
データ機があきらかに6以上でも1の確率が50%以上あると思ったほうがいいよってこと。
当然場所にもよるだろうけど、いつもよりだしてるってことはないと思うよ。
25日くらいまではだす可能性はあるけど。
前も言ったけど、そんな店は逆にイヤ。
回収日にはちゃんと回収してほしい。
そして開放日にはちゃんと開放してほしい。
そうしたほうが断然立ち回りやすいからね。
まあ出ない時期に出る店に行くのはいいと思う。
ただ全然知らない店で打つには5号機はきびしすぎる。
あと赤字覚悟に騙されないようにね。
俺の経験上ホントに赤字になることは、1/10もないから・・・。
by: ナオ * 2007/12/31 17:59 * URL [ 編集] | UP↑

>最近目押しがシビアな機種がないから腕がなまっちゃったんじゃ・・・・。
やべぇ~~!!すげぇ自分で不安になってたトコ指摘されちったよOrz

伝伝虫さん>
いやいや、なんのデータもクセもわからん店では打てないもんですよ。だって負けても良いんですけど、期待値プラスの台しか触れませんからねぇ。
マーベルがきついんでわなくて、ART機ってのが既に厳しいんですよ。プロ向きの機種ではありませんね。
立ち回りが上手い事は良いことです^^
5号機では台選びで7割勝敗が分かれるって俺は思ってます。
by: ジャグオ * 2007/12/31 22:02 * URL [ 編集] | UP↑

まあ最近は、目押し失敗しても致命的なやつはないからね。
by: ナオ * 2008/01/02 04:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。