スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

スロットお休み中です

スロットはお休みです。

最近はハンゲームの麻雀をやってる。
でアホみたいに麻雀やってたら寝るのを忘れてた。
今からダイナマイトがやるのに寝そう。

いや~、ネットで麻雀やるの初めてなんだけど、結構イラつくね。
遅い人いるしぃ。
すぐ鳴くしぃ。
でもやめられないんです。

ネットでスロットもやるんだけど、なんかめんどくさくてね。
まあ家に帰ってきてまでってねぇ。
ハンゲームのパチンコにも飽きたし。

なんだかんだで大晦日だね。
今年もいろいろありました。
・・・いや、ないか。
おかげさまでブログのアクセス数も増えました。
ホントに応援ありがとうございます。

来年も応援してね♪
コメントもどんどん頂戴。

来年はもうちょっとジャグラーを攻略するから…(汗
一応、ジャグラーの日記なんで…。
だからジャグラーファンの人も離れないでね。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/01 00:44 * [ 編集] | UP↑

明けましておめでとうございます。
ハンゲーの麻雀は一時期やってましたが、皆さん、なく→ショボイ役→気づくと終わってる
と。せっかくでかいの狙っても・・・あがれない。
にしても、ダイナマイト。エヴァを無茶苦茶宣伝してましたね(笑)すごく打ちたくなりました。

アイムジャグラーって中々攻略とか難しいですよね^^; ナオさんとかのレベルになると、楽しむというより?は、高設定をぶん回す(機械割低いけど)って感じでしょうから難しいですが、アイムジャグラーの楽しみ方なんかあったら面白そうです。なかなか単調な作業ですからねぇ。

自分は後半年くらいで海外に行きますが、それまでもう暫くお世話になります。

本年もよろしくどうぞ!

by: k * 2008/01/01 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

明けましておめでとうございます

ジャグラーファンには堪らないブログです
今年もいろいろ参考にさせてください。
by: まっさん * 2008/01/01 17:10 * URL [ 編集] | UP↑

つかぢーにょ さん
あけおめ!
今年もよろしくね♪

kさん
あけましておめでとう!

ハンゲームの麻雀だけど、中流までいったらなかなか面白いよ。そこまでいくのに結構大変だけど。
あんま鳴かないし。振らない。

最近はパチやらスロの宣伝が多くなったよね。昔じゃ考えられなかったもんね。

そうなの。ジャグラーの攻略って難しいの。
4号機のジャグラー向けに作ったからね。
でもジャグラー人気は衰えないんでがんばって打っていくよ。

まっさん
あけましておめでとうございます。

ありがとうございます。
今年も見てくださいね♪
by: ナオ * 2008/01/02 05:00 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんあけおめです♪
さっそくですが1月1日勝ちました。すごかったんで聞いてください♪
まず、あさ並ぶ。朝から250人並んだ・・・wんで俺は100番目だったんですよ。抽選された番号が。なんでリンカケなど座れないんで朝から高設定が入りそうなエヴァに座る(どのみち半分ぐらいは高設定入れると思ってた)そしたらなんと・・・

1ゲーム目で暴走モード突入ww
で、友達と笑いながら打つ。即効青7が入り、ボーナスが連荘して、たった200回転ですべての値が6を越えてるんですよ。とりあえず打ってたら10時に札がささった(笑)早すぎだろ!!みたいぃな(ノ´∀`*)で3500回転回したときの合成が130代ww
今まで5号機で俺が唯一負けてる機種がエヴァだったんで、だいぶ割にあってくるなーと思ったらそっから1000はまり、バケばっかになって、はまりにはまりまくる(笑)結局8500回して合成が185にorz
結局割りにあわなかったんですが、まぁ最初の3枚から3300枚になったら十分っしょ
って感じでしたww
by: 伝伝虫 * 2008/01/02 16:38 * URL [ 編集] | UP↑

遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^
今年も楽しい話や勉強になる話を教えてください☆
今年もぺカりますように!!
by: たまけり * 2008/01/02 20:33 * URL [ 編集] | UP↑

あけましておめでとうございます!
腸炎で駅のホームで吐きちらかしてさんざんな年末でした・・。

ナオさんのBlogと攻略ページにはお世話になりました!おかげで食べてけるくらいの利益はでるようになりましたし!感謝です。

これからもよろしくでーす!
by: ひろ * 2008/01/02 23:26 * URL [ 編集] | UP↑

追記です。
ナオさんとかジャグオさんって、
筋肉痛とか無いんですか?
稼働時間増えてきて、右腋、右肩とか右手のつけねとか色々痛いんですが。

なんか打つ時にひじ支えみたいなの置いてくれる店できないかな笑。
by: ひろ * 2008/01/03 01:38 * URL [ 編集] | UP↑
あけおめことよろです
あけましておめでとうございましゅ。

年末年始と愚かながら稼動してしまいました・・・orz
一応、4日間で+8kだったのですが・・・
打ってはいけない時に打った自分が恥ずかしい・・・

麻雀は最高ですよ~♪
私は友達とよく徹マンしてます~♪
一人ならMJ3っていうゲーセンの麻雀やってますw(そのIDもジェみにーだったりしてw)
by: ジェみにー * 2008/01/03 21:37 * URL [ 編集] | UP↑

あけましておめでとうございます。
はじめまして、楽しく読ませていただいています。今年もよろしくお願いします。
by: pee * 2008/01/04 00:25 * URL [ 編集] | UP↑

伝伝虫さん
あけおめ。
よかったね。勝てて^^
ホントにスロット楽しそうだね。なんか伝伝虫さんの話を聞いてると懐かしい感じがする(笑)
俺もそんなときがあったなぁ・・・なんて。(遠い昔)
最近全然おもしろくないんだよね。
スロットが仕事だから勝っても負けても、なんとも思わないし。
ちょっとヤバイね。

今年もよろしくね♪

たまけりさん
あけましておめでとう。
今年も頑張って更新していくんで意見なんかあったらどんどん言ってね。
ペカりんちょ

ひろさん
あけましておめでとう。
大変だったねぇ。

おぉ~、喰えるくらいになったんだ。よかった。
ちょっとでも役に立ってるんならうれしいです。

久しぶりに長時間打つと筋肉痛になるよ。いつも打ってれば大丈夫だけどね。
俺は全台マッサージチェアがいいなぁ。

ジェみにーさん
あけおめです。

とりあえずプラスになってよかったね。
俺はまったく打ってないよ。

麻雀やるんだぁ。
俺最近は牌触ってないなぁ。
最近のゲーセンの麻雀はエロいやつじゃないんだよね。俺は脱衣麻雀しかやったことないっす。
ちょっと古いかな。俺、小学生の頃からゲーセンの脱衣麻雀やってた。アホな子供です(笑)

peeさん
あけましておめでとうございます。
読んでもらってありがとう。
今年も応援してくださいね。
by: ナオ * 2008/01/04 05:06 * URL [ 編集] | UP↑

まじっすか(笑)もぅそんなレベルまできてるんですね!!やっぱりナオさんプロだわ♪改めて感心http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分も昔ょりだいぶハマリに強くなったんですけど、やっぱり前のエヴァの後半まで来ると無理っすhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">600ハマリ×4+1000ハマリ+バケばっか。。。
これでもなんとも思わなくなりたぃです(笑)もちろんナオさんはこんなんでも何とも思わないですょね??(・∀・)

あと去年の稼動結果そこまで悪くなかったら、機種別ランキングにして教えてくださぃhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">去年は副業に走ってたと思いますが・・・
by: 伝伝虫 * 2008/01/04 16:36 * URL [ 編集] | UP↑

あけましておめでとうございます、ナオさん。
romに回ると言っておきながら早速のコメントすいません。
スロットで勝っても負けてもなんとも思わないという意見すごく共感できますねぇ。
俺も今は基本アフィで喰ってんですけど、スロットやっぱ以前に比べるとつまんないすよね。自分今は週1行くか行かないかくらいです。
五号機の規制緩和の噂もあるし、今後もう少しメリハリある台が出てくる事に期待です。
by: neet * 2008/01/05 05:37 * URL [ 編集] | UP↑

あけましておめでとうございます。自分は年末年始は青ドン天井狙いくらいしかしてないですね。パチも釘渋くなってるんで。5号機のハイエナは確かにストック機より収支が地味ですが、青ドンの場合天井まで300ゲームだと勝率がかなり高くなるので気軽に打てますね。いつも気晴らし程度に打ってたのですが、いつのまにか5万以上勝ってますよ。特に閉店時にバケ後のいい台が落ちてますね。店にもよりますがうちの場合誰も見向きもしないので天井RT中閉店の台を2回拾ったことがありますよ。ストック機に比べたらほんっとに地味なんですが花火が大好きだった自分は花火の後継機をついつい打ちたくて、懐かしいリーチ目を楽しんでます。赤ドンは怖いのでちょっと打てないですけどね。
by: GUN * 2008/01/05 11:38 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ

ジャグラー好きですが、初めて訪問しました。

勉強させてもらいます。
by: 2時っチャオ@まみ * 2008/01/05 17:54 * URL [ 編集] | UP↑

伝伝虫さん
もぅと言ってもスロット15年以上やってるからねぇ。
まあ、自慢できるような話じゃないけど(笑)
プロだったら当たり前の話だし。
1日の中でハマったりすることもあったり、ムカつく出方をすることもある。当然俺も人の子だからムカついたりすることもあるよ。ただ絶対に表にはださないけどね。1000ハマろうが、2000ハマろうが淡々と打ってますよ。逆にすげぇ連チャンしても淡々と打ってる。まあつまらん奴ですよ。
俺のスロット道として、喜んだり怒ったりするのはカッコ悪いことだと思ってるから。
伝伝虫さんのその例えくらいだったら、全然ムカつかないと思うよ。(当然高設定の確信があればね)
4号機の吉宗を毎日打ってましたからぁ(笑)

あと機種別ランキングなんだけど、俺最近収支表の機種をまとめてつけちゃてて、機種別が簡単にでないんです。だいたいわかるけど。
まあやっぱりアイジャグが一番収支が多いっす。
その代わりに俺の収支表使ってくれてる人のデータを集計して機種別収支ランキングっていうのをだしてみるねん。

neetさん
あけましておめでとうございます。
romに回るってどういうこと?
スロットで勝っても負けてもなんとも思わないっていうのは、勝っても負けてもどうでもいいってことじゃないよ。当然トータルでは勝つのわかってるんだからいちいち喜んだり悲しんだりしないってことだよ。(勘違いしてたらと思って一応)

5号機ももうちっとまともな奴がでてくれるといいよね。喰えるやつが・・・。

GUNさん
あけおめです。でない時期は天井狙いに限りますよ。俺も青ドンの天井はたま~に狙うんだけど、イマイチおいしいと思えないんだよね。そんなに空いてないしね。でも天井RT閉店っていうのは狙えるね。やっぱ朝一だね。俺最近は、朝一も行ってないし、閉店までも打ってないからなぁ。

2時っチャオ@まみさん
はじめまして。訪問ありがとう。

多少役に立つこともあるんで、また見にきてね。
by: ナオ * 2008/01/06 10:10 * URL [ 編集] | UP↑

明けましておめでとうございます
正月私もスロットにはまりました。
正月早々運がよかったです!!
以前はアフィやってたんですが、
スロットやっぱ以前に比べるとつまんないすよね。
by: 龍如く2攻略法 * 2008/01/06 18:07 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱり、4号機からのプロってすごぃですね!吉宗とかって設定6でも一日中ハマリで終わってしまうこともしばしばあるんでは?それにくらべるとあれぐらぃのハマリなんて確かにたいしたことないっすね。まぁ俺も+100万ぐらぃになればおそらく何とも思わなくなると思いますけど、まぁがんばります(笑)
うちのホールでよく見かけるんですけど、一回や2回のバケで切れまくってるプロ?みたいの見かけるんですけど、よくここまでがんばれましたってよく思います。最近不思議なのが、短期な人ってなんでスロットを続けてられるのか不思議でしょうがないですw
by: 伝伝虫 * 2008/01/07 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

龍如く2攻略法さん
明けましておめでとうございます。
4号機と比べちゃうとどうしてもね。
おもしろいおもしろくないというより、簡単に喰えなくなった。

伝伝虫さん
俺は吉宗はほとんどハイエナしかしてないから1日打つことはなかったけど。(さすがに怖い)
それでも天井までいってバケ単ってのはよくあった。これはちょっとイラっとする(笑)
プロでもそういう人はたくさんいるよ。キレるのはカッコ悪いよねぇ。「自分は負けがこんでてイライラしてます」って言ってるようなもん。まあ俺から見たらプロではないけど。
毎日スロット屋にいて、スロットの知識があって、目押しができればプロってわけじゃないからね。
まあ人の立ち回りを見てれば、その人の月の収支がだいたいわかるけどね。
ちなみにマイホでは、プロは俺以外は一人もいないんじゃないかな。小遣い稼ぎ程度の奴ならたくさんいるけど。
by: ナオ * 2008/01/07 05:21 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
