
--/--/--(--)
スポンサー広告

スロット収支表を集計したよん

明けましておめでとうございます。
今年も昨年と同様に応援してくださいね。

年末年始は全然スロット打ってなかったっす。
いろいろ忙しかったし・・・。
そろそろ開け時期だから稼動しないとね。
とりあえず去年の機種別の収支ランキングを作ってみました。
これは俺個人の収支ではなくて、俺が運営しているスロット収支表の集計値です。

集計するのが大変でした。
俺の収支表を使ってくれてる人だったらわかると思うけど、機種のところがフリーで入力できるようになってるから同じ機種でも人によって入れ方が違うんだよね。
それを手作業で集計しました。これが恐ろしく大変。
ちなみに機種をまとめて入れてるのは省いてるよ。(アイジャグ+エヴァとかね)

ランキングは1番下にあるよ。

いや~、1位はリンかけですか。ちょっと意外。エヴァあたりがくると思ったんだけど。
で、もっとびっくりなのが2位の2027。すごいね。これ勝ちだけを集計してるわけじゃないんだよ。ちゃんと収支だからね。こんだけ勝ってるのがすごい。俺あんまり2027は打ってないからなぁ。
あとはまあこんなもんかなぁ。モグモグ風林火山がランクインするのもちょっと意外だけど。
やっぱこれを見ると設置台数が多いのがきてるよね。
設置台数が多くないと勝負できないからね。高設定も入らないし。
逆に言ったら設置台数が多いのにもかかわらずランク外っていうのは、かなり喰えないんだろうね。シェイクⅡとか北斗2、デビルなんかかな。
まあ一概にはいえないか。地域やホールによっても違うし。自分が喰えると思ったのが結局喰える機種なのかな。

それよりも収支表つけてる人が優秀です。
全体を集計すると恐ろしいくらいプラスになってます。
やっぱうまい人はつけるからなんだろうなぁ、って再認識した感じ。
収支表をつけた後はムチャな立ち回りも減るだろうし。

このブログを読んでくれてる人は収支表つけてないなんてことはないと思うけど・・・。
もしつけてない人は、今年からつけてみよう。

 無料収支表 ~スロロワールド~



 2007年 機種別収支ランキング(スロロワールド調べ)
1位 リングにかけろ 7,122,900 円
2位 2027 6,993,350 円
3位 エヴァまごころ 4,662,000 円
4位 ジャグラー(4号機) 4,235,466 円
5位 スパイダーマン 3,872,900 円
6位 アイムジャグラー 3,534,401 円
7位 モグモグ風林火山 2,663,000 円
8位 押忍!番長 2,601,000 円
9位 リオパラダイス 2,261,700 円
10位 青ドン 2,039,000 円




コメント

2027みんな食い方知ってたんだ・・・めっちゃショック・・・俺しか知らないと思ってた・・・
モグモグって4号機??あと番長で食ってるとかすごぃ。。
ちなみに自分も結構稼いでるけど、リンカケとエヴァだけとんとん。4万回転ずつぐらぃ回してますけど、引き弱すぎて勝てない
by: 伝伝虫 * 2008/01/07 19:12 * URL [ 編集] | UP↑

2027がトップなんて意外だなぁ・・。
>>伝伝虫さん
リンかけ4万回って高設定回してます?
4,5,6回してたら多分ほぼ勝てると思うんですけど・・。

アイムジャグラーが青ドンよりも上なのがびっくりです。
by: ひろ * 2008/01/07 21:55 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんあけおめぇ~~
ナオさん運営の収支表かぁ。
俺も参加しよっかな?www
あの収支表、時間単位ぢゃなくてG数だと良いんですけどね、消化速度って人によって、また機種によって変わりますからねぇ。機械割も産出できますし。
エヴァとか打ってて思うのは、BIG中のスイカ目押しの時とか、俺らってフルウェイトぢゃないですか?普通の人だとウェイト解除分の目押し時間使ったりしてますからね。その辺が時間単位のG数に影響しそう。

全体の収支表1位は、うん。わかるわかる。
蜘蛛はもうちょい上かと思ってた。
2027意外w
だってあれって回収機でしょ?
ってマジで店の回収機だと思ってたんだけどなぁ…ハイエナで勝しかない感じで、自分は+でも差枚数はーって思ってました。
あとね、リオパラも意外!

俺もそろそろ現場に復帰します。
今日データ取りに行ってきました。
明日から復活かなぁ…。
by: ジャグオ * 2008/01/07 21:58 * URL [ 編集] | UP↑

初めましてナオさん^^
いつも拝見させて頂いております!

2027なんですが喰えると思いますよ!
仕事帰りにいつも打ってて毎月15万は稼がせてもらってます。
確かに2027って設定は読みにくいんですけどデータとかみればある程度わかりますよ♪
私がホール行く頃にはある程度回ってるので!

あとはなんといっても引きの要素が強い機種だと思いますけど^^;


あとナオさんのスロロワールド利用させてもらっています^^
すごい便利で使いやすいです><
by: 潜行中 * 2008/01/07 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん個人の収支だと思ってずっと不思議に思ってたw
by: ケニー * 2008/01/08 11:43 * URL [ 編集] | UP↑

話変わりますけど
伝説の巫女結構喰えそうじゃないですか?
by: ひろ * 2008/01/08 22:23 * URL [ 編集] | UP↑
収支~
最初見たとき、ナオさんの個人収支かと思って、ェエェエェエ(゚Д゚;ってマジビビリしてしまいましたw

私の去年の収支プラス1位はリオパラでした。
ほぼ土日しか稼動できなかったので、なかなか皆さんみたいに大きくプラスには持っていけませんでしたw

2位がなんでかマーベルヒーローズだったのは内緒w

今年もよろしくお願いします。
by: ジェみにー * 2008/01/08 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
4万回転中3分の1ぐらぃは設定1だと思います。でもその設定1で10万近くまけてます。あと6で一回6000円しかかてなかったことあります(;^_^)なんで超引き弱でした。
だって他に負けてる機種ないのに、リンカケとエヴァだけトントンとか引き弱としか言えないでしょw
しかもエヴァとか合成190切ってるのと札付いてるのしか打ったことないしw
by: 伝伝虫 * 2008/01/09 00:09 * URL [ 編集] | UP↑

伝伝虫さん
俺も2027の喰い方知りません・・・(笑)
モグモグ4号機だよ。あんまり機械割良くないんだけどね。
リンかけとエヴァだけど、4万回転だとまだまだだよ。あんまヒキに左右されないんだけどね。

ひろさん
2027は設置台数がかなり増えたし、高設定わかりにくいから高設定が入ってる可能性は一番多いかも知れないけどね。
せめてボーナス中の演出でちゃんとした解析がでればいいのに・・・。
ちなみに俺も青ドンよりアイジャグのほうが全然収支多いよ。

巫女結構喰えそうだね。
今度攻略サイト作ろうっと!

ジャグオさん
あけおめ~^^
よかったら収支表使って。
時間か回転数か迷ったんだけど、俺自身時間でつけてれるし、普通回転数でつけないでしょ。一般人は・・・。
朝から晩まで同じ機種を打ったときはいいけど、いろいろ打つとわかんなくなっちゃう人は多いんじゃない。
もちろん消化速度は人それぞれだけど、人と比べるもんじゃないから、自分の速度がわかってればいいし。
まあこれ作ったとき俺ハイエナばっかりやってたから回転数なんかあんまり関係なかったんだよね。だから時給いくらかっていうほうが大事だったんです。
ごめんなさいね。今度ヒマんなったらバージョンアップします。なんかもうちょいこうしてっていうのがあったら言ってね。

2027は俺も意外。
完全に回収機だと思うんだけど・・・。
でも稼動良いから、高設定は一番入ってるかもね。なにげに5号機で一番ヒットしたの2027じゃねぇ。

今年もがんばっていきましょう。

潜行中さん
はじめまして~。いつも見てくれてありがと^^

おぉ~、2027喰えますかぁ~。
仕事帰りに15万ってやりますねぇ。
そこらへんのプロより勝ってんじゃないっすか。

スロロワールド使ってくれてありがとう。
そういってもらえると超うれしいーー。

ケニーさん
俺の収支ではないんですぅ~。
こんだけあったら5号機も愚痴ったりしませんよ(笑)

ジェみにーさん
俺の収支だったらどんだけよかったか・・・。

リオパラかぁ。設定読みやすかったもんね。
マーベルは最初のうちはよかったけど通常営業になるとさすがにキツイね。
でもちゃんと勝ってんならすごいじゃん。

今年もよろしくね。
by: ナオ * 2008/01/09 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

スロットやっても全然かてません。どうやったら
高設定の台をつかめるんですか?
by: 2027 * 2008/01/17 17:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
