スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

スロット初打ち

寒い~。
でもそろそろ仕事しないと。
休んでばっかりいられましぇん。

ということでスロット初打ち行ってきました。
まあ昼過ぎですが・・・。
とりあえず全体を見てっと。
う~ん、やっぱり月曜からいいねぇ。
ホントは月曜から稼動するつもりだったんだけど・・・。

15分くらいデータをチェックしているとエヴァンゲリオンによさげな台が・・・。
その台をやめてしまうのか若者・・・。
エヴァンゲリオンって小役の回数で設定が読めるんで、小役の確率が悪いとボーナス確率が良くてもすぐやめちゃうんだよなぁ。
半日くらい打たないとわからんのに。

座るとすぐにバケ。
まあ軽くバケが飲まれる。
追加投資10kで待望のBIG。赤です。
そこからBIG5連。(まあ連チャンといっても・・・)
BIG中の小役はまずまず。
エヴァンゲリオンおもしろいなぁ。
でると(笑)

これは1日打っちゃおうかな。
ホントは初日は早めに帰ろうかと思ったんだけど・・・。(あいかわらずやる気なし)

エヴァンゲリオンの調子がいいんだすよ。
大きなハマリもなく。
小役も5,6の間くらい。

夜になって客も増えてきたんで、ちょっと一回り。
おぉ~結構良い感じででてます。
青ドンアイムジャグラーによさげな台が空いてたけど、俺のエヴァンゲリオンも良いからね。
台移動なし。

結局10時過ぎまで打って2600枚の交換。(それでも閉店まで打ってない)
+41000円。
まあ上出来でしょう。

すでに1月も1/3くらいきちゃったから頑張らんと。
明日はジャグラー打とうかな。
初ペカ。

小役カウンター欲しい人
http://tool.wanna.jp/counter/top2.html

スポンサーサイト
コメント

今年初打ち&初勝利おめでとうございます!
エヴァの高設定ハイエナできるなんてうらやましいですね!!
自分も見切るのは若干早い方なんで
なおさんいたらやられちゃいますねww
自分は昨日ガンダムの六、今日はマジハロの5で二連勝です!
ガンダム面白くていいですね☆
マジハロおふったんですけど・・5はきつい・・日当出たら即やめしました。
by: D地 * 2008/01/10 03:47 * URL [ 編集] | UP↑

はまりないとエヴァ楽しいですよね。
1300近くはまったことありますけど、顔真っ赤になりそうでした笑。1日打って+にはなりましたけど!
ガンダムいいですね~。なんかあの静かな感じが良いです。うるさくなくて。
チャンス目出た時以外熱い演出にならないし。
by: ひろ * 2008/01/10 10:31 * URL [ 編集] | UP↑
エヴァってすごいですよね~
まずは勝利おめでとうございます!

まごころは3回6を打って、合計1800枚を越えられなかったのにはサスガに凹みましたけど、まごころは2007年の「KingofSlot」ではないでしょうか?

私の初打ちは楽シーサーの5でした、B2のR12で泣きましたがw
まぁ、仕方ないですねww

子役カウンタ使わせてもらいます!

私も次回スロはペカラーになろうかしらw
by: ジェみにー * 2008/01/10 21:31 * URL [ 編集] | UP↑

D地さん
ありがとう~。
最近は、高設定のハイエナばっかです。
D地さんもいいじゃん。
マジハロはちょっときついよね。
ホントに期待できるイベントのときしか打てんっすよ。
ガンダムは良いねぇ。

ひろさん
はまりないといいっすわ。
たまにはまらなくても面白くないやつあるからねぇ。
1300で顔真っ赤になっちゃダメ。ポーカーフェイスで打たなきゃ。
ガンダムは同感。静かな感じが良いよねぇ。5号機もうるせ~やつ多いからね。困ったもんすよ。

ジェみにーさん
ありがちょ。
そのうちドカンときますよ。(テキトー)
やっぱ2007年はエヴァってことになるのかなぁ。あとアイジャグと2027で意見がわかれるとこだね。

楽シーサーのそれはきついね~。
俺も凹むわ。
小役カウンター使ってくれてありがと。
by: ナオ * 2008/01/12 01:09 * URL [ 編集] | UP↑

♪お~う~ち~に~か~え~り~な~さ~い~~♪の~ま~れ~る~ま~え~に~♪

はぁ…Orz青ばっかぢゃん!

って事が最近多いんですw
by: ジャグオ * 2008/01/13 20:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
