スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラー初ペカり

やべ~、完全に昼と夜が逆転してるぅ。
しばらくスロット休んでたんで、昼に体が起きません。
なんとか元に戻さないと・・・。

今日も寝坊です。
昼の2時に起床・・・。
完全にダメ人間です。

まあとりあえず頑張ってお仕事(スロット)行かなきゃ。
飯食って、ホールに到着したら、すでに3時過ぎ。
まあギリギリセーフかぁ。ははは・・・。

とりあえず台をチェックしなきゃ。
うーん、良い台がありましぇん。

アイムジャグラーのシマもチェックするも良い台に空き台なし。
もう眠いから帰ろうかな。なんて。
やっぱ休みすぎるとちょっときついな。
連休明けのリーマンだよ、これじゃ。

とりあえず良い台が空くまで休憩所で休もっと。
な~んか最近ジャグラーが増えたなぁ~。
おじさま、おばさまはあいかわらず好きだね~。
そしてオカルト。
ほ~ら空きました、連チャン後の台が・・・。
さすがに見切りが早いね。
そして意味不明の台へ・・・。

とりあえず5,6っぽい台が空いたんで打つことに。
1800GでBIG8にREG10。
まあ、まずまずかな。ちょっとゲーム数足りんけど。

そしてこの台がすぐにペカ・・・。

ペカ・・・。

ペカりましぇ~ん。

500Gハマって初ペカり。今年初ペカりです。
ま、まさか・・・。
はい、そのとおりバケです。
な~んか今年のジャグラーは、やばいかも。
オカルト的にいうと。

まあ、わいもプロや、プロスロッター猿や。(苦笑)
ということでバケにもめげず続けると、すぐにペカります。
そしてバケ。
うーん、そして軽ハマり。
そしてバケ。

うーん、なかなかおもしろいじゃないの(怒)
目が覚めてきましたよ。

ぶん回すよ~。

そしてようやっとBIGがきました~。
よかった~、今日BIG来ないと思ったよ(笑)

それからオカルトチックに連チャン。
いや、俺は完全確率派だ。
周りのおばちゃんが変な目で見てる。
あたかもハマったから連チャンしてるぅ。みたいな目で・・・。
やめてくれ。
俺に話しかけないでくれ~。

そんな視線に耐えながら9時までがんばりました。
なんとか2000枚の交換です。
+7000円。

うーん、ジャグラーならこんなもんか。
って閉店まで打てよって・・・。

スポンサーサイト
コメント

初ぺカおめでとうございます^^
今度の休みにぺカしてこようかな・・・。
というか、ぺカるかな・・・?
by: たまけり * 2008/01/12 22:49 * URL [ 編集] | UP↑
初ペカリン
初ぺカおめでとです~。

バケ連スルのが高設定ですが、してほしくないですねww

先年にラブジャグの6を打っているときに横のおじちゃんに「下皿にコインを溜めると、バケ連がくるぞ!」って怒られましたw
もちろん、気にせず下皿はカチカチにしてましたがw

確かに連休明けの営業日はだるいww(現リーマン)
プロゴルファー猿・・・懐かしいw
by: ジェみにー * 2008/01/12 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

そこで負けないのがさすがです。
by: * 2008/01/13 00:27 * URL [ 編集] | UP↑

高設定っぽい台でバケ連ばかりだと泣けてきますね。

ジェみにさんのコメントにあるようにジャグはオカルトの宝庫ですねW
俺の友人もオカルト信者で、今まで1時間も携帯でオカルト理論につき合わされました。
しかも最近勝っているので始末におえません。
俺は年明けから収支が潜行モード中なので、オカルト信者に引き込まれそうです(笑)




by: レフティー * 2008/01/13 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

乙っす!^^ノ
にしても合成13とか140ってなかなか収束しないですよね。すぐ収束しそうなのに…。
俺、この前6確定打ってて、5,000GまでBIG確500分の1を上回れませんでした。
投資なんて30kですよw
結局7,000G超えてから収束しだして、10,600Gの時点で設定値通りに…長かったw
逆に1800GでBIG8にREG10みたいな台でも、おっ!6ぢゃね?位のノリで打つと、3,000G超えたあたりから4かなぁ…位にへこんだり…。
結局ジャグってる時って設定推測がかなり難しいですよね。
俺の場合はいちよぶどう落ち(というよりベース計算。ぶどう多すぎて面倒だからw)あとチェリ数と重複率だけは把握して推測してます。
ナオさんどんな基準で打ってます?
企業秘とかはナシねw
by: ジャグオ * 2008/01/13 20:48 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
ありがと。
たまけりさんも初ペカしたかな。

ジェみにーさん
ありがちょ。

そうですか。おじちゃんに怒られたかぁ。
俺だったら「あっ、そうですか」なんて言って箱につめちゃうかも・・・。

プロゴルファー猿ってよくわかりましたねぇ(笑)
うれしい^^

レフティーさん
ジャグの場合は、ホントにバケ連がすごいからねぇ。
ありえないくらいバケがくるときあるよね。

ジャグにオカルトがあるおかげで喰える機種になってるからいいけどね。
オカルトで勝ってるって、ちょっときついね(笑)
話したくねぇ~。
まあ反論するだけムダですよ。

オカルトにいかないようにね。

おつかれっす。
いつの時代も確率なんて適当なもんですよ。
よくやめなかったね。
ジャグだったら俺やめてるかも。
6だと思って、6じゃなかったってのは、ありがち。
俺は、ジャグはそんなに設定推測難しくないと思うけど。

ははは。企業秘なんてことないよ。
ジャグオさんは人に教えたくないっていってるのによく言うよ(笑)
ジャグの狙いなんて単純だよ。BIGとREGが6を上回ってて、ある程度回ってればOK。
ただ重要なのは、ホール。
ジャグオさんならわかってると思うけど、6を使ってるっていうことを把握してないとダメ。
まあいわいるホールのクセってやつ。
中間設定を使ってるホールだと立ち回りにくい。
だから基本的には知ってるホールしか行かない。
同じデータであれば、どのホールでも打つかっていうとそんなこともないです。

by: ナオ * 2008/01/14 02:29 * URL [ 編集] | UP↑

オカルトという言葉の意味はなんとなくしかわかりませんが、100%ないとは言い切れないと思う。証明も理論的にもありえないんだけどね。
でもジャグの場合大ハマリ来たあとって1/2ぐらぃの確率で連荘しません??(笑)気のせいですかね??w
自分は流れ悪すぎる台以外は流れと言うものを気にしませんが、実際に流れめちゃくちゃいい台を打ったほうが大勝してる割合が高いですw
さー、もしかしたらホントにあるんではww
by: 伝伝虫 * 2008/01/15 14:00 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん2000枚交換で7000円+ってことは、追い金含め3万近く現金投資したってことすか!
ジャグラーでそこまでちゃんと追えるってのは本当プロっすね~。自分はジャグラーそこまで追えないっす!
リンかけとかエヴァ、青ドンとかなら結構粘るんですけどね、ジャグラー6の割が低すぎて・・。
それでも打たないとだめなんでしょうけど。
難しいすねー
by: ひろ * 2008/01/15 15:23 * URL [ 編集] | UP↑
ぺかっ☆がしょーん
初ぺかっおめでとうございます。
昼夜逆転生活は私もですv-75
今年はしょっぱなに設定6とわかっていた台なのに、2B後に670のはまりをくらいました。大はまりの後に小はまりがやってきて、その後何とか波に乗りました。いつも私はこのパターンで、はまりの後に、プチはまりがきて連チャンします。みなさま、今年もいい台に出会えるといいですね。
by: milk&coffee * 2008/01/16 12:32 * URL [ 編集] | UP↑

伝伝虫さん
オカルトっていうのは、ないと思うよ。ていうかプロでオカルトあるって思ってる人はほとんどいないんじゃない。
でもジャグラーに関しては、オカルト的な考えがあってもおもしろいからいいかも。ハマったら連チャンするとか連チャンしたらハマるとか。
まあ人それぞれだから、楽しめるやり方で打てばいいんじゃない。
オカルト肯定の人にオカルトを否定するの大変だから(笑)

ひろさん
そのとおりです。
でも最近は、ヘタレヤメが多いですけどね。たまたまです(笑)
たしかに、ジャグラーの機械割だとねぇ~。ちょっと粘りにくい。
俺の場合は、何万か使ったあとヤメようか思ったとき、もし、今のデータの台が空いていたら打つかって考えるんです。
お金を使ったことを考えないで純粋に自分の台が、それでもいいかって判断するんです。
だからいくら使ったかっていうのをなるべく考えないようにしてます。

milk&coffeeさん
ありがとうございます。
しょっぱなから6に座れてよかったね。最終的に波に乗って勝てたのかな?
今年もいっぱいペカりますように。
そして一緒に規則正しい生活を目指そう(笑)
by: ナオ * 2008/01/17 08:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
