スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ついに作ってしまった

ついに作ってしまいました。

情報商材を自分で作ってしまった。
超大変。2ヶ月以上かかっちゃった。

情報商材っていうのは、前もちょっと言ったけど、情報を売るっていうやつ。
まあ例の怪しいアレ(笑)

俺のブログでレビューしている、パチスロ攻略のこんなやつ。
http://slolo.blog56.fc2.com/blog-entry-158.html

でも俺が作ったのはパチスロ攻略じゃない。
俺がインターネットで稼いできたやり方をまとめたもんです。
ずばり
スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録
というもんです。

今ね、スロット以外でも月50万円以上ネットで稼いでるんすよ。
まあだから最近のやる気の無さがわかるでしょ(笑)
それでもスロット打ってる時間のほうが全然長いんだけど。

2年近く前からアフィリエイトやってるんだけど、最初の頃は全然稼げなかった。
アフィリエイトっていうのは、企業の商品なんかを自分のホームページで売って、売れると自分にお金が入ってくるみたいな感じ。
そう簡単に売れるもんじゃないけどね。
ホントに1年くらいまったくダメだった。
やったことある人ならわかると思うけどホントに大変。

スロットが5号機ばっかりになってからは、結構本気で頑張ったよ。
先行き不安だったからね。

それで、ようやっとスロット以上稼ぐことができた。

まあそれをどうやったかっていうのをまとめたもんです。
ネットで全然稼げてない人やこれからネットで稼ごうと思ってる人は見てね。

価格は50000円(超高ぇ~)にしました。

単純に、安い値段でたくさん売るより高い値段で少し売ったほうがいいと思ったからなんです。

まあでもちょっと高過ぎだろってことで、俺のブログやサイトを見てくれてる人に先行して9800円で売ることにしたよ。
ちょっとしたら価格戻しちゃうからね。
欲しい人は早めに買ってね。

スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録

こういうのって結構怪しいでしょ。
俺のはなるべく怪しくないように作った。

いや、怪しいかな(笑)


興味のない人、ごめんなさい。

スポンサーサイト
コメント

俺もアフィリエイト結構やったことあります!
まじすげー大変。
月50万とかすごいなぁ。
アフィリエイトの思い出は、月1万すらどうやったら稼げんだ?これ?
みたいな感じでしたね。
またアフィリやる気になったら購入しますよ!
by: ひろ * 2008/01/19 06:06 * URL [ 編集] | UP↑

おお、ナオさんがアフィリの情報商材を出すと思いませんでした!!

具体的というのに惹かれる…
by: ケニー * 2008/01/20 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
アフィリエイトってホントに大変だよね。
俺も最初は全然稼げなかった。
こんなんでどうやって稼げるんだって思ってた。
普通に広告貼っただけだとホントに1つも売れないからね。

またアフィリエイトをやる機会があったら買ってね。

ケニーさん
俺も自分で情報商材だすとは思わなかった(笑)
ってかスロットの攻略法をだそうか迷ったんだけどね。
今の時代だと地味な攻略しかできないんだよね。
でも今度だすかも。

金儲け系の情報商材は、インチキ臭いのが多いよね。実際インチキなのが多いし。
「1週間で100万稼げる」とか「不労所得」とか、ほとんどダメだからね。
俺もなるべく胡散臭くないように販売ページを作ったつもりなんだけど、結局ちょっと胡散臭くなっちゃったね(笑)
by: ナオ * 2008/01/21 04:49 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/22 14:04 * [ 編集] | UP↑

たださん
購入ありがとね。
ここへ書き込んでも大丈夫ですよ^^
どこの1ページですか?
by: ナオ * 2008/01/22 18:31 * URL [ 編集] | UP↑

一番最初のページかな?
たしか、タイトルが書いてある所です。
なおさんは遠隔操作はあると思いますか?
近所のパチ屋ですが戦国のかかり方や
はずれ方が異常です。
by: ただ * 2008/01/23 15:59 * URL [ 編集] | UP↑

たださん
ちゃんと1ページ目でてますよ。(何回も確認してるから)
はへ?
どういうことだろう。
開くソフトのバージョンが違うのかなぁ。
真っ白ってことですか?
タイトルはでてます?

遠隔操作はほとんどないと思います。
ほとんどね。
実際そういう装置はあるみたいだけど、結構そうとう高いらしい。
だからほとんどのホールは、いれてないと思うよ。9割以上のホールは大丈夫。
たださんが行ってるホールはわかんない。
まあ戦国だけで判断はできないだろうけど。
遠隔してるからって必ず客に不利になるってことはないし。
プロが多いホールなら大丈夫だよ。
by: ナオ * 2008/01/24 01:42 * URL [ 編集] | UP↑

なおさん、何回も了└|力"├_〆(・・ )♪
解凍はPC詳しい友達に聞いてみますね~
by: ただ * 2008/01/24 04:19 * URL [ 編集] | UP↑

たださん。
いえいえ、こちらこそごめんなさい。
わかんないことあったらなんでもきいてね。
by: ナオ * 2008/01/24 05:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
