
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーじゃないの?

今日のイベントは全体的な機種別イベントです。
どういことかというとオール設定等のイベントが半分以上の機種で対象となっているのである。
ただ、どの機種がどの内容のイベントかは随時発表なのでわかりません。
最近は、ほとんどジャグラーを打ってないのでジャグラー狙いでいきます。
まずはいつものようにgogoジャグラーvの設定変更確認を致します。
左から順にカニ歩きしていき、人が打ってる台をまたいで7台中5を確認。
なっ、なんと設定変更は0台です。
ファイナルジャグラーとジャグラーtmもあるのですが、既に人が結構座っているので1,2台しか確認できないと思い、断念。
結局ジャグラーはやめて別の機種を打つことにした。
まあ、ジャグラー攻略日記ということでその内容は割愛します。
結果だけいうと、超ヒドイっすよ。


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  -2000円

TOTAL            -2000円


 


コメント

(。-`ω´-)ゞ ンー、結構大変なんですね~ジャグラーだけで勝つのって(; ゜Д゚) 。。。まずは朝起きるとこから頑張らなきゃですが、管理人さんはなぜそんなに朝起きれないのですか???さては夜中にエッチなこととかしすぎてるんじゃ(;¬_¬)
by: トリプルクラウン * 2006/12/09 18:34 * URL [ 編集] | UP↑

その通りです。夜中にムフフなことをしてるから朝起きれないのです(笑)
by: 管理人 * 2006/12/10 06:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
