スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新吉宗の機械割とか

新吉宗の解析を一応作ったよ。
まだまだわからないことも多いけどボーナス確率とか機械割がわかったんで見てね。
ボーナス確率はやっぱりきびしいね。
1だと大変なことになりそう。
まあ機械割はギリかな。
設定6で109%くらいだから。
これ以上低いとやばかったね。
解析がでてくると新吉宗もなんだか打つ気がしなくなってくるんだよなぁ。
やっぱり5号機スロットだから。
キーンのアツさが薄くなるんじゃないかな。
まあとりあえず新吉宗のスペック見てみてね。

 新吉宗攻略法

ホール導入日は2月4日かららしいぞ。

そういやぁ北斗の拳2の続編でるらしいね。ネクストゾーン闘っていうらしい。どうかな?
まあ今度はRTが増えるらしいけど。
ほとんど現状維持。
BIGの獲得枚数が増えたからいいのかな。


今日、月一イベントで5万円負けました。
いろいろ手をだして・・・のパターンです。
地味に負け報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
