
--/--/--(--)
スポンサー広告

伝説の巫女の解析を作ったぞ

伝説の巫女の解析を作ったんで見てちょ。
なんかおもしろそーだよね。
実は俺まだ打ってないんだ。
近くに導入されてないんだよね。

なんか結構喰えそう。
ボーナス確率も俺の好みだし。
機械割も合格ライン。

ただリプレイタイムの連チャン性ってのはいらんね。俺的には。
まあショボイリプレイタイムだからいいかぁ(笑)

通常時からチャンスゾーンに入るのは好き。
なんか伝説の巫女は人気でそうな気がする。
絵が好き。
まあ解析みてね

 伝説の巫女攻略法

それと俺の情報商材買ってくれた人ありがとね。
結構好評です。

スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録

コメント

俺も伝説の巫女おもろいかなーって思ってたんですけど、
めっさおもんない!!やばいです。
6があってもできれば他の6を打ちたい!
ぐらいつまんないです。
かえでがあくびするんですけど、打ってるこっちのほうがあくびでます。
by: ひろ * 2008/01/24 16:13 * URL [ 編集] | UP↑

伝説の巫女は、通常時が暇ですね・・・。
後、青チェが見にくいですw
でも、面白いと思いますよ^^
RTのループ感は凄かったですw
by: たまけり * 2008/01/24 20:33 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
まじっすか。
騙されたー。
なんかおもしろそーだと思ったのに。
6でもイマイチってホントにつまらないんだね。

たまけりさん
ほぉほぉ、退屈ですかぁ~。
RTやっぱ結構連チャンするんだぁ。
俺それは、いらないんですよね。
でもおもしろいって言ってくれて、ちょっと安心。
みんなつまらないって言ったら、たぶん打たないと思うから。
by: ナオ * 2008/01/25 02:36 * URL [ 編集] | UP↑
久しぶりです
巫女は期待していただけにがっかりでした・・・
まぁ、あの演出の作りこみはサスガタイヨーエレッくでしたが・・・
正直、マーベルより通常時暇です・・・

でも、高設定を掴めれればかなり安定して勝てそうな感じですね~
by: ジェみにー * 2008/01/25 22:16 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱニューハナハナ30はおもしろぃわ♪今日テストが終わって20日間ぶりに3時間だけ打ってきました。2万ほど勝ちました。ゴールドシーだっけな?そんな感じの沖スロ最初やってたんですけどクソつまんなぃですね。リプレイ引くたびにアツくもないのに次の回転にピカピカ・・・連荘してもつまんなかった。。やっぱニューハナおもしろす ヾ(´ー`* )ノ♪沖スロが好きでスロットで金稼ぎしてる人って俺ぐらいですかね??w
by: 伝伝虫 * 2008/01/26 01:42 * URL [ 編集] | UP↑

ジェみにーさん
あっ、そうですかぁ。やっぱり伝説の巫女ダメっすか。
俺の期待は、打つ前から砕け散った感じ(笑)
ボーナス確率と機械割はそこそこ良いような気がするんだけど、わかんないもんだねぇ。

伝伝虫さん
おっ、テストかぁ。大丈夫だった?
なんかいいなぁ。テスト。学生っぽくて(笑)
ニューハナおもしろいの?5号機の沖スロってノーマルなんでしょ。連チャンとかしないんじゃない。昔のハナハナ(裏)は、それはもう連チャンしましたよ。結構ホールが摘発されたみたいだけど。
だから昔は沖スロ人気は結構あったよ。もちろんそれで喰ってる人もたくさんいた。
5号機の沖スロを好きってめずらしい。伝伝虫さんくらいかも(笑)
by: ナオ * 2008/01/26 04:52 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/26 20:24 * [ 編集] | UP↑

↑ありがちですね。
俺もよくあるよ。
もうちょっと台選びをきびしく見てみたら。
データだけで選んじゃダメよん。
by: ナオ * 2008/01/27 03:21 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/27 04:19 * [ 編集] | UP↑

↑データはもちろん重要なんだけど。
まずは自分が行くホールに設定がどれくらい入っているか把握するのが大切。
まあそれは難しいことなんだけど、ちゃんとある程度のデータを取ればわかる。
あとホールのクセだね。据え置きとか変更とかね。
イベントも大事。
そういうことを総合してデータを見ないとダメってこと。
全台設定1でも、ある程度6っぽい確率ででる台は、何台かあるからね。気をつけて。
by: ナオ * 2008/01/27 05:48 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/27 14:51 * [ 編集] | UP↑

マジやばくて~
ナオさんちょっと聞いちゃってくださぃよ。またまた報告なんですけど、今日エヴァで4万入れてバケ2でした(笑)奇跡的な俺の引きですねww
あと赤ドンで天井狙いして2万近く入れたまではいいんですが、、、気が付いたらパンクしてた・・・
で気取り直して色々打って、7万投資して5万負け(ノ´∀`*)アッヒャー

でも半分以上は高設定打ったんでもぅ何とも思わなくなってきました(笑)先月アホ稼いだんで。でも何故かわかんないんですけど20万ほどつかっちゃったみたぃで・・・銀行の中が半分ほどしか残ってなくて、いっぱい勝ったのにお金がなくてショックでして・・・・
ってことで4月まで休みなんで100万貯めます!!(無理ですけど・・・まぁ50ぐらぃはww
てか、スロットで勝っても節約しなきゃって学びました。朝昼晩全部外で食ってジュースも4、5本飲んでるんで一日4000円とぃぅ使いすぎた生活を・・・w
by: 伝伝虫 * 2008/01/28 00:34 * URL [ 編集] | UP↑

kenさん
いえいえ。
頑張ってね^^
まあ普通はね。でも出玉だけじゃなくて別の要因も考えて。

伝伝虫さん
まあ、そういうときもあるよ。
ちょっと休んだら、また調子よくなるんじゃない。

勝ったときだけ無駄遣いしちゃだめよん
日ごろから無駄遣いしてれば大丈夫。
俺は無駄遣いばっかりだよ。
でも伝伝虫さん学生だからキツイか。

ちなみに俺は酒ばっか飲んでる(笑)
by: ナオ * 2008/01/28 05:30 * URL [ 編集] | UP↑

なんか調子さがってないみたいです。もぅ5万取り戻しました(笑)

うちの友達で勝っても負けてもキャバいく人います(笑)ナオさんと同レベですね。(ぅそですw

あの最近またブログ書き始めたんでよかったらみてくださぃ。あとどぅやったら訪問者数ふえますかね??無料で楽な方法教えてほしいです・・・

http://saramanderman.blog122.fc2.com/
by: 伝伝虫 * 2008/01/30 00:51 * URL [ 編集] | UP↑

おぉ~、やりますね~。

ははは、俺もその友達と同じだと思うよ。
まあ勝ったからとか負けたからとか考えないけどね。

ブログはSEOちゃんとやってる?本屋にSEOの本売ってるから1冊買ったら。
あとコメントにURLを直接書かないでね。
一応伝伝虫さんだから削除しなかったけど、いつもなら問答無用で削除してるよ。
by: ナオ * 2008/01/30 08:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
