スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

伝説の巫女打ったぞ

ひさびさに朝からスロットです。

近くのホールに伝説の巫女が入ったんで、打とうと思って・・・。

おぉ~、空いてる、空いてる。

てか大丈夫か、入ったばっかなのに。

客が飛んでないかい!

とりあえず昨日の死に台を上げ狙い。

たしか左に青チェリーを狙うんだったかなぁ。(あんま覚えてない・・・)

おぉっ、これ、リールが見づらいぞぉ。

なんかチカチカする。

リール絵柄が全体的に派手すぎなんだよね。

なんかイメージと違うなぁ。

伝説の巫女のリールはもうちょっと大きいと思ってた。

それにしても小役の落ちがいいなぁ。

ベルがよく揃う。

だけど演出はいまひとつ。

前回コメントで書いてくれた人のとおりちょっと退屈。

とりあえず今日は様子見だったのでヤメ。(次打つかわからんけど)

-7000円。

赤ドンはやばそうだし。

やっぱエヴァンゲリオンでしょう。

よさげな台がありました。

これが1kで青7。調子いいんじゃない。

はまりもなく黄、バケ、黄と続く。

まあまあありがち。小役の確率は、微妙。6ではないかな。

まあまだわからんっす。

さらに3,4時間打つ。

うーん、どう考えても4っぽいなぁ。

まあでも頑張って打つかぁ。(ちなみにいつもならヤメてる。)

結局9時まで打って2000枚ちょっと交換。

+40000円。

ちょっとヒキがよかったなぁ。

トータルで+33000円。

なんか今月の収支はイマイチ。

パチスロ休みすぎました・・・。

 伝説の巫女攻略法

 エヴァンゲリオン~まごころを、君に~攻略法
スポンサーサイト
コメント

伝説の巫女は、どうやらサミーの新台(何の台かは不明)を入れるために導入しなくてはならなかったという話を耳にしました。雑誌で見ると楽しそうですが、実際暇でつまらなかったです。
吉宗にもあまり期待はしてないですが。。
マッハGOGOが楽しみです。最近、パチのエヴァ4でがっつりやられました。回っても勝てないものですね・・ボーダー理論は本当に通用するのかな・・ホルコンやら顔認証やらある時代らしいですからね。アフリエイトの作ったんですね!
逆にスロットのよりも売れたりしてw スロットの攻略って、だいたいどこも同じ内容になっていくような気がします。みたわけではないですが。
なんだか、自分で何を書いているのかわからなくなってきたので、とりあえず、またきます。
by: k * 2008/01/30 09:00 * URL [ 編集] | UP↑

巫女つまらんっしょ~!
ドリスタの方がわかりやすくて断然いいっす。
ビッグボーナスの獲得枚数少なすぎだし、200数十枚ってなんじゃそりゃ!
RTに依存してる割に全然入らないし、ループしないし、
うざすぎる!というわけで、自分は1回打った以来2度と打ってません。
by: ひろ * 2008/01/30 14:13 * URL [ 編集] | UP↑
アフィリ
うちの近所に伝説の巫女は設置していません。やりたいけどやれないのが現状ですね!約半年ナオさんのブログを拝見しています。スロットの収支がほぼ毎日+になっているので尊敬します! スロットも4号機から5号機に移り変わり、収支が思うようにいきませんね。。。なので最近はアフィリに挑戦しようかなと思っています。ナオさんのアフィリ情報商材結構興味あります。もしかしたら購入するかも・・・考え中です。
by: あつし * 2008/01/30 14:27 * URL [ 編集] | UP↑

勝ちおめでとうございます^^
ついに打たれましたか><
通常時はやっぱり暇ですよね・・・。

個人的にはRTの継続性は満足でした☆
by: たまけり * 2008/01/30 17:25 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱりアドレスを直接書き込むのはダメでしたか(;^_^)
なんとなくわかってたんですが、ナオさんのブログから客をちょっと抜こうかと・・・(ぅそですw

なんかまた今日7万も勝っちゃったんですけどw友達と俺で哲也の⑤で7000枚出しました(笑)しかもその前にも2000枚出してて・・・あれ謎ですね。機械割り106のぶんざいで(笑)
ってことで自分のブログもよろしくお願いします☆
by: 伝伝虫 * 2008/01/31 01:01 * URL [ 編集] | UP↑

kさん
ほぅほぅ、そうなんですか。いわゆる抱き合わせ販売みたいな感じ。サミーにもまだそんな力があったか。
伝説の巫女はホントに雑誌ではおもしろそーなのにね。
マッハGOGOに期待ですか。たしかにおもしろそーだね。俺4号機のマッハGOGOでは万枚だしたことあるんすよ。軽く自慢(笑)
パチは忍耐が必要だよね。スロットよりも回せない分、収束するのに時間がかかるし。遠隔操作の噂もあいかわらず多いし。(俺はほとんどないと思ってるけど)
一応友達にボーダー理論で喰ってる人いるからね。

ついにアフィリエイトの情報商材作っちゃったんです。大変だったぁ・・・。
見てないのに同じってわかるの?まあ販売ページが似たような感じだし。
結局スロプロのやってることもみんな似たような感じだしね。
実は今、スロットの情報商材も作成中であります。

ひろさん
なんかお怒りですね。
まあ、そこまでつまらんと思ったわけではないんですが・・・。
やっぱ期待が高かった分、ダメだったね。
初めから期待してなかったらよかったんだけど。
リールをもうちょっとなんとかしてほしい。

あつしさん
あつしさんのとこには、まだ伝説の巫女入ってませんか。まあコメントでも書かれてるようにイマイチですよ(笑)
おぉ~、半年前からですか。ありがとう。超うれしいよ。長く見てくれる人がいるからブログを書く気力も沸いてくきます。
毎日はプラスになってないんだけど・・・。
でも4号機の頃と違って、「攻めの立ち回り」より「守りの立ち回り」になってるから、負ける回数は減ったかな。
やっぱ5号機はキツイですよね。勝つためには楽しさを減らさなきゃいけないしね。アフィリいいと思いますよ。ノーリスクで始められるから。
スロットと平行してできるしね。まあ俺みたいに。
でもやるのは簡単なんだけど稼ぐのはホントに難しいよ。俺の情報商材は、俺のやってきたことをほとんど書いたから、参考になると思いますよ。

たまけりさん
ありがとう^^
ついに打っちゃった。
たしかに暇ですね。なんかが足りないようなって感じ。
RTは好みだね。俺的にはNG。

伝伝虫さん
そう、直接書き込んじゃダメよ。
最近そういうの多いからすぐ消しちゃう。

なんか調子いいねぇ~。俺7万なんて最近なかなか勝てないんだけど・・・。
哲也荒いねぇ~。106のぶんざいって(笑)
4号機は機械割100%なくても万枚とかいってたからね。
俺は5号機じゃ、そんなのは打てないっす。収支も荒れちゃうから。
ブログ見たよ。がんばってね♪
by: ナオ * 2008/01/31 03:35 * URL [ 編集] | UP↑

>見てないのに同じってわかるの?

なおさんが言うように、販売のページをみても どこも似通っているなぁと感じたので。実際には、みてませんし購入経験もないので、決めつけ的な発言は軽率でした。でも、実際、スロットでくっている人って、いかに地味なこと(下見や、ホール探しetc...)を毎日繰り返せるかって事何じゃないかなぁと。あとは、高設定を長く打つって事ですか。そういったことを詳しくポイントを押さえて書いてあるのが情報商材なのかな・・・?ナオさんの商材には期待してます^^
by: k * 2008/01/31 09:58 * URL [ 編集] | UP↑

巫女で負けたっていう訳じゃないんですけど・・・なんかやっぱあのつまらなさと、RT機能がいまいちいただけなかったですね~。

エヴァとかハーレムエースとかボーナスのみで増やしていく感じが性に合ってるみたいっす。

とかいいつつ、赤ドンはなかなか面白いんですけどね。ボーナスは重いですが・・マーベルヒーローズと、赤ドンは結構すきです。収支が暴れるんで、あんま打たないですが。
by: ひろ * 2008/01/31 11:54 * URL [ 編集] | UP↑
巫女は歌がいいw
巫女打ちましたか~。
あれは吉宗よりやっちまった感があるスロでしたね・・・・
ってか、北斗NEまでの繋ぎでしょう・・・
巫女なんすけど、演出テーブルの選択方法とか使い方、リール制御は秀逸なんですが、いかんせんそれを隠すぐらい展開がまったりなんですよね・・・

エヴァ勝ちおめでとうございます。
わたくしは6を3日打って2000枚出なかった頃から触ってませんw
でも、あんなに設定が判別できる台は未だ無いしなぁ・・・
知り合いのスロプロはみんなエヴァスロが稼ぎ筋の第1手段っていってます。

by: ジェみにー * 2008/01/31 22:25 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんのレビューしている商材2を買いました~♪といってもさっき入金したからまだDLして見たわけじゃないんだけど。

1はよさげだと思って既にここを見る前に買ってたんだけど、物足りない部分がナオさんのレビューと一致していて、この人のレビューは信頼できるかも!と最も評価が高い2を買ってしまいました。

でもスロ商材これで終わりでもいいくらいの気持ちでいるけどw

ナオさんもスロ商材作ってるんですね~!?ちょい前は「出すかも」だったからびっくり!

ということで、せっかくなのでナオさんのリンクから買わせてもらいました♪
by: ケニー * 2008/01/31 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

kさん
全然いいんですよ~。
kさんの言ったとおりだから。販売ページはどれも胡散臭いし。
結局どれだけわかりやすいかっていう違いだけで、どの情報商材も到達点はほとんど一緒。
まあそのわかりやすさってのが重要なんだけどね。
俺の商材は期待してね♪

ひろさん
なんかわかる気がします。
俺もひろさんと一緒かな。標準Aが一番好き。
ハーレムエースがなくなっちゃって(涙)
でも赤ドンはちょっと・・・。

ジェみにーさん
ありがとう。まあヒキ勝ちですけど。
ジェみにーさんも6を打ててるだけいいじゃないっすか。そのうち大きく返ってきますよ。

伝説の巫女はやっちゃいましたねぇ~。
もうちょいの感じ。
やっぱ繋ぎですか。
でもどの機種も同じじゃないっすか。
北斗だって売れるかわからんし。

やっぱエヴァっすよ。
エヴァは小役を数えれば、だいたい設定がわかるからね。
俺はだいたいエヴァとアイジャグで喰ってる感じだよ。

ケニーさん
ありがとです。
俺もスロットの商材をたくさん見たけど、やっぱりレビュー2のやつが一番わかりやすい。

これくらいでスロの情報商材はいいと思いますよ。
でも俺の作ってるやつも買ってほしいし・・・。
まあでも、もういらないと思いますよ。

今作ってるんだけど超大変。すでに挫折しそう(笑)
by: ナオ * 2008/02/01 01:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
