スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

赤ドンは客が飛んでます

今日は午後からちょろっとパチスロ打ってきました。
ちょろっとじゃダメだろって感じだけど・・・。

いつものように店内をうろちょろ。
なーんか最近赤ドンに人が座ってないんだよね。
完全に客が飛んでますよ。
やっぱみんな怖くて打てないのかなぁ。
夜はそこそこ客つくんだけど。

まあそんな状態なんで赤ドンはパス。
あんまり回ってないからね。

やっぱり今日もエヴァンゲリオン。
最近5号機でも荒い機種が増えてきたからね。
地道にエヴァで稼ごう。
今日はエヴァのイベントだし。
2/3で高設定っていうやつ。
まあほとんど4だけどね。
まずまずよさげな台が空いたんで打つことに。(少し待ったけど)
この台がそこそこ良い。
青・青・黄・バケ・黄・青
これはいいかも。
だけどボーナス中の小役確率はあきらかに6じゃない感じ。
あ~、今日も4かぁ。
それでも打ち始めは結構連チャンした。

4と認識したあたりから急にはまりだした。(オカルト的考えだけど)
1箱あったらメダルも、あっちゅうまに半箱に。

今日はダメだな。
完全にあきらめモード。
交換しま~す。
スロプロとしてあるまじき行為ですけど。
許してちょ。

700枚ちょいの交換で+11000円。
まあちょっと勝ち急いじゃった感じだね。

反省です。

 赤ドン攻略法

 エヴァンゲリオン~まごころを、君に~攻略法


俺の情報商材もよろしくね。
スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録

スポンサーサイト
コメント
赤ドンは無理w
稼動、お疲れ様です。
エヴァの設定4はアイジャグの6ですからねぇ・・・・
展開によってはきついですからw
まぁ、期待値が100%越えてるなら長い目で見ればっていいますけど、でもなぁw

赤ドンは・・・あれはもうスロリーマンの最後の夢機種でしょうw
正直、設定Hでも恐る恐るうってるんですよw
だって合算が・・・ねぇ、1なんかw(怖)
が、現状一番高設定が放置されているのも赤ドンなわけで・・・・
わたしは絶対に打ちませんがw
by: ジェみにー * 2008/02/01 03:02 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。なんか設定が入ってるイベントがあってうらやましいです。。。こっちなんか回収回収で…最近赤ドンを増台した店があるので、こっちはよくまわってますよ☆やっぱり地域によって稼動のいい台が違うんですかねぇ。。。ちなみに赤ドンは怖くて打てません。やっぱりジャグラーやエヴァくらいしか無理ですわ(汗)
by: しの * 2008/02/01 03:45 * URL [ 編集] | UP↑

赤ドンはキツイですね・・・。
設定Hっぽい台を見たことないw

気分が諦めモードになると、ホントに出ないこと多いですよねw
それでも、スパッと辞められる所は凄いですよw
by: たまけり * 2008/02/01 03:48 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱ、赤ドン打つなら朝一が良いかと…
設定変更狙いで朝一ドンゲーで当たり引けばそこそこ勝てる感じはします。
まぁ設定入れてる店がどのくらいあるのかって話ですがね・・・
by: 草摩モモ * 2008/02/01 06:11 * URL [ 編集] | UP↑

みんな赤ドン怖いっていいますけど、赤ドンのHの勝率90%ですよ??戦国より高いし、シェイク2とまったく変わらないと思うんですけど(;^_^)シェイク2もビックじゃないと増えないですから

今日朝一でリンカケの6つもれました(笑)
by: 伝伝虫 * 2008/02/01 11:20 * URL [ 編集] | UP↑

俺も、赤ドンはHなら打っても全然いいと思いますね。それ以外は打ちたくないですが、赤ドンは1日打てる時しか打ちません。夕方から向きの機種ではないので・・・。でもドンゲーとCZのループのゲーム性はまぁそれなりに好きなんですよね。
by: ひろ * 2008/02/01 12:04 * URL [ 編集] | UP↑

ジェみにーさん
おつかれっす。
そうっすね。でも最近はそんな感じで地味に打ってます。

赤ドンの合成はきついねぇ。
Hなんてほとんど入ってないし。
たしかに赤ドンは高設定が放置されてる率は高いね。
俺も打たないけど。

しのさん
お疲れ様です。いやぁ~、どこも回収ですよ。新台のサイクルがハンパなく早いからね。
まあそれでもそこそこのイベントがあって助かってます。
へぇ~、赤ドン回ってますかぁ。
そりゃたぶんでてるホールなんだろうね。
赤ドンも1回客が飛ぶと戻すの大変だから。
ジャグラーとエヴァって一緒ですね^^

たまけりさん
赤ドンにHはほとんど入らないでしょ。
でてる台はあるんだけどね。
おそらく1で噴いてるだけ。

高設定でやめちゃうのはダメじゃない(笑)


草摩モモさん
たしかにそうですね。赤ドンは朝一がいいですね。
だけど、設定変更にしても据え置きにしてもそこから1日打つのはきびしいよ。
設定1ってわかったころには撃沈してます。
赤ドンイベントならいいですけどね。

伝伝虫さん
赤ドンもHってわかってたら、みんな打つんじゃない。
設定がわからない状態で打つのは怖いってこと。
まあHなんてほとんど入ってないけどね。

リンかけの6ってすごいじゃん。

ひろさん
俺も赤ドンのHなら全然打ちますよ。
ただHを探してまで打とうとは思わないけどね。
あのゲーム性は夢があっていいんじゃないですか。

by: ナオ * 2008/02/02 03:33 * URL [ 編集] | UP↑

パチンコで散々負けてから、1週間スロなどは行かなかったのですが、昨日最近よくいくホール(稼働はいいが、年寄りが多い)の看板イベントで朝一からメールで「今日は戦国無双ALL5,6」と煽ってきたので、5万つっこみましたが、戦国チャンスに全然入らないし(慶事選択)、ボーナス引けないわで明らかに違う。。
そもそも、初当たりが825Gと深く、それが低確のBG、もちろん負けとヒキにも左右されましたが。。閉店間際にみに戻っても、出たのは10台中3台くらいと、ガセだったようです。結構優良店かと思っていたホールが朝一からメールで煽ってしかもガセだったとは。設定がわかりにく機種ってのは、あまり打たないようにしていたんですが、流石にやられました。。
なんか、自分の収支報告みたくなってしまいましたが、俺も赤ドンやら、2027やらは恐くて打てません。。戦国は・・・はぁ、鬱です。
by: k * 2008/02/02 15:47 * URL [ 編集] | UP↑

あ、誰かにつっこまれそうなんで、一応。。
ボーナス確率に設定差が殆どないのは知っています。。ヒキに左右されたな、、と。
by: k * 2008/02/02 15:51 * URL [ 編集] | UP↑

いや~、エライ目にあったね。そんなあからさまなガセイベントを使うなんて・・・。末期だね。
ってか低設定にしてもヒキが悪かったね。
戦国のゲーム性だし、5,6って言われてたらやめられないよね。いや~ヒドイわ。
まあ、まだガセと決まったわけじゃないけど。
戦国のゲーム性だと閉店間際だけ見ても設定はわかんないでしょ。
どちらにしても設定はわかりにくいけど。

それにしても災難だったね。懲りずに頑張って。
俺みたいに地味に。
by: ナオ * 2008/02/03 10:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
