スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

青ドンもきっびしい

今日は午後からの稼動です。

っていつも午後からかぁ。はははっ。
(笑ってる場合じゃないって。)

とりあえず店内を一回り。

アイムジャグラーと青ドンによさげな台を発見。

どちらにしようかなぁ~。

最近の俺だとアイムジャグラーで地味に勝負なんだけど。
うちの店の状況だとアイムジャグラーはおそらく80%以上で5,6だと思うんだよね。
青ドンはおそらく6,Hの確率は50%もない感じ。
てか青ドンにHが入ってるのかってぇの。

でも今日の俺は勝負だっ!
青ドンのほうを打つことに。

すると1kでドン揃い。
そしてその後100ゲーム以内の連チャンが何回か続く。

おぉ~、これはひょっとして・・・。

Hなんじゃ・・・。

やっぱ青ドンを選んどいてよかった。

よーしこれは閉店までいっちゃうかなぁ。

な~んて思ってたら1100ハマリ。

まあまあ、ありがち。

気を取り直してっと・・・。

700ハマリっ~。

まあまあ、まだまだっす。
連チャンすればすぐだし。
で~も連チャンはなし。

300ハマリんでヤメっす。
結局追加投資2kで-3000円。

今日もエヴァンゲリオンが昨日と同じイベントみたいなんで移動。
8kで赤。
赤いいねぇ~。
そして、さらに赤。

その後、何回かボーナスを引くもボーナス中の小役確率はどうやら6じゃないっぽい。
まだわからんか。
でも5っぽい感じ。
よーし今度こそ閉店までだ。

と思ったけど、9時過ぎにヤメ。
だってでないんだもん。(スロプロの言うことじゃないね)
まあ設定は5だったと思うけど。

エヴァは-8000円。

いや~帰ろ~。眠いわ。

前も言ったけどハンゲームの麻雀にハマってんの。
やっと上流になったけど増えたり減ったり。
やっぱ中流以上でも下手なやつが多すぎ。
遅いし。すぐなくし。
下手な人って役牌を2枚持ってると絶対にポンしたいんだろうね。
いくら1位になっても、ないてたら下手なことに変わりないのにね。

ってな感じでかなり怒ってます。(じゃぁ、やめろよって)


スポンサーサイト
コメント

僕もハンゲームの麻雀よくやってますよ
今のところ大富豪で足踏み中です(^_^;)
それにしてもほんとハンゲはすぐ鳴かれますね
たまにイラっとします(笑)
まあ焼き鳥ルールとかがよく使われてるのでその名残なのかもしれませんね
by: 明日来 * 2008/02/02 23:30 * URL [ 編集] | UP↑
ついに・・・
ナオさんでもそんな時があるんですね!僕なんかブッこむタイプなんで気がついたら・・・・「あれ、金がなくなってるし・・・」なんてことはよくありますよ。ナオさんが言うように「守りの立ち回り」楽しさを要求しないことが一番の収支アップかもしれませんね。あと、ナオさん!考えた結果、アフィリ情報商材注文しちゃいました。パチ屋は営業時間が決まっていますが、ネットは24時間利用できるというメリットもあるので、アフィリ挑戦してみようと思います。やるからには中途半端なことはしたくないので注文しました。よろぴくお願いします!月曜ぐらいに振り込みます!
by: あつし * 2008/02/03 01:49 * URL [ 編集] | UP↑

明日来さん
おぉ~、じゃあ戦ってるかもしれませんね^^
鳴くのはね、赤ドラがあるからだと思うんだよね。あれでタンヤオだけでもマンガンとかになっちゃう。まあしゃあないか。
それにしても大富豪ってスゴイっすね。

あつしさん
5号機は、なかなか遊ばしてくれないからねぇ。大変。まあ楽しさを追求しなかったらスロットをする必要がないってのもあるし。まあキツイっすね。今のスロットは。
商材ありがとね。早く結果がでるようにがんばりましょう。大変だけど。
でも稼げるようになってくるとスロットよりも楽しくなるかも・・・。
そう、ネットは24時間だから、いつもでできるし、自分がやってないときでも、販売してくれてるからね。
よろしくです♪
by: ナオ * 2008/02/03 11:12 * URL [ 編集] | UP↑

自分はアフィリエイトというよりまずブログがんばってます☆最近勝ちまくってて、かつ全く負けてないんでww
パチブログなんぢゃなぃかと疑われそうで怖いですけどww
なんかミクシイですんげぇ申請しまくってたら、ブログ見てくれる人かなり増えました(笑)15分申請し続けても15人の客しかこないですけどww大変です(;^_^)

ってなわけで、みんなも良かったらブログきてくださぃ☆
by: 伝伝虫 * 2008/02/04 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

伝伝虫さん
ブログ続けるのって結構大変だけど、頑張ってね。
ミクシィはやりすぎるとID削除されるから気をつけて。

あと俺のブログで集客するのやめてね(笑)
by: ナオ * 2008/02/04 08:43 * URL [ 編集] | UP↑
麻雀・・・
エヴァはなぜか勝てないんだよなァ・・・
負けないけど、期待値通りの出球が何故か出ない・・・ナゼダw

さて、麻雀の件ですが・・・・
そう!そのムカつき全く同じです!
1局目の1順目で鳴くとか・・・順位4位のヤツがオーラスでファンパイのみとか・・・
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
by: ジェみにー * 2008/02/04 20:20 * URL [ 編集] | UP↑

ジェみにーさん
そういことありますよ。
立ち回りさえ間違ってなければ、そのうち大きく返ってきますよ。
5号機は忍耐です。

やっぱ鳴き麻雀むかつくよね~。
まあ鳴いちゃいけないってことはないんだけど。
「な~ぜ?」ってのが多いよね。

でも何故かやっちゃうみたいな(笑)
by: ナオ * 2008/02/05 06:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
