スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ攻略法の比較サイトをリニューアル

土日はスロットお休みなんで、自分のサイトの改造をしてました。

「お店には打っていないパチスロ攻略法」のサイトです。

これ、ショボかったんでリニューアルしました。

てか俺のサイトはどれもショボイけど・・・(笑)

今回は気合入れて格好良くしたいなぁって思って。

でも1から作るの大変だから、ホームページのテンプレートを使って作りました。

もちろん無料のやつね。

名前もちょっと格好良く?「パチスロ攻略法 徹底比較」に変えた。

そして、ついに・・・完成。

なんとなく、格好良くなったような・・・、ならないような・・・。

自分としては満足。

よかったら見てね。

気がついた人いるかもしれないけど、他のパチスロ攻略法のサイトも字体を格好良くした(笑)

 パチスロ攻略法 徹底比較

 ナオのパチスロ攻略


スポンサーサイト
コメント

俺も家帰ったらナオさんのアフィリ商材購入しますわ~!久しぶりにまた頑張ってみます。前は断念しちゃったんすけど、根気よくやってみます。 なんか雇用される人生に疲れました笑。
by: ひろ * 2008/02/04 11:01 * URL [ 編集] | UP↑

あ。一つ質問なんですけどやっぱ1年くらいは見込んでおいたほうがいいですかね?なんというか心構えをしておきたいんで!
by: ひろ * 2008/02/04 11:08 * URL [ 編集] | UP↑

すっきりして見やすいですね♪
今おれもアフィリ他で収入の流れを作り中ですよ~♪地味な作業が続くけど…w
by: ケニー * 2008/02/04 12:06 * URL [ 編集] | UP↑
リニューアルオープン
アフィリを成功させるにはなかなかに細かな気遣いが必要ですからね・・・
それで稼いでいるナオさんは凄い、正直に感服です。
by: ジェみにー * 2008/02/04 20:24 * URL [ 編集] | UP↑

購入しましたよ~!読みやすいっすね!さっきかえってきたんでまだ全部は読めてないっすけど、読んで色々試そうと思います☆昔、アフィリで稼ごうとしてたんで、構想だけはあるんで笑。
まぁ途中で方向転換するかもしれませんが!
by: ひろ * 2008/02/04 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
ありがとう^^
雇用される人生ツライっすよね。
俺も「誰の指図も受けね~。」みたいな感じだった(笑)
儲かるまでどれくらいかかるかは、どれくらいやるかによるからなんともいえない。
でもイキナリ稼ぐのは難しいと思うから別の食いぶちが必要。俺の場合はスロットだったけど。
おぉ~、構想があるんだ。いいねぇ。
でも初めから大きいのを作ろうとするとイヤになっちゃうから気をつけて。

ケニーさん
ありがとう。
苦労して変えたかいがありました。
アフィリ大変ですよねぇ。俺も地味な作業ばっかり。
でも稼げると超うれしい。
お互いアフィリがんばりましょうね^^

ジェみにーさん
ジェみにーさんもアフィリやってたんですか。
結構スロッターもアフィリやってるんですねぇ。
びっくり。
俺も初めは全然ダメだったけどね。諦めずにいろいろやってたらいつのまにか稼げるようになってた。
by: ナオ * 2008/02/05 05:54 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして。いつもROMしてます^^;
ひとつ気になったのですが、その稼ぎは、会社勤めの場合、源泉とかで会社にバレたりするのでしょうか?それとも会社勤めながらだと出来ないのでしょうか?
あまり時間ないのですが、まず勉強からしてみようかなって思ってるのですが、バレちゃぁ元も子もないので^^;
最終目的は、元の軍資金を少しでも増やしたいのでw
よろしくお願いします。
by: キヨサク * 2008/02/05 19:31 * URL [ 編集] | UP↑

キヨサクさん
ありがとうございます。
ごめんなさい。ちょっとそれに関してはあんまり詳しくないんで、これを見てね。
参考になりそうなの調べたから。

http://markezine.jp/a/article/aid/949.aspx?p=2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2744214.html

http://hukugyou08.fc2web.com/barenai.html
by: ナオ * 2008/02/05 21:22 * URL [ 編集] | UP↑

いろいろと調べていただきありがとうございます。
確かによくよく考えてみると、お門違いな質問をしてましたね^^;
すみません。
これからも、攻略サイト見させていただきます。
ありがとうございます。
by: キヨサク * 2008/02/06 19:57 * URL [ 編集] | UP↑

いえいえ、お力になれなくてすいません。
これからも応援してくださいね。
by: ナオ * 2008/02/07 07:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
