スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ついに新吉宗が導入

ついに今日、新吉宗が導入される。

まあ、これを書いてるのが朝なのでまだ打ってないんですけど。

とりあえず、新吉宗は打たないで様子だけ見てこようかと思ってる。

なんかあのボーナス確率だとちょっとやばそうだからね。

っていうか並ぶのがイヤなだけ。

赤ドンみたいにならなきゃいいんだけど。

5号機の場合は、低設定だとホントにでないからね。

帰ってきたら新吉宗報告します。

打った人は感想聞かせてね。

 新吉宗攻略法


俺のアフィリ商材もよろしくね。(もうちょっとで特別価格を終了するんで)
スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録


スポンサーサイト
コメント

新吉宗、話題性抜群の機種ですからね。
こけないよう祈ってます。大都もこれでこけたらやばいんじゃないかな???
雑誌のオール設定バトル(5000G)で見た感じ、BB後のRT突入率に設定差がありそうでした。いずれにせよ、楽しみですね。
by: k * 2008/02/05 09:00 * URL [ 編集] | UP↑
よしむねん
シェイク2のもう少し甘いVerといったわたくしの勝手な感想です。
設定に忠実にでるっぽいですね~。

でも、やっぱり吉宗の名前だけあって人付きは凄かったです。
お店も長く使いたいのか、結構どこも設定使ってるみたいだし・・・
まぁ、いかにお店がうまくイベントを開催してみんなが吉宗に飽きないか・・・が、みそだと思います。
by: ジェみにー * 2008/02/05 18:52 * URL [ 編集] | UP↑

kさん
たしかにそうだよね。俺もそう思う。
大都もシェイク2がこけぎみだからね。

ジェみにーさん
シェイク2と同じくらいじゃないですか。
俺も見てきたけど、やっぱきびしい。

吉宗効果はたしかに大きかったね。
このスペックだと低設定ばっかりにするとすぐ客が飛びそう。
なんにしても長続きするといいね。
しばらくは甘い設定になりそう。
by: ナオ * 2008/02/05 21:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
