スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新吉宗報告

今日近くの店に新吉宗が導入されました。

とりあえず見にいってきました。

はい。打ってません。

座れなかったもんで。

まあ並んでないから、当たり前かぁ・・・。はははっ。

どちらにしても今日は見るだけのつもり。

で実際、新吉宗を見た感想は・・・。

やっぱ5号機って感じ。

キツイ。

おそらくホールの問題もあるけど、キツイわ。

この新吉宗、低設定だとかなりヤバイことになりそう。

高設定でもはまるときはかなりはまりそう。

とにかく人気はすごいね。

空く気配がない。

でもでてる台はあんまりなかったんぁ。

演出も思ったより面白そうじゃなかった。

たぶん4号機の吉宗も冷静に考えれば、かなりきついだけの機種だったけど、それなりの見返りがあったからね。

キィーン1回ですべて吹き飛ばすほどの。

まあ今さらそんなこと言ってもしょうがないんだけど・・・。

今度の新吉宗はハマリはキツイけど、それに対する見返りが期待できない。

ただ俺の行ってるホールが新台あんまりださないからなんともいえないんだよね。

ひょっとしたらポテンシャルはすごいかもしれない。

低設定ばっかりだったからダメなのかも。

でもホールとしては新吉宗を長く使いたいだろうからそこそこの設定は使ってくるだろうけどね。

結局今日見た感じだとあんまり打ちたい気はしないかな。

 
 新吉宗攻略法


俺のアフィリ商材もよろしくね。(もうちょっとで特別価格を終了するんで)
スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録


スポンサーサイト
コメント
大都大丈夫か・・・
まだ導入されて少ししか経ってないから、なんともいえませんが、最高設定、準最高設定じゃないと多分客が飛ぶのでは・・・

どこも、高設定がガンガン噴くってのはあんまりないみたいです・・・
しかも、RTがこれまたあんまり入らないみたいで・・・・
今日初打ちした友達は「・・・まだ、巫女の方がいい・・・」って言ってました・・・(悲)
by: ジェみにー * 2008/02/06 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱりきつそうでしたかー。。。
あんまりおれの好きじゃない4段階設定だし、ボーナス合算確率の割に機械割低いしで、あんまり魅力を感じないのはおれだけですかね。。。新台はこっちのホールはほぼ締めるので、なんかのあついイベントのときにいじるだけいじってきます☆そんときはまた報告します!!
by: しの * 2008/02/06 01:53 * URL [ 編集] | UP↑

最終的に8237GのB39の台を

5600G B28から座りまして
800円勝ちでした。

設定は入っていたと思われますが・・・
RT引けないと しんどいですね。

よほどのイベントがなけりゃ
座ることは二度とないと思います。
(まぁ 解析しだいですね)
by: ふくちゃん * 2008/02/06 08:55 * URL [ 編集] | UP↑

ふくちゃんさんの初打ち結果を見る限り、
かなりきつそうですね。RTに入らずの展開負けも多々ありそう。。。暫くは様子見で。
by: k * 2008/02/06 09:22 * URL [ 編集] | UP↑

おれは吉宗は4号機のころもあんまり打ってなくて初代北斗だけ打ってたので5号機吉宗の割りを見るとさらに魅力を感じない…w
3月導入らしい北斗が楽しみですよ♪
アフィリはナオさんみたいに収入が発生してるわけじゃないけどコツコツやってます、0から1が大変ですよね。
アフィリやっててもスロットは打ちたいし打つからには勝ちたい(収支は+ですw)。
応援してます♪
by: ケニー * 2008/02/06 11:29 * URL [ 編集] | UP↑

ジェみにーさん
そうだよね。あのスペックだと低設定ばっかり使ってたら客飛びそう。

かといって高設定ばっかり使えないだろうし。
俺もちょっと打つ前から萎えちゃった感じ。

しのさん
最近4段階設定のが増えたよね。統一してほしいよ。
俺も新吉宗のスペックだけみたら、まったく魅力を感じないんだけど、やっぱり吉宗ブランドが・・・。
やっぱりイベントしか打てなさそうだね。

ふくちゃん
実践報告ありがとうございます。
結構ボーナス引いてる台なのに、もう打たないと思うって、やばいんじゃない。
たぶん高設定だよね。
まあ前の人もそんだけでてるのにやめるって。
RTも思ったより引けないみたいだし。
さらに打つ気がしなくなってきた・・・。

kさん
そうだね。俺もしばらくは様子見で・・・。
結局打たないかもしれないけど。
(あんだけ楽しみにしてたのに)

ケニーさん
えぇ~、4号機吉宗打ってないんだぁ。超おもしろかったのに・・・(危険でもあったけど)
そうだよね。旧吉宗打ってない人は、あんまり魅力を感じないかもね。俺もその部分を取ったらまったく打つ気にならんし。
ちょっとやばいね新吉宗。
北斗は楽しみですね。前よりは良くなってるはずだし。まあ前がひどすぎたからね。

そうアフィリは0から1が大変だよね。俺も1になるまで時間がかかった。
お互いがんばろうね。

by: ナオ * 2008/02/07 06:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
