スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

新吉宗の解析がだいたいわかったぞ

新吉宗の攻略サイトをアップしたんで見てね。

ほとんどのことがわかったんで。

まあ新吉宗は喰えそうにないなぁ。

想像どおりだけど、特に設定看破要素はない。

ボーナス確率で判断しろっていっても、あの確率だし。

やっぱシェイクⅡに似たスペックじゃないかな。

波が荒い機種には仕上がってるので、好きな人は好きかも。

俺は勝ちにくそうなんでパスだけど。

あれだけ新吉宗を楽しみにしてたのに・・・。

まあ解析を見てみてね。

 新吉宗攻略法

スポンサーサイト
コメント

たまにはジャグラー打ってくださいよ
by: だいち * 2008/02/08 10:30 * URL [ 編集] | UP↑

たまにはジャグラー打ってくださいよ
by: だいち * 2008/02/08 10:31 * URL [ 編集] | UP↑

どうも!ナオさんはパチンコ日記の更新はやめちゃったんですか?
楽しかったから♪
by: ケニー * 2008/02/09 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりですナオさん。最近ひどいです。新台が多いいせいで回収がひどすぎます。2月入ってからわ設定1、2ばっかで5、6など入ってません↓おかげで2月わマイナスばかりでやばいです。けど今学校も部活もなくてヒマなんで毎日いってしまいます↓この前なんて6だーって思って夜までうとうってきめたらふた箱あったのに全部飲まれて追金2万いれてやめました↓ありえません。700ハマリ三回もありましたし↓しばらくいかないほうがいいですかね?せっかくの休み一日中うちてー↓
by: 大学生 * 2008/02/09 19:01 * URL [ 編集] | UP↑

新吉宗箱に積んでる人見ないのですがww
それにしても堅実で知られるナオさんが初代吉宗好きとは意外でしたよ。確かに俺も爺ビックのキーンが聞きたくて打つことありましたけど!俺も基本は安定した機種しか打たないんですけどたまに激しいのが打ちたくなる(笑)最近では花の慶次とか。
新北斗は本当にこけないでもらいたいですね、店がどれだけ導入するか・・・サミーもリメイク版ということでかなり安価で販売するらしいですけど。
by: GUN * 2008/02/09 21:05 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん はじめまして

新吉宗攻略法がすごく参考になりました!
いろいろ考えて打ってみます
by: jun * 2008/02/09 22:41 * URL [ 編集] | UP↑

新吉宗ねぇ~…
ぶっちゃけ食えそうもないっす。
必須条件の設定推測が曖昧になりすぎますね。
多分俺は手は出さないと思います。
まぁホールにとっても人気機種なんで、うまい回収機になるんでわ?
ただ最初の方は客付けでイベント機としてくれれば、その時だけは打とうかなぁ…程度ですね。
by: ジャグオ * 2008/02/10 01:29 * URL [ 編集] | UP↑

だいちさん
はーい、ごめんなさい。
ジャグラー自体は結構打ってるんだよ。ただ俺のジャグラーの狙い方は、今までに何度も言ってるし、特にネタになりそうなこともないし・・・。
これからは、がんばります。一応ジャグラー攻略日記なんで・・・(笑)

ケニーさん
結構前の話ですよね。
一時期パチスロよりパチンコのほうが喰えるんじゃないかと思って実践したの。
でもパチは長時間打たないといけないからツライ。っていうことでその後はほとんどパチ打ってません。だからネタがありません。
すいません。(あれを見てくれてる人がいるなんて)

大学生さん
ひさしぶりです。今はどこもダメだよ。
1ばっかり。まあ良いホールもあるんだろうけど。
きつい状況だね。
ヒマだったら新しいホールを開拓すれば。良いホールが見つかるかも。

GUNさん
たしかに新吉宗で積んでる人ってあんまり見ないね。
はははっ、堅実はで知られる俺か・・・。確かにそうだね。でも単純に吉宗が好きだから打ってたわけじゃないよ。一番喰えたからなの。毎日宵越し天井狙いだけで今より全然稼げたからね。だから俺にとっての吉宗は堅実なんです。
前回の北斗はかなりこけたから、ホール側も様子見が多いかもね。
これにこけたらサミー自体ヤバイんじゃない。

junさん
はじめまして。
見てくれてありがとう。そう言ってもらえるとうれしい。
これからも見てくださいね。

ジャグオさん
そうですね。新吉宗喰えそうにないね。
今後も客がつけばうまい回収機になるんだろうけど、シェイクⅡみたいに客飛ぶんじゃないかな。
なんとか吉宗ブランドで粘るかもしれない。
ホールのお荷物機種にならなきゃいいけどね。
俺もしばらくは打たないかなぁ。
by: ナオ * 2008/02/10 10:10 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん
他のホール行ったけど微妙でしたね↓パチンコもだめだし↓ナオさん質問ですが赤ドンの天井わ青ドンみたいに設定変更しても繰り越されますか?それと天井にいくとチャンスゾーンになりますよね!ボーナスひくまでわチャンスゾーンとドンちゃんゲームが続くって本に書いてありましたが、ボーナスひくまで自分がパンクするまで続くのですか?それとも天井でチャンスゾーンに入って、チェリーのポイントがなかったら自力で回避するしかないんですか?ボーナスまで絶対続くのなら天井狙いで攻めたいんで。詳しく教えて下さい!
by: 大学生 * 2008/02/10 17:33 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん、はじめまして。
いつも多様な情報でお世話になっています。
やはり皆さんのコメントを見る限り新吉宗はあまりいい印象を持ちませんね。
近場のホールでもあまり出ているのを見ません。ていうか単純にもうつまらなそうなのでパスです。

自分は一体いつまでエヴァとアイジャグを打ち続けるのでしょうか・・・勝ちやすいし大好きだからいいんですけど。

by: つる * 2008/02/11 14:55 * URL [ 編集] | UP↑

新吉宗打ってきました~。
運よく2kでキックして、RT100G引いたんすけど、あれ完全に劣化版シェイクっすね・・・。それにRTつけたみたいな。
まぁもう2度と打たないでしょう!あれ打つなら、シェイク打ちます笑。
by: ひろ * 2008/02/11 19:35 * URL [ 編集] | UP↑

初代吉宗天井高くてゾーンも193と比較的長く、かつ193までの放出率もそこまで高くなくてハイエナでもかなり荒れる部類なのによく勝てましたね~。俺はどっちかっていうとハイエナは銭形や巨人、ビーストサップを打ってました。エノカノや吉宗は怖くてあまり打ってなかったっすね。宵越し狙いミスって設定変更されてた時のリスクが高過ぎたゆえに・・・
by: Gun * 2008/02/12 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

大学生さん
そうですか。ダメですかぁ。まあホールがダメなら打たないほうがいいと思うよ。
赤ドンは、実は1回しか打ってないんで、実践的知識がないんすよ。

ごめん。誰か他の人、俺に変わってこの質問に答えてほしいなぁ。

つるさん
はじめまして。サイト見てくれてありがと^^
そうですね。新吉宗は、スペックみた感じもイマイチだし、ホールの出玉状況もイマイチ、さらには評判もイマイチと完全に打つ気をなくすよね。
俺もアイジャグとエヴァにお世話になることが多いっす。

ひろさん
新吉宗打ってきましたかぁ。
そして2度と打たないって・・・(笑)
予想通り・・・。
こりゃヤバイね。ホンキで。スロット業界が・・・。

Gunさん
初代吉宗は喰えたよ~。天井はキツイけど、それ以上の見返りが充分あった。たしかに宵越し失敗は痛いけど、それはホールのクセだよね。俺は吉宗に関してはほとんど失敗はなかったよ。まあ吉宗の場合は、高確でわかるからね。
銭もかなりお世話になったよ。これはたまに宵越し失敗した(笑)

by: ナオ * 2008/02/12 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

>>大学生さん
自分が答えまーす。
赤ドンは設定変更されると内部状態がCZ(
チャレンジゾーン)から始まるので、宵越し天井狙いは、設定変更されてないのが前提になります。
天井は、次回ボーナスまで、チェリーナビが出ます。なのでパンクさせなければ、次回ボーナスまで、CZ→ドンゲーのループです。
赤ドンの天井はCZ間1200ゲームなので、気をつけてくださいね。
ドンゲーループで900くらいの放置とかもたまにありますから、そうすると、次の天井は2100です。
by: ひろ * 2008/02/12 09:32 * URL [ 編集] | UP↑

>>大学生さん
ちなみにDGCZループは平均してBIG後200Gくらいで終了します。
ループがとても長く続いているものは、スランプグラフが見れるお店なら判断がつくので、天井狙いは割といけるほうです。
朝一設定変更されてても、CZから始まる仕様のため1kで結構回る時あるので、自分は朝一狙い台がないときは赤ドンカニ歩きすることもあります。
同じ目的の人が増えてきたので最近はあまりやってないんですが。
by: つる * 2008/02/12 14:08 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんありがとうございました。
そしてひろさん、つるさんわかりやすい説明ありがとうございます!!あまり狙わないほうがよさげですね?笑わざわざ本当にありがとうございました!ナオさんまたわからないことあればめんどうですがよろしくおねがいいたします☆
by: 大学生 * 2008/02/12 18:03 * URL [ 編集] | UP↑

いえいえ俺じゃないっすから(笑)
ひろさん、つるさんありがとうございました。
俺のブログ見てくれる人は結構スロットうまい人多いから参考になります。
by: ナオ * 2008/02/12 18:15 * URL [ 編集] | UP↑

>>大学生さん
俺がよく行ってるとこはスランプグラフ見れるんで、天井もある程度狙えますけど、やっぱ天井狙うよりかは、時間がいっぱいあるなら、高設定ぶん回しのほうがいいっすよ。赤ドンの天井とか賞味、どうなんすかねぇ・・。いいっちゃいいと思いますけど、赤ドンほんと波あらいんで、2000くらいはまってもいいや!っていう気持ちで打ち始めるのがいいっすよ。Hでもそんくらいははまりますしね。
by: ひろ * 2008/02/12 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

エバァの台でBIG引いて、子役の確率が設定④ぐらいだったらすぐやめますか?後、設定がどれくらいだったら打ち続けますか?
どなたか教えてください
m(__)m
by: K * 2008/02/14 19:54 * URL [ 編集] | UP↑

Kさん
BIG何回でですか?
まあ10回くらいでてある程度わかったらとして。状況によりますね。ボーナスの出方があきらかに4以上だったら、やるかな。
結局4だったらつなぎだね。他に良さそうな台が見つかったら移動するよ。
5なら打ち続けてもいいんじゃない。
当然等価だよね。
by: ナオ * 2008/02/14 21:13 * URL [ 編集] | UP↑

新吉宗ぜんぜん食える台だよ^^
みんな狙い方やりかた下手なんじゃないの?
2月3月あわせて+43万2500円でした^^
by: 勝ち組 * 2008/04/02 06:15 * URL [ 編集] | UP↑

勝ち組さん
すごいですね。
機種だけでいったら喰えないほうだと思いますよ。
ただホールの状況とかで違うからね。
ちなみに新吉宗は、どういうふうに立ち回ったら勝てるんですか?
by: ナオ * 2008/04/02 08:26 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。