スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチンコで稼ぐには

いや~、しかし寒いっすねぇ。
パチスロ屋に行くのもきついわ。

そんな感じでさぼり気味になってます。
でもパチスロ打たなくてもチェックだけは行かないと・・・。
新吉宗は、でてないなぁ。
やばいよ大都さん。このままじゃ~。

なんか、最近パチンコの質問を受けることが多いんだよね。
やっぱ5号機つまらんのかねぇ。
ていうか勝てないのか。
今はパチンコのほうが勝ちやすいとは、俺も思うんだけど・・・。
実際一時期パチンコで喰ってたし。
でもやっぱ俺はダメだ。
パチンコっていうのは、長時間打たないとダメなんですよ。
朝から晩まで打たないと収支が上がらない。
まあ5号機も同じなんだけど、スロットの場合は等価交換が多いから、そんなに損にならない。

でも逆に言うとパチンコは、そういう基本的なことがわかってない人が多いから喰いやすいともいえるんだけどね。

でパチンコは、どうやったら勝てるかっていうと・・・。

良く回る台で長時間打つ。これだけです。

パチスロと同じですね。
良く回るっていうのが抽象的なんだけど、具体的には機種によって違うからね。
調べて。(ごめんなさい)
まあ、あと釘とかホール選びとかもあるんだけど・・・。
例のごとくこれが難しい。

このパチンコ攻略に詳しく書いてあるから、これを見れば手っ取り早いし、わかりやすい。
このパチンコ攻略は、俺も持ってるんだけどなかなか良い。
この人とは気が合いそうな気がする。
俺がパチスロの攻略で一番おすすめしてるやつと同じ人が書いてるから、わかりやすいし。考え方もしっかりしてる。
もし、この人のパチスロの攻略を満足した人だったら超おすすめ。

パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

パチンコの勝ち方がわからない人や、これからパチンコでも喰っていきたい人はいいと思うよ。
パチンコは運や遠隔だと思ってる人は読むべし。

まあ結局中身は、ボーダー理論を丁寧に書いてあるだけだから知ってる人や既にパチンコで勝ってる人は、まったく不要だけどね。


家で稼ぎたい人は俺の商材を見てね。
スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録


スポンサーサイト
コメント

おっ、パチンコ主体で打つ自分には興味深い内容です。貯玉再プレイできる店ってのもかなり重要なポイントかと思いますね。等価の店だとあまり回らないし、かといって換金率悪い所だと換金時にかなり損をするし。最近は命釘開けてても寄りで殺してる店が多いのでパチンコ長く打ってる人にとっても釘読みは難しいです。

最近はヤマトが開け戻しの時期なのでかなりおいしい思いさせてもらってます。スペック甘いですしね
by: Gun * 2008/02/14 21:53 * URL [ 編集] | UP↑

BIG六回ぐらいです。
しかも、等価じゃないです^^;
by: k * 2008/02/14 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

おjひさしぶりです♪最近スロットのほうは順調なような微妙なような酷いようなで・・・w

もぅ精神的につらいっすね。日記にも書いたんですけど戦国で12万負けてエヴァで10万勝って今日また6万負けたとぃぅめちゃめちゃ荒い感じです。ナオさん安定した収入を目指してるみたいですがそのほうがいいですよ(;^_^)とり返した!と思ったらまた負けたってぃぅのが精神的にかなりきます。
そろそろ俺もパチンコの勉強もはじめようかと思います。あと思うんですけどパチンコって良台見つけるのに2時間もかからないような気がするんですけど、気のせいですかね??
by: まこっちゃん♪ * 2008/02/14 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

そーぃぇば、伝伝虫からまこっちゃん♪に名前変えさせてもらいます(笑)ブログの名前と一緒ってことで。

たしか秘宝伝の質問したかったからこの名前にしたような・・・w
あの頃ゎ懐かしいww
そのおかげでこのブログに出会えましたし♪
by: まこっちゃん♪ * 2008/02/14 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

パチンコっすか~。俺もちょこちょこ打って、どういう釘が良く回るんかとか、調べてるんすけど、なんかよくわかんないんすよね~。

仕事帰りならスロットのほうがいいっすしね。

by: ひろ * 2008/02/15 08:46 * URL [ 編集] | UP↑

実は、自分も最近はパチンコです。
釘なんて、ヘソくらいしかみれませんが(開いてる!とかそのレベル。。)3千円くらい打って様子みて、ボーダー+3~5回くらいを打っている・・・いや、打ちたいのですが、等価店では中々無いです。妥協して、最低ボーダー回ってれば、運任せで打ってしまっています^^;
昨日は、ガロウの5or6確定台で5000G程回しましたが、レジェンドは引けず。。
一時期2500枚くらいまで一気に伸びましたが、1500枚ほどストレートで飲まれていきました。結構、波が荒い?機種みたいですね。
一応勝てましたが、もう打たないと思います。
マッハGOGOが楽しみですね^^

by: k * 2008/02/15 10:09 * URL [ 編集] | UP↑

よくパチンコを打つ時、雑誌のボーダーを基準にしている人がいますけお、あれでは勝てませんよね。
雑誌の場合、確変ベースが100、アタッカーベースも無調整で計算されていますけど、実機の場合、上記数字はありえませんからね。
俺が今まで実践の収支表から集計した数値では、確変ベース90、アタッカーベースは若干のマイナスで、雑誌のいわゆるボーダー+2程度が実際の損益分岐点になっています。

みなさんの参考になれば・・・
by: ジャグオ * 2008/02/15 20:47 * URL [ 編集] | UP↑

おれもこれ買ったよ♪
その前に紹介されてたらナオさんのとこから買ったのに~(・∀・)
この人の商材は良かったです!
アフィリがんばってますよ~。あと20日に久しぶりに稼動するんでいい報告ができるようにしますwww
by: ケニー * 2008/02/16 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

Gunさん
あっ、そうなんだぁ。パチンコ主体で打ってんだぁ。たしかに貯玉再プレイっていうのは店は大きいよね。まあ手数料がかかることが多いからそれとの兼ね合いだけど。パチの等価はダメっしょ。勝たせる気がないよ。パチは換金率の差で稼いでることが多いから、低換金率で長く打つほうがいいんじゃない。
でも最低でも2.5円はないとダメかな。
最近では釘もあんまりいじらないしね。
おいしい思いしてるんだぁ、いいなぁ~。

kさん
等価じゃないとエヴァの4はきついね。てかマイナスになるかも。

パチに関しては俺もそう。いくら友達に釘の見方を教わっても全然わからん。結局自分で打ってみてって感じ。
でも運任せはまずいっしょ。

「もう打たないと思います。」ってのが最近増えてるんだよなぁ。やばいな。マッハGOもあんまり期待しないほうがいいんじゃない。

まこっちゃん
おぉ~、なんか荒いね。4号機みたいだね。
俺も4号機のときは荒かったよ。まあ毎日ハイエナだけしてても荒くなっちゃったんだけど(笑)
でも4号機の場合は荒くても確実に勝てたからね。今は荒い勝負してもトータルでプラスになる補償がないからね。5号機は堅実が一番ですよ。
パチも勉強しておいたほうがいいよ。おさえで。
ところで2時間って何?どっかに書いてあった?

ひろさん
パチはホントに長時間打って、やっとこさ結果がついてくるからね。ボーダー理論でもとにかく我慢が大事だしね。スロット以上に一日一日で一喜一憂しちゃダメだから。
仕事帰りなら間違えなくスロットだね。

ジャグオさん
最近のパチ屋は小細工が多くなったよね。昔じゃ考えられないんだけど。確変で減らすようにしたり、大当たりは下に入らないようにしたり、それでとにかく回すようにしてるからね。
よく考えますよ。逆にパチの面白さが半減しちゃうと思うんだけど・・・。
まあ客がよく回る台を選ぶからしょうがないんだろうけど。
でもジャグオさん難しい言葉知ってますね。なんちゃらベースって。
ようは雑誌で載ってるのは、パチ屋がそういう小細工をしないことを前提としたボーダーだからってことですよね。
ありがとうございます。参考になりました。
あやうく俺も素直に信じちゃうとこだった。

ケニーさん
まじでぇ~。買ったの♪
この人の商材はいいよね。わかりやすいし。考え方も俺に近い。たぶん・・・。
決して甘えてないのが良い。
それにしても20日って・・・。結構先ですね。
報告楽しみにしてま~す♪
by: ナオ * 2008/02/16 03:40 * URL [ 編集] | UP↑

パチンコも気になってるんだけども
7セグがどうだとか隠れ確変がどうだとか
雑誌を見てもよくわからない。

パチスロを知らない人がパチスロ雑誌を見ても
全く意味がわからないのと同じ感覚です(笑

誰か教えてくれる人が近くにいればなぁ。
by: ぽる * 2008/02/16 20:00 * URL [ 編集] | UP↑

個人的にそぅ思っただけです。スロットの場合設定判別をするためには2000Gとか回して調べる必要があると思いますけど、パチンコの場合は3000円入れればボーダーを越えてるかどうかわかるでぢゃなぃですか??
だから2時間あれば良台を見つけられると個人的に思ってるんですけど、そんなことはなぃですか??
by: まこっちゃん♪ * 2008/02/16 20:53 * URL [ 編集] | UP↑

3000円くらいやとムラが結構でません?
やからある程度釘見れるようにしたいっすね~。違いが全くわかんないっす!
お、これへそめっちゃ開いてる。くらいっすね・・・。
by: ひろ * 2008/02/16 21:53 * URL [ 編集] | UP↑

先日は、エヴァ4で1万使って平均22回/kで、一箱で130回る良台に座ったわけですが、
5時間ほど打っていて、当たりが遠のいた頃は
15回/1kまで落ち込みました・・・。一箱飲ましても90回と悲惨^^; これは回りむら?それとも・・・? 否定されるかもですが、パチンコは完全確率なんかじゃない、と思ってます。でも、ホルコンの恩恵があってこそのものだと。
ボーダー派の方、すみません。でも、一概には否定できないと思います。
by: k * 2008/02/17 07:16 * URL [ 編集] | UP↑
単発17連中w
お久しぶりです、今回はパチ話なんですね。
私は完全ボーダー派ですので、当たらないよりまわらない方がイライラしますw

パチ打つなら私は、3円の貯球手数料無しの店でほぼ一日中打ってますね~。
もちろん、常勝できるわけではないですが総合収支は今のところ+です。

↑で遠隔関係のコメがありますが、私は遠隔を否定はしませんよ。
一昔前のパチは当たり前の如くモーニングや、時間帯による島出しがありましたし。
ホルコンについて語ると結構長くなるので書きませんが、もしその遠隔を利用して勝てているならそれでいいかと、負けているなら今すぐ店を変える方がいいかと思います。
釘の回りムラに関してはお店の湿気状況とか、台の稼動による島全体のネカセが変わる場合もありますので・・・

長文失礼しました・・・
by: ジェみにー * 2008/02/17 22:15 * URL [ 編集] | UP↑

ぽるさん
パチンコは、そんなに難しくないよ。スロットに較べたら全然単純。
まあ勝つのは、それなりに難しいけどね。
でも最近のは昔のに較べたら難しいのかな。
俺は近くにパチプロがいるから、いいけどねん。あんまり聞くこともないけど。

まこっちゃん
なるほどね。たしかにそうだけど。その3000円をムダにしないように、いろいろ知識が必要なの。1台3000円でも10台調べたら3万円だからね。それで微妙な回数の台ででちゃったら続行かヤメか悩むことになっちゃう。スロットみたいに等価なら即ヤメできるんだけど。パチは即ヤメは損するから。

ひろさん
やっぱパチ打つならある程度の釘の知識が必要かもね。
俺もよくわからないっす。
ゲーセンのパチの釘くらい開いてるとわからんだけど。

kさん
まあムラはあるよ。
俺はパチも完全確率だと思ってる。だって近くに何年もボーダー理論で喰ってるプロがいるからね。結局パチンコもスロットも勝てないと何かホールでやってるんじゃないかって思うんじゃない?たとえばジャグラーのシマで打ってるおじちゃんやおばちゃんは、絶対ジャグラーは完全確率だと思ってないでしょ。
まあ怪しいホールもあるけどね^^
単純にパチはシマ調整のホールが多いから、そこらへんをわかって打たないときびしいと思う。

ジェみにーさん
そうっす。最近はパチも打とうかっていう人が増えてるんで・・・。
3円貯玉手数料なしって結構いいですねぇ。手数料なしなら、そんなに粘らなくてもいいしね。

遠隔の話は俺もまったくそのとおりだと思う。
昔のパチはパチ自身が怪しい感じだったからね。ホールの問題だけじゃないと思うよ。
by: ナオ * 2008/02/18 04:03 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
日ごろからよく見させてもらっています。パチって長く打たないとだめなんですね。今日月1の熱いイベントがあるんですが、6時間しか打てないのでパチを打とうとしていました。スロで高設定をつかむと捨てるのがイヤじゃないですか~。特に最近の台は1日トータルでみないと波が荒いんで。
ところで今日というかもう昨日、マッハの新台を打ってきました。感想を言えば「喰えなさそう」というかんじですね。ボーナス確率は5か6くらいあったのですが、ボーナスよりARTの引きだな、と。連続でBIGひいても240枚なので全然増えないんですよ。ボーナス中に7揃ったほうが全然増えます。ちなみにめったに揃いません(自分と両隣の台は)。ARTの引き込みに設定差もあるのか謎だし正直辛かったです。あと通常時の打ち方で機械割も変わってきそうだし、謎な部分多すぎ。マイナス6000円でフィニッシュです。
長文失礼しました
by: ゆう * 2008/02/19 00:36 * URL [ 編集] | UP↑

疑いだしたらきりがないですからね^^;
立て続けに1000ハマリをくらうと、遠隔でもしてるんじゃ?と疑う場合はあっても、クレジットで連チャンや、1G連をしたときに遠隔を疑うような人はいませんもんね。確かにマイホのエヴァは釘・・・悪い?(回らない15/1k)し、負けて当然といえば当然。しかも、ナオさんの言うとおり、今はシマ調整が殆どだと、雑誌で読んだことがあります。その辺考慮して、根気よく回る台を長時間・・・なんでしょうね。
ゆうさん、お疲れ様でした。マッハはシステムが哲也に似てるみたいですね。BONUSの合算には、50くらいしか設定差がないみたいですし、、
ARTが鍵なんでしょうねぇ。何だか、打つの恐いです^^; 結局、吉宗も触れてないし。

ナオさん、最近は稼働してらっしゃるンですか?
by: k * 2008/02/19 08:39 * URL [ 編集] | UP↑

前打たないっていってたんすけど・・・打つ台なかったんで、吉宗の6、5時間ほど打ってきました。

RT突入しないと厳しいっすね~・・・。後ほんまに6なんか怪しい!5と6の差がなさ過ぎで・・。あんま喰えないっすね。

最終的に差玉1200枚ほど得れましたけど、RT突入率が2/11とかになってしまって、かなり厳しかったです・・。400程度のちょびはまり2回くらっただけで、ほとんどコインなくなりましたし。
by: ひろ * 2008/02/19 17:41 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん
はじめまして^^見てくれてありがとう。
6時間打てれば、まあいいんじゃないっすか。
マッハ打ったんだぁ。やっぱヒキに左右されるかぁ。おもしろそうだけど、喰えるって感じの機種じゃないよね。でも通常時の打ち方で機械割が変わるっていうのはいいんじゃないの?
まあまだ解析がわかってない時点で打つのは危険だよね。

kさん
まあパチンコは疑わしいよね。いつになっても。俺もパチンコ初めてから10年近くは、パチンコは絶対喰えないと思ってたからね。友達がプロじゃなかったら未だにそう思ってたと思うよ。

そう、あんまり稼動してないです。理由は今回の記事に書いてあるから見てね。

ひろさん
6なら打ってもいいんじゃないですか。
やっぱRTのヒキかぁ。でも5時間で1200枚なら上出来なんじゃないの。5号機だし。
ヒキ的には普通だったんじゃない。
まあそれでも厳しく感じるのは単純につまらないだけじゃない。(言っちゃった)
by: ナオ * 2008/02/20 01:32 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/02 07:28 * [ 編集] | UP↑

↑今はまだ9800円ですよ。
by: ナオ * 2008/04/02 08:29 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/03 01:19 * [ 編集] | UP↑

↑ごめんなさい
ダウンロード販売しかしてないの。
コンビニ支払いはできるけど。
よかったらダウンロードの仕方とファイルの開け方教えるよ。
by: ナオ * 2008/04/03 02:56 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/03 11:06 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/03 11:24 * [ 編集] | UP↑

会員登録はしたかな。
まずインフォトップのページを開いてください。
これね。
http://www.infotop.jp/

右側に「ログインはこちら」というのがあるので、その中の購入者からログインをクリックしてください。

メールアドレスとパスワードを入れてログインします。
するとマイページが表示されます。
そのまま下のほうへスクロールすると購入履歴一覧というのがあります。
そこにダウンロードのボタンがあるのでクリックしてください。
それでダウンロードできますよ。

とりあえずここまでやってみてくださいね。

by: ナオ * 2008/04/03 11:44 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/03 16:41 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
