
--/--/--(--)
スポンサー広告

ゴーゴージャグラーVがっ!

今日は例の月一イベントです。
例のごとく寝ないでいつものお店へGOGOです。
さてジャグラーのシマはどうかな?
なっ、なんてことだっー!!!gogoジャグラーvがなーい。
先光りが・・・。うぅっ(涙)
泣いていてもしょうがないのでジャグラーtmを打ちます。
前日バケが22回/7800Gの台で据置き狙いでいきまーす。
すると朝一1ゲーム目でペカリンコ。
これは今日いいんでないの。
とりあえず揃えないように設定変更確認です。
10ゲームほど打っても小役がこず、こりゃもらったぜ。
1発目はビッグ、そして100ゲーム以内にビッグ4発。
その後もはまり知らずでビッグ8回、バケ3回までいきました。
こりゃ今日も6だな。ぐわっはっはっは!!!
なーんて調子ぶっこいてると600はまり、700はまりとたてつづけにきました。
そしてこれ。

14:30 BIG 12 1/233 REG 3 1/933 回転数 2800G

これ6じゃないんじゃない!?

移動しまーす。
空いてるジャグラーの台に座るも不発です。
その後、スパイダーマンを打ち、とりあえずプラスになりました。

実はこっそり言うけど先週1週間で20万くらい負けてます。(ネオフルーツがまったく連チャンしなくて、久々に熱くなっちまった。)


本日の結果
A店  
ジャグラー全般  +7000円

TOTAL            +7000円


 



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
