スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ解析をリニューアル

最近なかなかパチスロが打ててないんすよ。

打てないっていうより打ってないのかな。

サイト作りが忙しかったり・・・。

寒かったり・・・。

めんどくさかったり・・・。

でも1番の理由はイマイチ喰える機種がないの。

赤ドンは喰えないし。

新吉宗はほんっとにでてない。

何を打てってんだ。

まああいかわらずジャグラーやエヴァンゲリオンで手堅くやってるんだけど。

やっぱこれだけだとキツイ。

下手すりゃオール1ってこともあるからね。立ち回りもクソもあったもんじゃないよ。

ってことで期待できるイベントだけを打つのみです。

今週は結構アツいイベントがあるから行かないと。

休んでばっかりはいられない。

で最近は家でサイト作りに追われてます。

パチスロの攻略サイトがたくさんあるんだけど、これを別バージョンで作ってます。
簡単に言うと1機種の解析を1ページで見れるようにしました。
俺の意味のないコメントを消した感じです。まだ完璧にはできてないんだけど、徐々にやっていきます。
まあこんな感じなんで見てね。今までのパチスロ攻略サイトも作っていくつもりなんで使い分けて見てくれればってな感じです。

 5号機機種別パチスロ解析

スポンサーサイト
コメント
りにゅ~あるぅ
おお!1ページにリニューアルされている!
オツカレっす。 スゴイ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ナオさんのこういう向上心がいろいろな物の成功に繋がっているのでしょうね~♪
寒さには弱いみたいですがw(爆)

あ、そういえばまだ途中だからかもしれませんが、各機種に対するナオさんのコメントが前のVerにありましたけど、あれは無くしちゃったのですか?
参考にさせて頂いてたんですけど。
by: ジェみにー * 2008/02/20 02:27 * URL [ 編集] | UP↑

確かにつまんないからかもしれないっすね~。
ちなみにその新吉宗、6000回転ほどで、差玉5000枚以上出てました。

前の人のヒキが異常やった。合成1/130きってましたしね!ありえね~。
by: ひろ * 2008/02/20 07:59 * URL [ 編集] | UP↑

サイトリニューアルお疲れ様です。
不特定多数の人が見るサイトだから私見を省いたって感じですか。。そっちの方があたりさわり無いですからね。でも、個人的には、ナオさんのコメント好きでした^^; スロで食ってる人の目線でずばっと斬ってたんで。
今日、試しにマッハを打ってみましたが、非常につまらなかったです。吉宗は大して出てないのに、相変わらず飽和状態の立ち見状態です(汗)
by: k * 2008/02/21 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ♪
サイト作り大変そぅですね。自分もSEO対策やろうとしてるんですけど、スロットで忙しくて全く手つけられません(>_<)

昨日今日で6万負け→6万6千円勝ちと相変わらず大荒れwwとマッハGOGOの高設定でやられました(18台中マイナスが2台だけで、見事自分w)

自分ゎ今なんでも打ちますよー。全機種のほとんどの解析を頭に叩き込みました(笑)スロットは覚えが早いんで♪

ぁの、今のホール、オープン当初からいて設定師の癖がだいたいわかってて、明日マッハGOGOの台でかなりの自信があるのがあるんですょ。。でも、マッハGOGOって今のとこ合成しか見れないぢゃなぃですか??だから判別しようがなぃから打とうかすごく悩んでるんですけど、こぅゆう状況の場合ナオさんなら打ちますか?マッハGOGOの利点って設定1の機械割りが高いとこですね。。
by: まこっちゃん♪ * 2008/02/21 02:07 * URL [ 編集] | UP↑

ジェみにーさん
リニューアルしましたよ~。つかれました。
この新しいバージョンでは、俺のコメントは入れません。だけど今までのやつもやめるつもりはないんで安心してね。平行して作っていきます。
たぶん・・・。

ひろさん
おぉ~、そんなにでてたの。すごいね。
俺まだ新吉宗でそんなにでてるの見たことないよ。
そう考えると新吉宗のポテンシャルも捨てたもんじゃないね。

kさん
ありがと。見てくれたのね。
さっきも言ったけど今までのやつも作ってくよ。
攻略をベースに見たい人は今までのやつを見てもらって、解析だけを確認したい人は今度の新しいバージョンを見てもらえればと思ってるんだけど。
だから俺の勝手なコメントは、これからも書いてくよ。
今後は2倍作らなきゃいけないから大変だけど、頑張ります。
あれっ、マッハ期待してたのにダメだったの。残念だったね。
新吉宗の客つき良いんだぁ。俺んとこもうやばくなってきてるよ。

まこっちゃん♪
サイト作り頑張ってます。まこっちゃんもSEO頑張ってやってね。スロットと平行してやらないとできないよ。まあ夜中にやるってことだけど。
俺はそんな感じでやってきたよ。
でもまこっちゃんは朝から行ってるからキツイか。

おぉーすごいじゃん。解析覚えてるんだぁ。俺は自分で作ってるにもかかわらず、すぐ忘れちゃう(笑)今の解析は4号機に比べると全然簡単なのにすぐ忘れちゃう。アホやね。

マッハゴーの話だけど、俺だったら打つよ。意外かも知れないけど、新台で結構設定が入ってると思ったら、あんまり解析わかってなくても打っちゃうかな。まあ今は新台が多すぎるから、あんまりテンションあがらないけどね。

by: ナオ * 2008/02/21 02:41 * URL [ 編集] | UP↑

3人でノリ打ちして一人15K負けましたぁ(;´Д`A
でもいろいろと学べたのでこの負けを無駄にはしないです(笑)
ジャグラーやエヴァでオール1はきついですね。
MHではしょっちゅうジャグ全456とか56やってます。
でもアイジャグ初めて打ったけどあの出玉なら納得かな…。
1ページで全て見られるから見やすくなりましたね~♪
おれは昨日は大人しくブログのカスタマイズしてました、アフィリだけやれば早いんだろうけどスロットはまだやめたくないんですよねーwww
by: ケニー * 2008/02/22 11:27 * URL [ 編集] | UP↑

リニューアルありがとうございます。すごく見やすくて本当助かります。また参考にさせて頂きますね!
ちなみに俺は最近スロットなら2027しか打ってませんね。もちろんポイント狙いで。ポイント貯まってたらそれなりに食えます。幸い、こっちではスランプグラフ見れるんで台読みが利きますし。
俺は4号機のジャグ以来ほとんどジャグは触ってないです。バケ確率が上がったことで設定が前より読みにくくなったし、低設定や中間設定を打ってしまうリスクが高すぎる。加えて6の割の低さ。なので俺は敬遠してます。4,5,6の差を見極めるのはちょっと難しいですしね、短時間じゃ。設定確認や公開ができないので店は6といって5や4を置いたりとやりたい放題ですし。朝一設定変更判別もできたくなったっていう欠点もありますし(これが一番デカイ)。
アイジャグの低設定の吸い取りっぷりはすごいです。こっちで-3000枚や-4000枚クラスはザラにあります。稼動がいいってのもあると思いますが、アイジャグのスペックが辛過ぎることを物語ってると思います。ラブジャグなら打ってみたいんですが、店はアイジャグで儲かってるので置かないですからね・・・やっぱ前のジャグが一番っすね。
by: Gun * 2008/02/23 14:13 * URL [ 編集] | UP↑

うん。
GUNさん、全く同感です。
中間と高が短時間では見抜けないんですよね。
そもそもボーナス確率だけ見てると、4と6ってほとんど変わらないし、1日単位だったらヒキ次第ではどっちにも見える…。
ブドウ確率も5000G超えたくらいからでないと信用出来ないし…。
俺はぴえろのを6を見抜く自信が全くないですw
MHは店告知のガセがないんで、それだけが頼りで打ってます。

『ぴえろ』ってカタカナで書くと禁止ワードになる!!
by: ジャグオ * 2008/02/24 01:54 * URL [ 編集] | UP↑

ケニーさん
ノリ打ちかぁ。4号機時代は波が荒いから、よくしてる人いたなぁ。俺はできないけど。人が信用できないから(笑)
一人15Kなら、まあよかったんじゃない。いや、よくないか。でもなんか学ぶことがあったんならよかったね。
さすがにジャグラーのオール1はあんまりないんだけど、エヴァとか他の機種は普通にあるからね。
新しいの見てくれたのね。ありがと。
俺もスロットはヤメられない。今は好きだからっていうか、食いぶちを減らしたくないからだけどね。

Gunさん
ありがとぉ。めっちゃうれしい!前の攻略サイトも見てね。
2027のハイエナ食えますかぁ。ハイエナが一番安全でいいですよね。俺もハイエナだけで喰ってたときが懐かしい。
アイジャグを4号機のジャグと比べちゃダメ。前のジャグは、それ1本だけで充分日当とれたけどアイジャグは押さえとして考えないときついっすよ。
俺はアイジャグは朝一から打たない。ある程度回ってる台を打つとかなりリスクは少なくなるよ。でもやっぱ割が低いから、低設定に絶対に座らないくらいの気持ちで立ち回らないとダメだけどね。前のジャグみたいに1でもいいやくらいの感じでいくと撃沈する(笑)
たしかにアイジャグは店にとってはかなり良い台だろうね。それは業界的にもよかったんじゃない。ジャグまでこけてたら、店もかなりやばかったよね。
そりゃ前のジャグが一番だよ。(最近は言わないようにしてたんだけど・・・笑)

ジャグオさん
やっぱ4号機のジャグを知ってるとねぇ。アイジャグはきついよね。
特にジャグオさんは朝からがっつり打つ正統派だからね。割が低いやつはきついよね。
4号機のジャグなら半分くらい1を打っても充分勝てたけど、アイジャグはほとんど高設定を打たないといけないから、自分から攻められないしね。

4と6は、5号機はどの機種もあんまり変わらないよ。
ジャグオさん6わからないっすかぁ。まあ普通に設定が入ってないんじゃないっすか。
俺はアイジャグの6によく座ってるからなぁ。たぶん・・・。4とか5の場合もあるんだろうけど。
ジャグオさんのホール、アイジャグと他の機種の設定振り分けが同じなんじゃないっすか。それだとアイジャグ打つ意味ないもんね。
俺のホールはアイジャグだけは、通常営業日でも6が入ってるから。しかも空きやすいし。
まあそれでも4号機のジャグの代わりにはならないけどね。

ごめん、「えろ」ってのが禁止になってる。

by: ナオ * 2008/02/24 04:23 * URL [ 編集] | UP↑

あぁ…確かにエヴァとジャグの6の台数は同じくらいかも…。
ただ、ジャグは平均設定が高いから4がゴロゴロしてて、5千Gくらいだと結構6に見える台が多いんですよ。これが罠かと^^;
で、夜の発表で6じゃなかったりして…。
これが自信喪失の原因w
まぁ俺は朝からガッツリ派なんで、ジャグは朝一から6って告知されてる場合しか打たないんですけど、途中で島を見に行ったりはすんですよね。で、あ、これは6かな…って思ってたのに…ってパターンが多いんですよね。で、俺もまだまだだなぁなんて思ったりしてw
エヴァをメイン機種にしてるから余計にそう感じるのかもしれませんね。アスカの場合、4と6の差が明確に出ますからねぇ。
by: ジャグオ * 2008/02/26 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
