スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャンキージャグラーはどうだろうね

ジャグラーの新機種がでますねぇ~。
ジャンキージャグラーっていうらしい。
どうなんでしょうね。
基本スペックを見た感じだとアイムジャグラーっていうよりラブリージャグラーに近い。
まあどれくらいホールに導入されるかだね。
アイムジャグラーは結構増大されてるのにラブリージャグラーはイマイチ増えてないし。
ひょっとしたらあんまり導入されないかも・・・。
どちらにしても楽しみです。

最近体調を壊してしまって、スロットもサイト更新もできてない状態です。
やっぱ家のパソコンで数字(スロットの解析)ばっか打ってると頭おかしくなるね。
「うぉ~」って叫びたくなる。
でもって体調不良。
ブログもあんまり更新できなくて申し訳ない限りです。
それでもたくさんのコメントを頂き、ホントにありがたい。

最近コメントくれるお友達がパチスロブログを始めたらしいので紹介します。

ひろさんのブログ
http://hiroslot.blog82.fc2.com/

しんのすけさんのブログ
http://jajagu.blog70.fc2.com/


アイムジャグラー攻略法

ラブリージャグラーA攻略法

スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録



スポンサーサイト
コメント

ぎゃあ、すいません。
自分のBlogなんかナオさんとこで!

ありがとうございます。
Blogって難しいですね~。

体調気をつけてくださいね。体が資本ですし!
by: ひろ * 2008/02/29 17:17 * URL [ 編集] | UP↑

いきなりですが…俺がスロットに夢中になることができたのはナオさんのおかげでした!ありがとうございました。
楽しいな楽しいな!どうにかして勝ちたい勝ちたいと思ってホールに通いましたー!
俺は学生なんですけど、3月で卒業して4月から海外で就職します、スロ打てなくなってしまいます。
スロットほんとに楽しかったっす!ナオさんあっての俺のスロでした!ありがとうございました!
フォーーー!
by: キョージ * 2008/02/29 19:03 * URL [ 編集] | UP↑

機械割がラブリーな感じですね
REG枚数が増えるということで
REGに泣かされることが少なくなるかも!
by: ぽる * 2008/02/29 20:01 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
いえいえ、ブログ大変だろうけど頑張ってね。
初めから無理しないで、短くてもいいから継続することが大事だよ。

キョージさん
そういってもらえると嬉しいです。
パチスロはどうやったら勝てるかって考えるのも楽しいもんね。
そうか海外に行っちゃうのか。残念だなぁ。パチスロできなくなっちゃうね。
こちらこそありがとう。
頑張ってね。

ぽるさん
REGの枚数増えるんだぁ。
へぇ~。
機械割はアイジャグと同じじゃなくてよかった。

by: ナオ * 2008/03/01 07:30 * URL [ 編集] | UP↑

おはつです。
最近新しく見つけたホールのリンかけは10台しかないんですが、毎日6が1台、5が2台、4が1台ぐらいのボナス合算の台があります。
新しく発見したホールがこんなに毎日気合い入れてくれてる(そのホールだったら普通なのかもしれないけど)と相当嬉しいものがありますね。
最初はジャグばっかだったけど、リンかけにこんな気合い入れられたら打つしかありませんよねw

でもジャンキージャグラーにはわずかながら期待してます。
スペックが発表されるまでに囁かれていたRTがついてなくてよかったです。
by: ヒラ * 2008/03/02 01:04 * URL [ 編集] | UP↑
(´・ω・`)オダイジニ
あらあら、大丈夫ですか?
とりあえず、体調を治す事を第一に設定した方がよいかと。
無理にがんばって、気管支炎とか慢性的な病気にかかったら最悪ですし。

ジャンキーは液晶がつくらしいですね。
たぶん、あんまり導入されないのでは?
あのシンプル制が好きで打っている人には液晶は不要な気がします。
今度聞いてみようかな?
知り合いのジャグラージャンキーにw
by: ジェみにー * 2008/03/02 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

スーパービンゴV、青ドン、赤ドン、戦国、デビルは設定変更後もゲーム数は継続ですか?
例えば、青ドンで閉店の時REG後三百で次の日に百回してたら、天上までは残り四百ですか?
by: K * 2008/03/02 03:00 * URL [ 編集] | UP↑

kさん
戦国はわかりませんが、デビル、青ドン、ビンゴは継続されます。赤ドンは変更後朝一内部CZになるんでよくわかりません。

今日エヴァで5000枚だしたー♪
前回のエヴァでも4000枚出したー♪

いまさらになってやっとエヴァが妥当な値になったと思う(笑)

あとは戦国だけだ!!ぶっ倒してやる!!!笑
by: まこっちゃん♪ * 2008/03/02 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

2008/03/02 03:00 に投稿されたkさん、
HNがかぶってますね。。

古い方の「k」は自分なんで・・・。
by: k * 2008/03/04 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

ヒラさん
はじめまして。
リンかけにそんだけ設定入ってるといいよね。
うらやましい^^
うちは1ばっかりです。
俺もリンかけで毎日勝負したい(笑)

ジャンキージャグラー期待ですね。

ジェみにーさん
ありがとぉ。なんとか生きてます。
やっぱ、年ですなぁ。
昔は多少調子が悪くてもホールで死にそうになりながら打ってたけど(笑)、今はダメっす。
お休みです。

えっ、ジャンキーって液晶つくの?
筐体にはそんな感じなかったけど。
液晶がついたらダメでしょうね。
昔のハイパージャグラーみたいに人気でないんじゃないかな。
俺は好きだったけど、演出有りのジャグラー。

Kさん
まこっちゃんの言ったとおり、スーパービンゴV、青ドン、デビルは継続。
戦国と赤ドンは設定変更したらダメだよ。
青ドンの例は、そのとおり。

まこっちゃん
5000枚って、すごいじゃん。
俺は2,3000枚ってのが多いなぁ。まあ充分だけどね。
なんだかんだでエヴァは一番喰えるんじゃない。

kさん
俺も違うかなぁって思ったよ(笑)

by: ナオ * 2008/03/04 16:10 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん体調は良くなりましたか?
新機種ラッシュなので、ナオさんの実戦感想を楽しみに待ってます。
北斗の将は良さそうですね。(近所には闘が入りますが打つ気なしです)

立ち回りですが以前は周りが見えなくて、一機種(ジャグなど)に固執して負けるパターンが多かったのですが、勝てる可能性の高い台(機種)へと、考えて動けるようになってきました。
ありがとうございました。
明日は新装いってきます。

by: レフティー * 2008/03/04 19:18 * URL [ 編集] | UP↑
ホント、すいません・・・
すんません、液晶はチガウ話でした・・・orz
考えてみれば、ジャグに今更液晶つけませんよね・・・
失礼しました・・・

ところで、最近餓狼SPを打ち続けて思うんですが、あれってかなり甘くないですか?
確実に入るARTも結構続くし。
ただの偶然かな、全然負けないんですよ~。
by: ジェみにー * 2008/03/04 21:13 * URL [ 編集] | UP↑

 北斗ですが、将は確率が甘くなって天井もついたエヴァって印象を受けます。ボーナス中のスイカとチェリー、バケ確率に設定差がありますし。機械割もエヴァくらいありますしね。
 うちの店は闘も導入してるのですが、どちらかというと将より闘の方が出てる感じがありました。一応RT性能アップにより瞬発力はでたのかな?ただ、北斗はほぼ初代しか打ってない自分にとってはラオウが主役っていうのにまだなじめない(汗)
 朝から打つ機種ってエヴァくらいしかないので北斗将に店が設定入れてくれるなら今後使える予感。。ニーマルも夕方か宵越ししか食えないし。
by: Gun * 2008/03/04 21:51 * URL [ 編集] | UP↑

青どんのシュミレーターが!!
もしかしたら前からあったんですか?
明日は青どんのH狙いでいこうと解析見てたらびっくりです。4号機ジャグのシュミレーターはよく使わせてもらってたので、青どんもあればなと思っていました。
青どんは1000Gぐらいまでに当たりが弱いとみんな止めちゃうんで、終日回したデータってなかなか取れないんです。
いっぱい使わせてもらいま~す。

by: レフティー * 2008/03/05 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

レフティーさん
まだ万全ではないですが、だいぶよくなってきました。
そうなの。新機種を打ってないんすよ。打ちにいかなきゃ。
北斗2の将はよさそうだよね。

いろんな台を打てるとやっぱ立ち回りの幅が広がりますよね。

青ドンのシミュレーターは結構前からあったよ。
ちゃんとチェックしてね♪
5号機時代は特に役に立つと思うから。
あれ使うと確率の怖さがわかる。
設定1でも6の確率ででるっていうことがわかるようになるしね。
自分でも結構使ってる(笑)

新装がんばってね。

ジェみにーさん
そうでしたか。いえいえ。
もう一回北電子のサイトを近くで凝視しちゃったよ(笑)

餓狼SPは新吉宗と同時期に入ったせいか、なんかでてるように感じるよね。
設定さえ入れば結構喰えそうだよ。
機械割も良いし。

Gunさん
北斗2の将は良さそうですよね。エヴァほど設定判別はできないと思うけど、純Aっていうことで素直にでそう。
へぇ~、闘のほうがでてましたかぁ。
ホールも今度はこけないように注意してるのかなぁ。
俺もラオウが主役っていうのは、なんか変な感じ。
まあラオウでもいいんだけど敵がケンシロウって・・・。

そうだよね、問題は設定入れてくれるかだよね。俺も北斗将には期待してる。
ひさびさに喰える機種になるかな。

by: ナオ * 2008/03/05 22:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。