スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ解析がやっと完成

最近はパチスロの実践が少なくなって申し訳ないです。
体調崩すと長引くようになっちゃったんだよね。
単純にタルイだけっていう噂も・・・。
新台がたくさんでてるからチェックだけでもしに行きたいとは思ってるんだけど体がホールに向かない。
完全にダメ人間になってしまったんでしょうか。
家でセコセコサイト作りをやってます。
だけどこれが超大変。
そしてついに完成しました・・・(感動)
新しいレイアウトの解析がやっとできたよ。
中身がない状態で一応作ってあったんだけど、やっとすべて埋めたよ。
まあそれでもあんまり真新しいことはないんだけど。
よかったら見てね。
次は大急ぎで北斗の拳2ネクストゾーン闘将や金太郎の攻略・解析を作るから待っててね。
とりあえず明日は久しぶりにホールに行こうっと。
新台を打った人は感想を聞かせてね。

 5号機機種別パチスロ解析

 ナオのパチスロ攻略

 パチスロ攻略法 徹底比較

スポンサーサイト
コメント

北斗も金太郎も打ちました!!

闘・・・RTは前よりまし。しかし、あの順増じゃ、何か減ってる気分です。当りは同じ感覚で、BIGの枚数増加はいい感じです。

将・・・かなり好みです。北斗揃も普通に引けます。コインもちの感覚と、あたりのST機な感じがハーレムに似ています。すこっとはまったと思ったら一気にって感じで。当たり軽いので、中間は遊び設定、56はかなり安定した勝ちが拾える感じがしました。


金太郎・・・辛い。金太郎タイムは順増0.3とかですが、何か減ってる感じがします。あと、RTに入る確立が解析よりも辛い感じ。最高4連しかしませんでした。コインもちは14枚役のおかげで、過もなく負荷もなくって感じです。合成は悪くありませんが、ゲーム性の似ているマッハよりもだいぶ辛いといった印象でした。
by: だいち * 2008/03/06 03:24 * URL [ 編集] | UP↑

将が楽しくて打ちたくてたまりません!
打って、打って早く打ち飽きたい感じです(笑)

ぁの、ナオさんにちょっと聞きたいことあるんですけど、ナオさんのブログの右上あたりに「お気に入り」があるぢゃなぃですか??あれ自分のブログにも取り組もうとがんばってたんですけど、プラグインにないんですけど。。「お気に入り」のバナーは持ってるんですけど、全然やり方がわからなぃです。
ナオさんは自分でプラグインのタグを改造して入れてるんですか?よかったら教えてくださいm(._ _*)m
by: まこっちゃん♪ * 2008/03/06 03:56 * URL [ 編集] | UP↑

体調悪い時はゆっくりするのが一番ですよ~♪

稼動するには元気じゃないと。おれは最近PCのほうばっかでスロット行けてないので将打ちに行きたいです。

解析楽しみにしてます!
by: ケニー * 2008/03/06 12:02 * URL [ 編集] | UP↑
北斗
はじめまして!!
北斗の拳についてはつコメさせていただきます。

この間北斗の拳の将を打ちました。
結果は1000枚程度の差枚でした。ボーナスが軽く、余計な付加機能がないので設定どおりに出ているような気がしました。最近の新台の中ではぴかいちだと思います。

ただ、闘に関しては5時間で新台の客が総とっかえされていました…このお店でそんな新台は初めてでした。バミューダというマニアックな新台でも飛ばなかったのに…
店の癖からして多分オール設定を入れていたはずなので、これは…涙。というかRTタイプなのにRTが現状維持なのはさすがにどうしようもないと思いました。
by: FU * 2008/03/06 19:40 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん!金太郎と北斗はまだ打っていませんが金太郎はちょっと辛い気がしますね!ロデオってなんか辛いっすよね相性が悪いのかどうかわかりませんが・・・
あと、ブログ立ち上げたんでもしよかったら遊びに来てください!ナオさんの影響でブログ作っちゃいました(^^)
by: あつし * 2008/03/07 00:30 * URL [ 編集] | UP↑

だいちさん
おぉ~、打ちましたか。
やっぱ闘は、そんな感じかぁ。まあ前回よりいいかって感じだね。
前回同様設定判別はキツイけど、イベント時とか高設定なら打てそうじゃない。

将は良い感じそうですね。俺も打ちて~。
北斗2の新しいやつまだ入ってないんよ。
出目もなかなかよさそうだしね。
初代北斗の時から、純Aのがいいんじゃねぇって思ってたから。
高設定で安定しそうなのがいいよね。

金太郎は辛いかぁ。
実は俺、ひそかに金太郎に期待してたんだけど。
やっぱ4号機の金太郎を知ってるからねぇ。
あれはおもしろかった・・・。
今回も出目とか演出とかおもしろそーな気がするんだけど。
まあ喰えるかっちゅうとキツイそう。

実践報告ありがとね。
また気がついたことがあったら教えてね。

まこっちゃん
将は、まこっちゃんらしくないと思ったけど・・・(笑)。
まあ心配しなくても、すぐ飽きると思うよ。

ブログの話だけど、こんな感じ。
「プラグインの設定」に「公式プラグイン追加」ってのがあるから、それをクリック。
その中のフリーエリアを追加して。
それにコードを書けば大丈夫だよ。
プラグインは改造してないよ。テンプレートは改造してるけど。

ケニー
ありがとう。休ませてもらいます。

俺も最近はPCで結構忙しいっす。
解析見てね。

FUさん
はじめまして!

実践報告ありがとうございます。
やっぱよさそうですね。将。
ぴかいちですかぁ。いいじゃん、いいじゃん。
まあ他が悪すぎるってのもあると思うけど。

とりあえず一安心です。
自分がっていうより、スロット業界全体にとってよかった。

闘は、予想通りじゃないっすか。
うちのほうは、5号機になって新台でも初日から余裕で飛ぶよ。
下手すりゃ朝から空いてるってことも・・・。
もう新台だからってのがあんまりないからね。
だんだんホールもそうなってきてるよ。
やばい時代だね。

またコメしてね。


あつしさん
金太郎はそうかぁ、やっぱり。まああの金太郎といえど、低設定ばっかりなんだろうなぁ。
ロデオが辛いってことはないんじゃない。5号機が辛いんだよ(笑)
ブログ見たよ。大変だけど頑張ってね。
スロットの写メとか載せたらいいと思うよ。
実際打ってる台とか・・・。
俺はちょっと恥ずかしいからできないけど。(じゃあ人に言うなよって)

by: ナオ * 2008/03/08 04:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
