スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

北斗の拳2闘将と金太郎の解析できたよ

どうも病み上がりのナオです。
いや~、調子が上がんねぇ~。

なんか北斗の拳2の将はよさそうだね。
おもしろそーだし、しかも喰えそう。
今回は生き延びれそうだね。
よかった、よかった。
俺はまだ打ってないんだけど。
ていうかまだ入ってない!
打ちてぇ~。
ジャグラーが打ちてぇ~。(話変わってるし)
ペカりまくりっすよ。(妄想)

最近は家でコチコチパチスロの解析を作ってます。
今回新しい解析のほうに北斗の拳2 ネクストゾーン闘将と天下無敵!サラリーマン金太郎を追加したんで見てね。
来週は実践できて、攻略のほうもできると思うから待っててね。

んじゃ。

北斗の拳2 ネクストゾーン闘 解析

北斗の拳2 ネクストゾーン将 解析

天下無敵!サラリーマン金太郎 解析

ナオのパチスロ攻略


よくコメントくれてるあつしさんのパチスロブログ
http://beeet.blog31.fc2.com/

スポンサーサイト
コメント

解析おつかれさまです
ひさびさです
ぃやぁ、今から北斗を打ちに行ってきます
本当に『将』ぃい感じですね
でも、これから打つ予定なのは『闘』(笑)
今から行くホールは、新装は、高設定確定なので、並ぶんですが、何故に『将』ではなく『闘』を入れちまったんだD店(涙)
実践した人のコメントをみても断然『将』だよぉ
何故に『闘』(本日二度目 笑)

by: 下皿遊戯太郎 * 2008/03/08 07:06 * URL [ 編集] | UP↑

解析お疲れ様です。

こちらのほうでは、将すらまだ1件で5台のみです。

人の食いつきはいつもいっぱいな感じです。

閉店後にデータとって高設定か確認していきます。

>前作の北斗2は好きでしたが、減るRTはつらかったです。
なので今回の闘に期待してます。

早く打ちたいです。
by: スロビギナー * 2008/03/08 07:28 * URL [ 編集] | UP↑
ありがとうございます!
ナオさんのブログにのせてもらうなんて正直うれしいっす!北斗の解説ご苦労さまでした!将って機械割り案外いいんですね!
by: あつし * 2008/03/08 22:47 * URL [ 編集] | UP↑
餓狼が最高ですw
シスクエが好きだった私としては、将が最高の出来ですw
リール制御、出目最高でした~♪
でも、問題はお店の設定w

さて、ジャグラーが光るあの瞬間の脳内麻薬はなにものにも変えられないですねw

解析おつかれっした!
by: ジェみにー * 2008/03/08 23:04 * URL [ 編集] | UP↑

>ジェみにーさん
私もシスクエ好きでした。面白さに気づいたときにはもう設定入っていることがなかったので、ほとんど打ててませんが。

半端にRTがあるくらいなら、純Aタイプのほうが自分は好きですね。実際うちのホールではシスクエとかうる星やつらとか、じみーに人気ありましたし、自分も好きでした。まあほとんど設定入っていませんでしたが。

絶対北斗は将ですよね。しかしうちのホームのホールも闘…センスねぇー
北斗2の時も大量導入して失敗していたし…
まあ正直なホールなので好きなのですが。

ナオさん、体をお大事に~。
自分も肺弱いので、ホールに通うと副流煙ですぐ咳気味になります(笑)
by: ゆう * 2008/03/09 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
おつかれっす。
北斗2闘とは残念だね。
両方入れればいいのに。やっぱビビッてるのかなぁ。
前のコケかた尋常じゃなかったもんね。

闘どうだった?



スロビギナーさん
おつかれです。

こちら北斗2闘将どちらもに入ってましぇん。
たぶん今週入ると思うけど。
まあまだ客はついてるんじゃない。

打ったら感想教えてね。


あつしさん
いえいえ。続けられるように頑張ってね。
最近の機種は、なんか結構機械割いいよね。全体的に。
気のせいかなぁ。


ジェみにーさん
シスクエは喰いやすいスペックだったよね。
もうちょっと浸透すれば人気でたと思うんだけど。
イマイチ入らなかったね。
将は最高の出来ですかぁ。
ちょっと言い過ぎでは・・・(笑)

ジャグラーのペカり最高!

解析見てね。


ゆうさん
へぇ~、うる星やつらなんか人気あったんだぁ。
俺は導入日くらいしか台が埋まってるの見たことないよ(笑)
俺も純A派です。

やっぱ闘のほうが扱いやすいんじゃない。
将は設定わかっちゃうでしょ。
北斗2の失敗はしょうがない。ホールの責任じゃないよ。

ゆうさんも体に気をつけてね。
by: ナオ * 2008/03/09 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

北斗『闘』打ちましたょ
ぃやぁ~、なんとも言えない感じでしたね
減るRT健在(?)って感じが若干ありましたょ(泣)
RT5の時には、60枚ぐらぃ減っちゃって(涙)
引きが悪いのか、ベルの確率は、6を遥かに上回るのに合成が、1を下回る結果に…
これは、どっちなの(?)と自問自答を繰り返しながら怖くて4000回転程で逃げてしまいました



by: 下皿遊戯太郎 * 2008/03/10 01:03 * URL [ 編集] | UP↑
2027X
すみません関係ない話で。今日うちの近所に2027Xが新台で入りました!設定まったく入っていなかったみたいです!設定6の機械割りたしか118%だとか・・・今までの2027は無限がありましたからね!その対策かもしれませんね!機械割り上げてごまかしてるんでしょう!てかナオさんがそんな荒い台打つわけないですね!俺もたぶんうたないと思います!アストロといい、JPSは謎が多いっすよね!ナオさんどう思いますか?
by: あつし * 2008/03/11 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
闘打ちましたか。
やっぱりそんな感じですかぁ。
今回も減っちゃう時あるんだ。
まあほとんど現状維持だからね。
ベルの確率では結構判断するのも結構難しいんじゃないかな。
どちらにしても合成でもわからんよね。
結局告知されなきゃわららんですよ(笑)
報告ありがとね。


あつしさん
いえいいですよ。パチスロの話ならなんでも。
うん。俺は2027Xは興味ないかな。
でも設定入れるホールも多いんじゃない。導入のときだけ。
JPSも調子に乗ったねぇ。まあ今回の2027Xは、旧2027がヒットしただけにコケたくなかったんじゃない。
だからあんまり変えずにさらに増台を狙ったんでは。
大都も吉宗だすまで全然マイナーだったからね。
ひょっとして5号機メジャーに上がるのはJPSかもよ。
俺的には、2027好きじゃないけど人気はあるからね。そういう機種が増えることは大歓迎。
ホールも抜きやすいしね。

by: ナオ * 2008/03/11 04:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
