
--/--/--(--)
スポンサー広告

北斗の拳2将の攻略サイト作ったよん

最近暖かくなってきたね。いや~、よかった、よかった。
これでホールにも通いやすくなるぞ。
よーし、体調も良くなってきたし。
今日から打ちにいこう!!

と思ったんだけど・・・。
あいにくの雨です。
まっ、まさか・・・。

ハイ、行きません。
雨が降ったら行きません。
だってチャリなんですよ。まあそれでも前は普通に行ってたんだけど。
最近どうもハングリー精神が足りないね。
変にネットで稼いじゃってるからかなぁ。
いかん、いかん。俺はスロプロだ。
まだネットで落ち着いちゃぁいかん。

とりあえず今日はまだ北斗の拳2闘将入ってないからいいか。
いやダメだよね。
よし明日は必ず。


そんでもって北斗の拳2将の攻略サイト作ったんで、見てね。

北斗の拳2 ネクストゾーン将 攻略法



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
