スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ホームページやブログがなくてもネットで稼げる

ネットで稼ぎたいけど、ちょっと難しいし・・・。
ブログ書くのもめんどくさいし・・・。
いろいろ忙しいし。
でもできればネットで稼ぎたいなぁ。
と思ってる人に良い話です。

ホームページ不要、ブログ不要、メルマガ不要でできるアフィリエイトです。

っていきなり怪しい話でゴメン。

PPCっての知ってる?
グーグルとかアドセンスとかの広告なんだけど。
自分で広告をだすことができるの。
まあお金がかかるんだけどね。
ただ広告をだしただけだと広告費はかからないの。
その広告がクリックされて初めて広告費がかかるの。
要するにお金をだしてホームページに誘導するって感じかな。

これを使ってアフィリエイトする。
「でも誘導するホームページもブログもないよ。」
って思うでしょ。
それでもいいんです。
直接商品の販売ページに誘導するんです。
まあちょっと難しそうだけど、やることは超簡単。

でも広告費がかかる。
広告費をだして、それ以上の報酬を手に入れるのが目的。
簡単にいうと広告費に6万円使って、10万円の報酬を手に入れる。
そうすれば4万円の儲けになる。
自分はまったく何も作る必要なし。
広告をだすだけ。
もちろんリスクはある。
ちょっとしたギャンブルみたいな感覚。

俺は1月くらいからやってるんだけど、+10万円くらいになってる。

これの良いところは最初に言ったけど、ホームページやブログがいらないこと。
で、もっといいことがSEOも必要がないこと。
SEOというのはアクセス数を上げるための手法のことね。
っていうか誰でもできる。
学生でもいいし、リーマンでも大丈夫。
すごい簡単だからね。

実は今、このPPCを使ったアフィリエイトが流行ってるの。

で、俺こういうの作ったの。
興味のある人は見てね。

ホームページ不要、ブログ不要、メルマガ不要 初心者でもできるPPCアフィリエイト

スポンサーサイト
コメント

何か、ナオさんもうスロッターじゃないみたいですね。
by: テル * 2008/03/12 09:50 * URL [ 編集] | UP↑

テルさん
いえいえ、まだまだスロッターですよ(笑)
でも最近はサイトのほうが大忙し。
だってね、ネットで稼ぐのって超楽しいんだもん。
なんかスロットと似たとこがあるんだよね。
スロットでもさぁ、どうやったら勝てるかっていろいろ自分で考えたり、調べたりするじゃん。
決してみんな楽して勝ってるわけじゃないでしょ。
ネットも同じ。
誰でもできるし。まだまだ開拓地みたいな感じだから。
いろいろ考えて、試行錯誤しながら、いかにして稼ぐことができるかってのを自分なりにやってみるの。
一気に当てるっていう夢もあるし。
スロットだとどんなに頑張っても月100万くらいでしょ。(今は相当がんばらないとダメだけど)

結局ロマンです。(なんじゃそれ)
やっぱそういうのがやめられないんだろうね。
でもスロットはやめないよ。
スロットあっての俺だから。

by: ナオ * 2008/03/13 04:09 * URL [ 編集] | UP↑

ネットで稼ぐのも、スロットで稼ぐのも簡単と思っている人少なからずいますよね。

自分ももともとスロットは結構簡単だと思ってましたし・・・・


>こういうのは努力したものが結果を出すんですよね。

>正直興味あるので、もう少し検討してからにします。
by: スロビギナー * 2008/03/13 21:27 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん、そのアフィリエイトのやつって機械割りいくつですか?(笑)


最近、ってか昨日までの5日間に大変なことが起きちゃいました・・・。少なくてもここにいる人は誰も信じてくれなぃだろぅってぐらぃの大金をスロットで稼せげちゃぃました。
おかげでスロットが苦になりました(笑)毎日本気でぶんまわして、つらくて飽きて、もぅ打ちたくないですw
明日から3月中は全く稼動しないことにしました。てか、もぅこれ以上お金いらないw

明日から春休み充実させます☆


by: まこっちゃん♪ * 2008/03/14 01:01 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
そうなんです。
なにをやっても稼ぐのは大変。
でも4号機は結構簡単だったけど・・・。
興味があったらやってみてね。

まこっちゃん
機械割に例えちゃったら、スロットより全然良いよ。当たり前だけど。

なんかまこっちゃん怪しい情報商材の販売ページみたいなこと言うね(笑)

お金はいくらあっても良いもんだよ(笑)

by: ナオ * 2008/03/14 05:39 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/14 20:29 * [ 編集] | UP↑

↑メールしたよ。
by: ナオ * 2008/03/15 04:06 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/01 23:05 * [ 編集] | UP↑

↑俺の商材自体は2980円しかかからないよ。
だけどアフィリエイトをするのに広告費はかかるからね。

by: ナオ * 2008/04/01 23:25 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/02 00:06 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
