
--/--/--(--)
スポンサー広告

やっぱりジャグラーや

最近花粉症になったような気がする。
なんか鼻がかゆくてたまらん。
今まで俺は花粉症じゃないって言い張ってきたけど、マジでやばくなってきたよ。
でもようやっと暖かくなってきてよかった。
これでなまけものの俺でもスロットに行きやすくなる。

今日は晴れてて、まさにスロット日和だなぁ。

それでもホールに着いたのは、昼過ぎです。
最近朝までサイト作りやってることが多いから、前にも増して起きられなくなった。
とりあえずホールを一回り。
ん~。
あんまり人がいない。
やっぱ最近人が減ったなぁ。
哲也やら赤ドンやらにはほとんど人が座ってない。
2027もイマイチ。
新吉宗はそこそこ座ってるけどあとは全然ですよ。
あっ、ジャグラーのシマは別格だけど(笑)
必然的に俺もジャグラーのシマへ。
しかし空いてる台は、あんまり回ってないか超でてない。

ということで別のホールへ移動。
次のホールでも一回りチェック。
やっぱり人があんまりいない。
イベント機種と最新機種(北斗の拳2闘将とか)にはそこそこ座ってるんだけどね。
今日はジャグラーのイベントがやっていて結構でてた。
でも空き台なし。

さらにホール移動。
ん~、死んでる。
完全に寒い。
一回りするまでもなし。

ちょっと喫茶店で休憩。(ってまだ打ってない)

そして2番目のホールへ戻る。
ジャグラーのシマへ。
相変わらず満席。
10分くらい待つと、おばちゃんが箱を流してヤメ。
な~ぜ・・・。
その台を即ゲット。

回転数:1800G BIG:9 REG:8

すると2Kでペカりんこ。
これがBIGで幸先が良い。
やっぱGOGOランプはいいねぇ。
その後もコンスタントにボーナスを引く。(それでもなかなか箱には入らないけど)
よーし今日はこの台で粘るぞ~。
ということで1日ジャグラーを満喫。
途中北斗の拳2将が空いたけど、微妙な台だったから迷ってたら、すぐ人に座られちゃった。
結局ジャグラーを打ち切り、+25000円。
まあまずまずかな。


余談
俺ドメインをいくつか持ってるんだけど、その分だけレンタルサーバを契約してるのね。
そして、また新しくドメインを入手したから、今度は別のレンタルサーバにしようと思って探してたの。
そしたらなんと1つのレンタルサーバの契約で複数のドメインを管理できるとこを見つけた。
しかも結構安い。

ここなんだけど
レンタルサーバー Xserver

さっそく仮契約。
実際に複数のドメインを設定してみたら・・・、できた。
なんてこった。
今まで俺は何をしてたんだ~。

すいません余談でした。


ジャグラー攻略サイト
アイムジャグラーEX攻略法

ラブリージャグラーA攻略法


最新パチスロ攻略サイト
北斗の拳2 ネクストゾーン将攻略法

2027X攻略法


コメント

おじちゃん、おばちゃんは設定関係ないですよね。バケ連大嫌いだし(笑)だからか近頃56じゃなくて4あたりを使われます。
おじちゃん、おばちゃんはBIGさえ出てればOKなんですよね。
俺も最近ジャグは昼ごろから打つようにしてます。朝から狙うよりも高設定GET率が高いです。

by: レフティー * 2008/03/14 08:50 * URL [ 編集] | UP↑

俺が行ってるホールはジャグほんと回収機なんですよね。ちょこちょこ6があってほとんど1。データロボみたらえぐいことになってます。

でもなぜかみんな打つ。その代わり、ミドルスペックとハイスペックにかなり設定を入れてくれるっていう。素敵仕様です。だからあんまりジャグる機会が減っちゃうんですよね。
by: ひろ * 2008/03/14 12:01 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグでそれだけ出れば上出来ですよね!俺は最近ではサラ金を終日打ったくらいですかね。終始ダラダラな展開でRTが続いた時だけ増えるというなんとも忍耐が必要な稼動でした。。終日打ってボーナス合算確率が5だったので設定はあったはず・・・と思いたい。一昔前のスロッター金太郎も通常時はかなりつまらなかったですが、この5号機サラ金演出はそれ以上に退屈でした。中押しで入ってるかどうかすぐわかってしまうし。しかし高設定は割がそれなりに高いので設定が入るなら打ちたいなって感じです。
by: Gun * 2008/03/14 19:40 * URL [ 編集] | UP↑

地元は、ジャグほんと大人気で、大型店なんて、平日でも160台ある台が満席(笑)
ホームにしてるところでも、最近、40台程増台してました

ここまで、老若男女問わず惹き付けるジャグは、ほんと凄い
自分は、あまり打つ機会なぃけど…

ぃっぱぃなんだもん(笑)
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/03/15 02:12 * URL [ 編集] | UP↑

レフティーさん
そう。
おじちゃん、おばちゃんはバケを嫌うよね。
隣のおばちゃんに目押ししてあげて、2,3回連続でバケがでたら、次から頼まれなくなったことあるし。
「俺のせいじゃないだろ~」ってね。
うちのほうは、BIGも関係ないよ。
あえてでていない台に座る。みたいな。
完全にオカルト入ってますね(笑)
まあそんな人たちがいるから良いんだけど。

ひろさん
へぇ~、ジャグラー回収なんですか。
まあ設定入れなくても座る人いるもんね。

ハイスペック機に入ったほうがいいなぁ。
でもハイスペック機に1台高設定かアイジャグに4台高設定かっていったら微妙。
堅実派の俺としては。

Gunさん
そうですね、上出来です。
サラ金もきつそうですね。まだ打ってませんけど、あんまりでてる印象がない。
まあ5号機のRTだからしょうがないんじゃないっすか。
俺は4号機の金太郎は面白かったっていうイメージがあるんだけどなぁ。
やっぱ爆発力があったからかなぁ。
ATの潜伏があったっていうのもあるのかな。
俺も設定入っていたら打ちたいけど、あんまり喰える感じじゃなさそうだね。

下皿遊戯太郎さん
すげぇ~、ジャグラーが160台もあるの。
圧巻だね。
40台増台ってのも最近の機種にしてはすごいよね。

満席って・・・。どんだけなの。
そりゃ喰えないわ。
by: ナオ * 2008/03/15 04:04 * URL [ 編集] | UP↑

今ジャグラー打たずしてどこまで稼げるか記録作ってる(笑)

ラブジャグは2日間ほど打ったけど、アイジャグはもぅ9月ほどから打ってませんヾ(^-^*)ノ
by: まこっちゃん♪ * 2008/03/16 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃん
「ジャグラー打たずして」って別にいいんじゃない。
勝てる機種で勝てば。
まこっちゃんまだまだジャグラーの奥深さ知らないなぁ~(笑)
by: ナオ * 2008/03/16 04:17 * URL [ 編集] | UP↑

へこみますわ~。赤ドンのH1日打ち切って、-27kでした・・。まいった・・。ボーナス確率が1/800とかになって・・・lol。全く山重複しないっす。笑
by: ひろ * 2008/03/16 21:39 * URL [ 編集] | UP↑

アイジャグの推定6終日打ち切ってみました。
81ペカで自己記録更新です。やっぱりジャグはペカりまくると楽しいです。
ちなみに81ペカ中バケ46でした(逆だったら・・・)。
まあBIG確率も6を上回ったので良しです。
by: レフティー * 2008/03/17 23:26 * URL [ 編集] | UP↑

午後からイベントを見に行ったのですがあまり芳しくなくほかの店にジャグを見に行ったんですよ。そしたら推定6の台がなぜかあいてて・・・
閉店まで打って+5万
合成が100を切るという恐ろしい台でした
by: * 2008/03/18 21:05 * URL [ 編集] | UP↑

今日月1イベがあったので行きました。狙いは2027x。ずっと締めてたのに客付きがよかったので、そろそろ開け戻すだろうと読みました。かつ、この店は万一2027に6入るなら角台と読んでいたのですが、40分前に並ぶも角どころか全台先客にとられた…まさかないだろうと思ってたけど、みんな一発狙うのね。結局狙い台は5か6っぽい出方してました。

まあそれは前の人の努力に負けたということでいいんですが、今日50台以上あるエヴァで6っぽい台が1台しかなかった…先月は3箱以上積んでる台はもっとあったのに。もうそろそろここのエヴァも限界かなぁ。みなさんのとこもこんなかんじなんでしょうか。

でも自分は今日ヒキだけで勝ちました。推定1の台で1時間で1500枚(笑)。チェリー6回で4回同時当選。スイカ0回でベル、ボーナス中のスイチェ確率が1以下、ボーナス5回中赤7、3回。ハイ1ですね。1の超ひき強。1/75でやめ。案の定その後1/280までおちてました。後の人スマン、チェリーの引き強すぎたんだ、それ。そのような感じで次の台も推定4.4なら自分はやらないので、1時間半で1200枚でたところでやめ。自分の1番の設定看破要素はボーナス中のスイチェ確率。経験的にこれが1番設定通りにでますね。他は荒れる、ベル確とか。そこで6か4,5か低設定かあたりをつけてそのあとにいろいろなものを並列に見ていきます。4か5かは赤青の割合で見分けます。で、ボーナス中のスイチェ1以下、他4~6くらいの数値。青が多かったので4と見ました。こうなると負ける気がしません。最後に、はまり2027を拾うと1000円でバトルモード29セット引いてフィニッシュです。前の人の高確残しをリプを引かずにチャンリプ引きました。5号機でこんなの初めてです。これ4号機時代?というくらいおいしい思いをしました。こんな時代でもたまにはこういうことあってもいいですよね
by: ゆう * 2008/03/20 00:14 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
1/800ってヤバイね。まあ-27kですんでよかったんじゃない。
次、万枚くらいなりますよ。
とかいって赤ドン打つとヒドイ目にあう(笑)

レフティーさん
おー、すごい。
ペカりまくると、家に帰ってからも頭ん中でペカってるよね。
俺だけかな・・・。
いやーそれだけペカると楽しいだろうなぁ。

名無しさん
ジャグは6っぽい台が空いてるからいいよね。
おじちゃん、おばちゃんが多いせいなのか。
機械割が低いせいなのか。
とりあえず勝ちおめです。

ゆうさん
目当ての台に座れなくて残念。
40分並んで座れないって・・・。
でも目当ての台がでてると悔しい反面、ちょっとうれしいよね。
自分の予想が当たってたわけだから。

50台以上ある中で1台ってことは全台1の可能性が高いね。
全台1にしても2,3台は6くらいの確率ででるから。
エヴァはやっぱりボーナス中の小役だよね。
まあ他は参考程度しかならないからね。
俺もだいたいそんな感じだよ。

2027は、そんな感じですぐ引けるといいですね。
はまった台でも、なかなか引けないとキツイ。
しかもそこそこの連チャン。
一番良い感じだったね^^
by: ナオ * 2008/03/20 11:28 * URL [ 編集] | UP↑

おおーっ!久しぶり?に来てみたらナオさんがPPC商材を出している!

しかもチョー安いw

PPCってどんなものか知ってるけど詳しい知識は0で、すごく興味があるんだけど商材は何ページくらいあるんでしょうか?
by: ケニー * 2008/03/20 12:12 * URL [ 編集] | UP↑

ケニーさん
PPC商材は52ページです。
初心者の人でもできるように登録の仕方から書きました。
興味があったら買ってね。
by: ナオ * 2008/03/20 20:15 * URL [ 編集] | UP↑

ペカりまくると楽しいですよね。
基本的にチキンな俺は3000G~の台で推定5,6の台しか打たないので大きな負けは無いのですがあれほとペカるのは初めてでした。

自分とは反対にはまり台狙いの友達がいるのですがなぜ勝ってるのかわからないです。
5号機にはまり台って有効ですか?
by: レフティー * 2008/03/24 12:28 * URL [ 編集] | UP↑

レフティーさん
俺も最近は朝から打つときがそんなにないから、ペカりまくりなんてないなぁ。
はまり台狙いで勝ってるんだ。まあ長いスパンで見れば負けちゃうんじゃない。
by: ナオ * 2008/03/24 23:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
