
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブログを整理しました。

今までブログの記事にカテゴリとか全然設定してなかったんです。
ジャンルも指定してなかったりして・・・。
軽い気持ちでそれを直そうかと思ったら、これが超大変!
タグの修正なんかもしてたら、ホント1日がかりの仕事になってしまった。

いやー過去の記事を見るとなつかしい。
初めのほうはジャグラーばっかり打ってたなぁ。
まあジャグラー攻略日記だからね。当たり前か。
自分の気持ちとしてもジャグラーを好きになったり嫌いになったりと、面白かった。
あ~、あんな機種もあったなぁ、みたいな。
振り返って全体的に見ると、俺のやる気の無さばかりが目立つ(笑)
やれ寒いだ、やれダルイだ、と愚痴ばっかり。
それでも今より打ってたけどね。

そして文章的には、なんも成長してないなって感じ。
こんだけ書いてるんだから、ちっとは成長してもよさそうなもんだけど。
まあしゃあないかぁ。

そんな感じでヒマだったら過去の記事も見てね。
→カテゴリ別にしたから、一応。

コメント

いやいやナオさんのその語り口調で書かれてるブログが好きなんでむしろ変わらないで欲しいなぁ…w
商材52ページですか!しかも自己アフィリOKなんでまた興味をひかれました♪
by: ケニー * 2008/03/21 11:12 * URL [ 編集] | UP↑

ケニーさん
そういうこといってもらえるとホント嬉しいです。
今までと変わらず頑張ります。(ていうか変えられない)
PPC商材は3月25日に値上げすることにしたんで、もし購入してもらえるんならお早めにね。
いきなり値上げの話でホント申し訳ないんだけど、アフィリ報酬もそこそこにしてるんで、よくよく見てみたら1つ売れても、手数料やなんや引かれて、ほとんどお金になってなかった(アホ)
そういう感じですいません。

他の人も欲しい人がいたらこちらから(ちゃっかり宣伝)
http://joho.wanna.jp/ppc/

by: ナオ * 2008/03/22 05:11 * URL [ 編集] | UP↑

さっそく買いましたぁ♪
興味があったので即購入w値上げと聞いてさらに急がなきゃてことで。
それでも安いけどねw
調べてもわからないことがあったらサポートよろしくです~♪
by: ケニー * 2008/03/22 16:01 * URL [ 編集] | UP↑

ケニーさん
ありがとう。
なんかわかんないことあったらメールしてね。
by: ナオ * 2008/03/22 19:18 * URL [ 編集] | UP↑

早速申し込みしました。

>母にお金を送ったりしなきゃいけないので、スロの軍資金のために購入します。

>これだけで暮らそうと、甘いことも少しは考えていますがww

>やはりスロットで稼ぐためにも軍資金確保のためとして購入します。

わからなればすぐに質問させていただきます。
by: スロビギナー * 2008/03/24 16:10 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
ありがとう。
これだけで暮らすのは、ちょっと難しいと思うけど。
うまく売れる商品を見つければ、スロットの軍資金くらいは稼げると思うよ。
わからんないことがあったらメールしてね。
まあそんなに難しいことはないと思うけどね。
by: ナオ * 2008/03/24 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
