スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラーについて

さて今日は実践日記ではなく5号機のジャグラー機であるアイムジャグラーEXについて話したいと思います。

スペックは、みなさんも雑誌や北電子のサイトを見てご存知だと思いますが、どうでしょう!?このスペック。やはり予想通り厳しいですよね。

メーカー発表のアイムジャグラーEXの設定6の機械割りが105%です。まあこれよりも多少よくなるとしても106%くらいにしかならないんじゃないかな。あくまでオレの個人的意見だけど。
5号機ということもあり、リプレイはずし的な攻略も効きそうにないし、小役狙いでどのくらプラスになるのかもあまり期待できない。

今までオレは設定6で機械割が110%を切る機種を1日打つ機種からはずしてきた。
もちろんハイエナは有りだが。
でも5号機時代に突入してきた昨今は108%くらいならオレも妥協して打つようになってきた。それが105%では打てないでしょ。
ジャグラーが好きなのに!!

はっきり言って攻略要素がまったくなくてもいいんですよ5号機でも。設定6で110%以上の機械割さえあれば。
高設定を探せばいいんだからね。
それが設定6で105%くらいだと他の機種もそうだけどまったく設定がわかりません。

まあ、まだホールにでてないのにあまり悲観的になってもしょうがないか。
みなさんはどう思いますか!?


ただゲーム性はすごい期待してるんすよ。
先ペカ復活でペカグシュも復活。

しかも先ペカはジャグラーvシリーズ仕様とジャグラーガール仕様と両方用意されてるみたいだし。
オレ的にはジャグラーvシリーズの先ペカのが好きなんだけど、両方用意されてるなら、そっちのが面白いに決まってるよね。
更にリール配列も今までのジャグラーシリーズとは変更になっている。
久々に収支度外視で打ちたい機種です。
間違いなしです。

いやーとりあえず楽しみです。


スポンサーサイト
コメント

もう1件コメントさせていただきました。確かにアイムジャグラーは機械割が悪いです。ただ、一生懸命110%を探すより簡単に探せる105%を探すのかな?ちょっと情けないけど…。
by: アイムジャグラーファン * 2007/09/15 16:38 * URL [ 編集] | UP↑

分かります。
割率下がれど打ってしまいます。
明日も朝一(無謀にも程がある)行くつもりです。
勝つにこしたことはないんですけど、打ってるだけで楽しいですよね。
たまにあの道化師の笑みにカチンとくることがありますが(笑)
by: 通りすがりジャグF * 2007/11/09 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

いやだんだん打ってるだけでは満足できなくなってきた(笑)
最近は勝つためのつなぎで打ってます。
ジャグ好きの人に怒られちゃう。
でもペカは何回見ても飽きないね♪
by: ナオ * 2007/11/10 04:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
