
--/--/--(--)
スポンサー広告

キン肉マン面白そう

なんかパチスロキン肉マン面白そうだよ。
そう俺キン肉マン世代だから・・・。そしてキン消し集めてたから・・・(関係ないか)
山佐からってのがちょっと意外だけど・・・。
そして4thリール。
な~ぜ~。
めんどくさいだけな気がするんだけど。

ゲーム性は良さそう。
ボーナス中の対決演出がアツそう。

キン肉マンは基本的にARTでメダルを増やす感じ。
ボーナスはART突入契機になってる。
ボーナス自体の獲得枚数は49枚なので、ARTに入らないと2027みたく、ヒドイことになりそう。

ARTの最大継続率は87.5%らしいので、連チャンも期待できる。
ただこの手の機種は俺あんまり好きじゃないんだけど、このキン肉マンは良さそう。(そう言いつつ実際打たないかも)
なぜかっていうと他のARTの機種より設定がわかりやいんじゃないかな。
ボーナス確率はほとんど変わらないけど、ART突入率に設定差がありそう。
そして機械割も設定6で115%と優秀。

ただ山佐ってのがなぁ。
山佐はこういう機種はダメだから・・・。
あっ、戦国無双はヒットしたか。
俺は好かんけど。

コメント

キン肉マン、自分も楽しみにしてるんですょ
自分もそこら辺の世代なんで(笑)
でも、期待してる分ガッカリするかも(汗)

戦国、自分も好かないんです
チェリーとか何択かのを外して…みたぃのは向いてないみたぃで、マジハロでも一発でチェリー引きで爆破ばっかり…ぃまだに無限に入ったことなぃですし(涙)
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/03/23 11:13 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんPPCの情報商材購入しようと思います!なるべく安いうちに。
戦国おもしろいっすよ!でも勝てないと意味がないんすけどね・・・。収支バラつきますしね!
by: あつし * 2008/03/23 22:15 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
おぉ~、同世代ですかぁ。
期待が落胆に変わらないことを祈るだけっす。

戦国は、なんかでる気しないよね。まあそんなに打ってないってのもあるけど。
スペック見ると打つ気にならんよね。

あつしさん
商材興味があったら買ってね。明日値上げするから。
戦国おもしろいんだぁ。もうちっと喰えるんなら、いいんだけどね。
狙いようがないもん。

by: ナオ * 2008/03/24 23:21 * URL [ 編集] | UP↑

俺もPPC商材購入しましたよ~。
またじっくり読ませてもらいます。
by: ひろ * 2008/03/25 08:53 * URL [ 編集] | UP↑
初めまして
スロと私生活のブログなんぞを書いておりますm(__)m
最近はスロにまつわる小説も書いてます♪


キン肉マンに限らずボタンは三つでいいって感じですね(;^_^A


よかったらまた遊びに来てくださいm(__)m


PS.相互いかかでしょうか?またお返事お待ちしておりますm(__)m
by: TAKE * 2008/03/25 15:13 * URL [ 編集] | UP↑

うお、PPC値上げ。。。。
興味あったので買ってみます。

ジャグラーだけしか打ってないのでやっとこさ今年の収支が+20万超えました。
学生なので十分なお小遣いになりそうです。

アイムジャグラー実機かうぞー
by: レフティー * 2008/03/25 16:08 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
ありがとね。
頑張ってやってね。

TAKEさん
すいませんが、自分のブログ宣伝のためにコメントするのは、お断りです。

ボタンは3つでいいよね^^

レフティーさん
PPC商材、今日の夜11時くらいに値上げしまーす。

学生で20万円稼いでたら立派だよ。
今のご時勢だし・・・。

俺は4号機の吉宗が欲しい^^
by: ナオ * 2008/03/25 17:17 * URL [ 編集] | UP↑

>レフティーさん
HNかぶっちゃたので俺が変えときますね。
商材購入者優先で(笑)

>ナオさん
青ドンの設定推測厳しいですね。シュミレーションで、こんなにばらつくの?って思いましたが実際そうですね(笑)
うちの方は明日キン肉マン入りますが、一緒に入る黄門ちゃまの方が気になってます(食えるかは別として、演出とか面白そうです)
by: 左曲がり(旧レフティー) * 2008/03/25 17:43 * URL [ 編集] | UP↑

キン肉マンは4月になってからですね。
明日と思い込んで予習してしまった・・・orz。
by: 左曲がり(旧レフティー) * 2008/03/25 19:42 * URL [ 編集] | UP↑

宣伝とかそーゆーつもりじゃなかったんですが、失礼しました。
by: TAKE * 2008/03/25 20:45 * URL [ 編集] | UP↑

すみません。まさかHNがかぶっているなんて。
今からPPCかってきます。

今日は友達(はまり狙いの奴)といったのですがまぁ預言者かっていうくらいデータないのに当ててる。 ラブで BB1 BR2 400G 総回転数1000 の台を選んで1kで当たり引いたりと

設定1以下の確立だから上げ狙いでって言ってましたがもし1だったらどうすんのさと思いましたよ。
by: レフティー * 2008/03/26 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
