
--/--/--(--)
スポンサー広告

リングにかけろ楽しいわ

今日は給料日(世間)ということもあり、お休み。

昨日はお楽しみの月一イベントでした。
朝から行ってきました。
このイベントは、いくらなんでも行かんとね。
今月もあんまり打ってないからショボ勝ちだし。

なんかリングにかけろにイベント札が・・・。
うちのホールにしてはめずらしい。
いつも1ばっかり使ってるからなぁ。
よーしリンかけ打つぞ~。
先月もそうだったような・・・。

イベント台なのに全台埋まらない(涙)
これは、この店もそろそろヤベーなぁ。

まずはこの店が高設定を入れそうな、この台をっと。

とっとっと、いきなり1万円~さようなら~。

これは台移動かなと思ったら、やっとこさ入りました。
同色赤7です。
とりあえず、助かった・・・。
RT終了間際にミドルを引く。
するとそこからBIG3連チャン。
異色・同色白・同色白となんかいい感じだぞ。
1回中はまりをして、さらに5連チャン。
異色・異色・同色白・同色赤・同色赤と絶好調。
そして、また中はまりして連チャン。
これやべーよ。こえーよ。
ひさしぶりに調子良すぎてこえー。
この時、2箱。
おもしろすぎる。リングにかけろ

この後1発750はまりをくらうが痛くない。
その後も連チャン、連チャンで軽く4箱。
これは5号機初の万枚いっちゃうんじゃないの。
完全に妄想モードオン。

だけど・・・。
お待たせしました。
大はまり。
1251G・・・。

1箱いかれました。
なんか守りに入って、ヤメちゃおうかなぁなんて・・・。
いやこれは確実に高設定だ。(自分に言い聞かす)
頑張って続行。
その後は大きなはまりもなく、出玉を伸ばす。

終わってみれば5900枚の交換。

BIG:29 MID:8 7200G

やっぱ万枚は、いかねーわ。
結構でまくった感じがあったけど、全然万枚に届かなかったからなぁ。

いやー久々の1日稼動した上にデータもメモりながらやったらつかれた。

しかし、楽しかった。
リングにかけろ

もうしばらく打てないんだろうなぁ・・・。


リングにかけろ攻略法


コメント

7200で29 8は素晴らしい数字っすね。
しかもBIG寄り!これで5900枚ってことは、あんまりうまいことRT使えてないっぽいですね。1200とかはまると一気にいかれますもんね~。通常時結構コイン持ち悪いですし。
お疲れ様です。
by: ひろ * 2008/03/25 17:26 * URL [ 編集] | UP↑

二度目の投稿です。

まずはりんかけの大勝おめでとうございます。

話は悩み相談のようなものに変わってしまいうのですが。。。
自分は最近お店のくせやイベントを活用して
エバを中心に高設定と思われるものを打っています(お店の発表や
設定判別でなので精度は微妙かもです)。

で、最近悩んでいるのが、引きについてです。
今までは高設定ならそれなりに出ていたのですが最近は沈黙しっぱなしです。
朝一エバの6にストレートで30Kや青赤は確率どおりなのに黄とREGが4/4000だったりと


もちろんこのブログを読んでいるので、完全確率だとはわかっています、でも…
なおさんならこのような経験はありますでしょうか…
もしあったのならどのように克服されたのか是非、聞いてみたく投稿しましたm(..)m

by: FU * 2008/03/26 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

うらやましい・・・実にうらやましい・・・
あたしもそんな台打ったけど、
3225G BB17 MB7
でビビってやめました^^;
あとでさくっと出されてました^^;
リンかけやめれないです!!色付きの文字
by: くそ女( ゚∀゚)つ● * 2008/03/26 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

大勝ぉめでとぉござぃます
5000枚越えとは羨ましぃ
ぃまだに10万の勝ちはなぃんですよねぇ~最高で『豆』で、4800枚が最高でして…
でも、3時間半の稼働にしては十分過ぎると思い帰りましたが(笑)波荒すぎるし豆(笑)

万枚は、結構大変ですよねぇ~でも、地元で、リンカケで13000枚出した強者がいました
(笑)ボーナスとRTが、通常画面かと思うぐらいに凄まじかったです(汗)

今日は、地元のホールが、イベントなんですが、同時に新装開店
黄門ちゃまが入るらしぃのですが、このホール新台には一切、設定入れないんだよなぁ…
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/03/26 05:01 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
そうね。結構早い連チャンが多かったから、もうちっとRTが打てれば、もうちっと増えてたかもね。
でもまあ満足です。

左曲がり(旧レフティー)さん
あっ、そうなんだ。
HNかぶってたんだ。全然気がつかなかった(笑)
青ドンは結構きびしいよ。
純Aのなかでも設定は読みずらい。
俺は基本的に低設定だと考えているけど。
ちゃまかぁ・・・。前のは、だいぶお世話になったけどね。
どうでしょう。

TAKEさん
なんとなく最近迷惑コメントが多かったから少しナーバスになってました。
ごめんなさいね。
またコメントちょうだい。

FUさん
ありがとちゃん。

その悩みは誰しも通る道ですよ。
結局どれだけ自分を信じれるかですよ。(まあホールも含めて)
それなりに高設定を打てていて、負けているんなら問題ないけどね。
ひたすら我慢ですよ。
ただ、ヒキが悪いと思っているだけで、実は低設定を打たされているなら問題だよ。
ごめん、たいしたアドバイスにならなくて・・・。
ヒキが悪いだけなら俺の経験上、1,2ヶ月で調子は戻るよん。

くそ女( ゚∀゚)つ●さん
ビビりヤメしちゃダメよ。
その気持ちすごいわかるけど。
リンかけなんかは、とことん絞り取らないと。
リンかけおもしろいよね~^^(でると)

レフティーさん
そういう人っているよねぇ。
なぜその台に・・・。
そしてなぜでてる・・・。
みたいな。
でもマネしちゃダメ。怪我するから。

下皿遊戯太郎さん
ありがと~。
5000枚は今の時代、なかなか超えないよね。
4号機時代なら余裕だったけど。
豆はダメよ。
クソ台っす。

まあ今の機種はずっとで続けないと万枚はいかないよね。
俺も早く5号機で万枚だしたい。

最近新台でも高設定入らないからね。
でも一切って・・・。
酷過ぎる・・・(笑)

by: ナオ * 2008/03/27 20:29 * URL [ 編集] | UP↑

自分もリンカケの⑥で前に1380ハマリましたよ~
しかも、何でエヴァとかではなくよりによってリンカケなんでしょうかね・・・。
でも、何故かそんなにハマってバケに寄ったにもかかわらず7000枚いきました(笑)リンカケって合成あんま関係ないですよね?どれだけRTを消費できるかに寄って放出量が全然違うんではないかと思っちゃいます。
by: まこっちゃん♪ * 2008/03/28 03:03 * URL [ 編集] | UP↑

アドバイスありがとうございます。

やっぱり皆さん通っているんですね。
少し気が楽になりました。

設定判別もしっかりやって調子が戻ってくるのを待ちます!
by: FU * 2008/03/28 07:50 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんお久しぶりです☆この前コメントありがとうございます!僕わこのブログわアイムジャグオさんとKさんの三人ぐらいの時からみてました!僕のブログにも常連さんができるように頑張ります!
ところでジャグラーわ最近どうですか?
僕わハイスペックうっててジャグラー打つのに悩んでしまいます。まぁジャグラーでも5万とかかてますけどね!ナオわリンカケでこんなに勝ってジャグラーでちみちみなってもなんとも思いませんか?今までジャグラー一筋でかなり稼いだのに今わジャグラーあんまり楽しくなくなりました!また遊びに来て下さいね!
by: 大学生(しんのすけ) * 2008/03/28 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

青ドンの話が出たので、コメントさせていただきます。
以前アオドンを打ちに行きHだと思った台がはまりすぎて負けました。

>根拠は葉月BIGで3連ドン花火が出ていたのと、ドンビッグでしだれの割合が良かったからです。
そして前に座っていた人が、200G以内にBIG6連発で高設定な感じがしたからです。

>バケ後にやめたので、そこに座りましたが、いきなり1000Gはまり、その後もBIGは出るものの400~600G間の辺りの繰り返しで少し再投資してBIGの繰り返しでした。
結局資金が残り数千円になったところでやめました。

>そしてミッション画面のまま移動したところ、次の人がいきなり3連ドンうをビタ押しして、どんBIGが確定したので本気でへこみました。

この場合の設定はHなんでしょうか?
そして止め時と、ボーナスの確定を確かめる方法はないですか?
by: スロビギナー * 2008/03/29 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

そぉう!!豆は、駄目台なんです(笑)
設定なんて関係なく、ヒキのみの勝負って感じがする

今日は、ホームでリンカケ5台中2台が、設定6と言うイベントなんですが、普段ならやらなぃリンカケですが、ナオさんの日記を読んだら手を出したくなってきてます(笑)
機械割りよりも設定判別しやすぃ及び安定している機種にどぉしても体が…(笑)
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/03/29 04:47 * URL [ 編集] | UP↑

>>スロビギナーさん
葉月or親方で三連ドン出たならほぼHですよ。
1or4は排除されるので、6orHですが、

葉月or親方の場合
6で0.07% Hで4%くらいなんで。

止め時は閉店です。かもしくは、財布の中の使って良いお金が無くなったときです。

ボーナスの確定ははさみ手順の押し方で、リーチ目が出てないなら、確定してません。リーチ目がわからない場合は、三連ドン狙ってみるのも良いんじゃないんでしょうか?
by: ひろ * 2008/03/29 08:10 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃん
おぉ~結構はまったねぇ。
それでも7000枚いくなんてすごいなぁ。
バケによってたとしても、やっぱBIGも設定6以上だったんじゃない。
合成は関係ないっちゅうことはないと思うよ。
RTによって出玉は左右されることは間違いないけどね。
やっぱ万枚いくには、ほとんどはまらずにでることだとね。

FUさん
いえいえ、たいしてお役に立てなくてごめんね。
がんばってください。
忍耐です。

しんのすけさん
おぉ、結構前から見てくれてたんだぁ。ありがとぉ。
ブログも長く書いていればきっとリピーターさんが増えると思うよ。

ジャグラーはぼちぼち。
まあしんのすけさんの言いたいことわかるけどね。
ジャグラーがショボク感じるのは、たしかにそう。
でも、俺は大勝ちした後も、さらに大勝ちしようと思うより、守りに入るタイプだから。
低設定とわかってるハイスペック機を打つより、ジャグラーで地道に勝つほうを選ぶかな。

スロビギナーさん
ひろさんの言ったとおりです(笑)

下皿遊戯太郎さん
リンかけが、5台中2台が設定6って激アツじゃん。
そのイベントがもしホントなら設定判別は簡単だよ。
俺ならやるけどね。(座れれば)

ひろさん
ありがとぉね。変わりに答えてくれて。

by: ナオ * 2008/03/29 22:16 * URL [ 編集] | UP↑

リンかけって、設定判別楽だったんだぁ
ハイスペックは、リスクが高い気がして、コツコツ派の地味な自分は、手をあまり出したことなくて…
ちなみにリンかけイベントですが、午後一で覗きに行って、5台中3台稼働で、残りは、500G程で捨ててありました
それもそのハズ1台が2箱カチもってて、残り2台が、1箱いくかいかないかぐらぃだったので、周りは後は1だろうと思ったのでしょう
まぁ、自分は三國志をノンビリ打ってましたが(笑)

その後、2箱カチもってた台は、4000枚ほど出たときに多少のハマを受けヤメてましたが、その後のハイエナが群がりましが、そっから酷い700G、1000Gと立て続けにハマり続け気付けば、出玉推移もマイナスまでいってました(笑)前の人がヒキが強かったんですかねぇ?それともハイエナ共がヒキ弱だったんですかね?
ちなみにもぉ1台は、捨てられてた台で、夕方にからの稼働で、3500枚程出してました

結局、結果だけみれば、本当だったのかなぁイベントって感じでした(笑)

by: 下皿遊戯太郎 * 2008/03/31 12:52 * URL [ 編集] | UP↑

リンカケって設定判別簡単なんですか?
by: ABC * 2008/03/31 19:39 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
リンかけ自体が設定判別楽なわけじゃないよ。
そのイベントのときのリンかけの設定判別が楽ってことだからね。

イベントホントだったんだ。
すごいね。
5台中2台設定6だったら、赤字になるからね。
まあ1台でも赤になるかな。
でも空き台があるなんて、ひどいね。
信用ないホールなのかなぁ。

ABCさん
↑でも言ったけどリンかけ自体は、設定判別そんなに楽じゃないよ。
1ばっかりだしね。
by: ナオ * 2008/03/31 21:11 * URL [ 編集] | UP↑

イベントで楽シーサーを打ってきました。
推定6と思われる台が空いたので、すかさず座るいつものチキン打ちです。
やっぱりジャグラーより出ますね。+40000円で終わりました。
楽シーサーの機械割りと合成の確立は優秀だと思うのですがなぜか人気が出ずに台が増えませんでしたね。
by: レフティー * 2008/04/01 22:23 * URL [ 編集] | UP↑

レフティーさん
楽シーサーねぇ、喰えるのに。
人気ないからね。
俺もちょくちょく打つよ。
まあうるさいからあんまり好きじゃないけど(笑)

by: ナオ * 2008/04/01 23:22 * URL [ 編集] | UP↑

はじめの2回くらい聞いてあとは耳栓付けてます
これって好きっていえるのかな。。。。
PPCそろそろ実践にいきそうです。
まとまったお金を投入するのでちょっと怖いですね。
by: レフティー * 2008/04/01 23:44 * URL [ 編集] | UP↑

そぉだったんですか、てっきり勘違いしてました(-_-;)
合成以外に子役とかで、判別出来るものがなぃとハマったときとかに考えちゃうんで、リンカケもあるならやろうかと思ったんですが、やっぱり甘くなかったですね(笑)

そこのホールは、イベント時には、9時には座る台がないくらぃに人がならんでいるんですが、さすがに二台は、ガセだろって思ったんですかね(笑)
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/04/02 12:34 * URL [ 編集] | UP↑

レフティーさん
あれっ、うるさいよね。
俺だけじゃなくてよかった。
俺も耳栓付けようかな(笑)
PPC頑張ってね。
慎重にね。


下皿遊戯太郎さん
なんか誤解を与えるようなこと言っちゃってごめんね。
リンかけは、あまり判別できないよ。
でも高設定が入ってるってわかってれば、ボーナス確率でだいたいわかるけどね。

今度そのイベントがあったら朝から行ってみれば・・・。
by: ナオ * 2008/04/03 02:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
