スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

北斗の拳2将初打ち

今日は昼過ぎから打ってきました。

いつものようにエヴァンゲリオンとアイムジャグラーをチェック。
ジャグにそこそこの台があったので確保。

他の機種も回っていると北斗の拳2将に良い感じの台を発見。
こっちを打とうっと。
そういや初めてだな。
解析を見た感じだと結構俺ごのみなんだよね。
おもしろそうだし。

とりあえず順押しでやろう。
うーん、めんどくさいな。
こりゃ、中押しのが楽だなぁ。
中押しにしよっと。

基本の演出は北斗の拳2と同じなんだ。
うーん、おもしろいような、つまらないような。
つまらん。
これは北斗の演出の良いところが消されてるなぁ。
やっぱ前兆がないと、北斗の演出が生かされない。
入ってるかどうかすぐわかっちゃうし。
これなら液晶演出がないほうがよかった。
まったく演出がなければ楽しめたかも。

まあボーナスはちょくちょく引くんだけど。
やっぱ、あまりおもしろくない。
まあ5号機だからしょうがないかぁ。
とりあえず我慢して9時過ぎまで打つ。
北斗の拳2将、喰えそうは喰えそうだね。

結局+16000円。


そういや最近がんばってパチスロの商材作ってます。
ていうか去年から作ってるんだけど、なかなか納得のいくもんができなくて・・・。
最近やっとまとまってきた。
立ち回りに役立つツールも作ったし。
もうちょっとでやっと完成しそうだよ。


北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将攻略法

北斗の拳2ネクストゾーン将 解析

スポンサーサイト
コメント

ナオさんの商材できたら買うかもしれません。
頑張ってよいものを作り上げてください。

>あとPPCアフィリエイトについて質問しようと思いましたが、サーバーの調子が悪いせいか、遅れませんでした。
どうすればよろしいでしょうか?
by: スロビギナー * 2008/04/01 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

あら、ナオさん作ってたんですか??全くそんな素振りみせませんでしたね!
自分ゎそろそろ株をはじめようかと思ってます(笑)今日株の本買っちゃいました!!
by: まこっちゃん♪ * 2008/04/02 02:16 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
ありがとうございます。
頑張ります。

あれメール送れません?
ここに書いてもいいですよ。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてね。


まこっちゃん
えへへ、そうなの^^
前にちょっと話しただけで、それからまったく話題にしなかった。
あまりにもいつ出来上がるかわからん状態だったから。

株かぁ。
俺も3,4年前にやってたよ。
自分でツール作って、この法則で絶対儲かると思ってやってたんだけど、甘かった(笑)
まあ結局チャラくらいだった。
今は、キツイんじゃない。
ライブドアショック後からは・・・。
でも今の流行はFXかぁ。


by: ナオ * 2008/04/02 08:21 * URL [ 編集] | UP↑

お~ナオさん商材つくってるんすね!
俺も株やってましたよ~。
今はFX1年くらいやってます。
FXとか株から比べるとスロットで稼ぐのってすごい簡単ですよね。
向き不向きはあるんでしょうけど。
by: ひろ * 2008/04/02 08:50 * URL [ 編集] | UP↑

商材かぁ~毎月、チャラぐらぃかショボ勝ちの自分には、説得力のありそぉなものは出来ません(笑)
商材がんばってくださぃ
スロ以上に難しいじゃ自分は、手が出せないや(..)(..)ウンウン
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/04/02 12:42 * URL [ 編集] | UP↑

北斗将はうちましたが、確かにナオさんの言うとおり演出はつまらないです。。。
おれもホール行くと何かに取り付かれたかのようにまずはジャグラーのしまに行っちゃいます。。。ジャグラーに天井RTがついたのが北斗将なんですけど、やっぱしジャグラーにかなうものはないですね…個人的には最近新吉宗も好きですが。。。
by: しの * 2008/04/02 21:19 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんメールありがとうございました。

メールサポートしてくれるって本当に頼りになります。

結果がでたらまた報告します!

スロットと同じで期待値を求めて始めは無難に立ち回りたいと思います。(笑)
by: あつし * 2008/04/02 23:05 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/03 01:41 * [ 編集] | UP↑

ひろさん
スロットの商材作ってるよん。もうちょっとで完成します。
FXやってるんだ。
へぇ~、どうなの?
プラスになってる?
FXとか株とか難しいけど、スロットより大きい勝負(?)ができるから夢はあるよね。


下皿遊戯太郎さん
ありがとう。
商材作りがんばります。


しのさん
北斗の拳2将は、なんだかなぁって感じですよね。
また、期待しちゃったから悪いのかな。
ジャグラーってホントすごいよね。
液晶も演出もないのにあの人気。
あのアツさ。
やっぱりシンプルが一番飽きないんですかね。
多少飽きるときもあるけど(笑)


あつしさん
いえいえ当然のことです。
結果楽しみにしてます。
うん、無難が一番だよ。


スロビギナーさん
メール送りました。

by: ナオ * 2008/04/03 02:47 * URL [ 編集] | UP↑

メール確認しました。
ありがとうございました。
by: スロビギナー * 2008/04/04 01:36 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして、最近スロやり始めてここに辿り着きました。
読んでいて面白いと思いましたので、これからも来させていただきます。

今日は設定5かな?と思ったアイジャグ見つけたので試し打ちしてみたところ、1kでBB1・RB2を引いて「これはいくか?」と思ったらあっさり飲まれorz
時間もあまり無かったので引き上げたのですが、やっぱり引き際を見極める目も大事ですかね?
by: しんご * 2008/04/04 17:52 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグラは引き際よりも推定(5)、6の台を見つけ辛抱強くぶん回すことが大事だと思います。
この台だと思ったらとにかく投資することです。
もちろん常に確立も計算してですが。。。
by: レフティー * 2008/04/04 20:55 * URL [ 編集] | UP↑

ごめんなさい。連続投稿します。禁止ワードが

なんか答えになってませんね。
自分の中で残すメダルの枚数を決めておくことですかね。。。
たとえば投資した分は絶対に残しておくだとか。
あとは合成が100切ったらそろそろ止めるとか
by: レフティー * 2008/04/04 20:57 * URL [ 編集] | UP↑

話は変わりますけどジャグラーに天井付けちゃったら面白くないですかね?
機械割り悪いのに一人前に1000超えてますし。
by: レフティー * 2008/04/04 21:00 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/05 00:50 * [ 編集] | UP↑

自分も天井付加に賛成です(笑)出来れば、全ての機種にほしぃです
この前、となりの吉宗が、2400ハマリと言うのを見ました
となりの兄ちゃんが、もぉ当たるまで引くに引けないらしく溜め息つきながら、追い金の嵐…
いくらなんで可哀想だなぁって…天井さえあれば…
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/04/05 14:36 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱり粘り強くも大事ですよね。
自分は一回当たって飲まれても、どうしても追い銭する気になれない性質ですがw
合成っていうのはどういったものでしょうか?
by: しんご * 2008/04/06 08:17 * URL [ 編集] | UP↑

>>ナオさん
FXやり方によっては、1分で100万とか吹き飛んじゃいますけど、資金管理さえしっかりしてれば結構おもしろいですよ。ナオさんとか向いてるんじゃないすかね。


>>しんごさん
合成って合算のことですよ。
BBとRBの合算です。

by: ひろ * 2008/04/07 09:29 * URL [ 編集] | UP↑

しんごさん
はじめまして。
見てくれてありがとぉ。

アイジャグはそういうことあるよね。
でも、もうちょっと打ってもよかったんじゃない。
まだ高設定かどうかは、わかんないと思うよ。

うん、引き際より粘りや忍耐のほうが大事。
飲まれちゃうとどうしてもね。すごいわかるよ。
俺もヤダけど、高設定だったら打つよ。


レフティーさん
そうですね。俺もそう思います。
俺はジャグラーに天井はいらないと思うなぁ。
あると別のところが若干辛くなりそうだから。
でも天井狙いとかしてくれる人がでてくれば、喰いやすくなるかも。
いや、逆も考えられるなぁ。
うーん、難しい。

なんか禁止ワードに引っかかったみたいなのかな。
ごめんね。
最近迷惑コメントが多くて。


スロビギナーさん
俺のmixiのニックネームはナオですよ。
「ジャグラー攻略日記」で検索すればでてくると思いますよ。
別にここのブログに直結してるだけなんで、そっちは何も書いてないですけど。


下皿遊戯太郎さん
すべての機種に天井をつけると、すべての機種のスペックが若干今より辛くなるよ。
だから正攻法で打ってる俺なんかは、ちょっと嫌なんだよね。
だって天井いくっていうのは低設定が多いでしょ。
ていうことは天井の恩恵を受ける人は低設定を多く打ってる人ってことになるでしょ。

まあ天井狙いができるようになるってのもあるけど、所詮5号機だからね。

吉宗で2400ハマリかぁ。きついね。吉宗ならありそうだけど。
まあハマリ自慢になるからいいんじゃない。
いや、よくないか(笑)


ひろさん
FXかぁ。
ちょっと怖いね。
まあ、暇になったら挑戦してみようかな^^

by: ナオ * 2008/04/07 12:17 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんのmixiのニックネームはおそらくそのまま「ナオ」かとおもいました。
しかし同じニックネームが多くて判断がつきませんでした。

「ジャグラー攻略日記」で検索してみます。
ありがとうございました。
by: スロビギナー * 2008/04/07 18:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。