スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ついに完成しました

やっとできたよ。
パチスロの情報商材が。
名前は「ナオのパチスロ即効攻略書」っていうの。
いかがわしいでしょ(笑)
別に連チャン打法みたいなやつじゃないよ。
パチスロで勝つためにどうすればいいかってことが書いてある。
正攻法でね。
もちろんゴトみたいな違法的なものじゃないよ。
俺のサイトじゃ書ききれなかったことを細かく書いた。
そして、どういう行動をすれば、パチスロで常勝することができるかってことをできるだけ具体的に書いたものです。

前にレビューしてたみたいなやつ。
パチスロ攻略法 徹底比較
もちろん俺のが一番良いけどね(自画自賛)

いや~、それにしても時間がかかったよ。
去年から作ってるから、3ヶ月以上かかった。
ツールなんかも作っていたから余計に時間がかかったよ。
まあ別のこともしてたってのもあるけど。
でも出来上がって超うれしい。
やっとゆっくり休める。


作りながら思った。
やっぱ5号機で勝つのは、難しいなぁ。
かなりシビアに打たないと勝てない。
自分で書きながら、自分でもできてないことが少しあった。
俺もここに書いたとおり、ちゃんと立ち回ればもっと勝てるのに~。

4号機時代であれば、もっと簡単に勝てる方法がたくさんあったから、簡単に作れたんだけどね。
でも4号機時代は、みんな勝ってたから逆にダメかぁ。

4月いっぱいまでは、小役カウンター付で9800円にするから興味のある人は買ってね。
あと、すでに小役カウンター(携帯アプリDX)を持っている人は、さらに2000円キャッシュバックするよん。
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)



スポンサーサイト
コメント

完成おめでとぉござぃます
でも、PC持ってない自分には、辛いっす(涙)
なんか、ぃい感じのツールもついてるみたぃだし…

by: 下皿遊戯太郎 * 2008/04/07 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして、いつも拝見してます。

というか、ナオさんのサイトのお陰で勝ち方を知りました。

今後ともよろしくです。

自分は今スロットで生活してるんすけど、そろそろヤバイです。

高設定は入ってるんですけど、その台が取れないんすよ。

通える範囲の店は全てそんな感じです。

これはもう、就職しろって事なんすかね?

まだ納得がいかないんで納得するまではスロットで稼ぎたいのですが・・・
by: 青7 * 2008/04/07 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

完成おめでとうございます。
もしかしたら、今月中に購入させて頂くかもしれませんので( ^0^ )

先日、諦めるより粘るほうが大事と言われたので実践。
閉店まで打ち続け+10kほどになりました。
まぁ、閉店までと言っても三時間ほどしか猶予無かったのですがw
あとやっぱり機種の好き嫌いは極力無くした方が勝てますよね。
打ちたい台だけ選んでたら、それだけ選択肢が狭くなりますし。
by: しんご * 2008/04/08 03:07 * URL [ 編集] | UP↑

戦国無双でボーナス間1,059Gで一騎当千が次回ボーナスまで続きますよね?
それって、見た目は通常時と変わらないんですか?
by: ABC * 2008/04/09 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
ありがとうっす。
PC持ってないんすかぁ。
それなのに俺のブログを見てくれてるなんて感激っす。
一応、ネットカフェとかでもダウンロードして印刷できるけどね。
めんどくさいかな。
ツールは自分で言うのもなんだけど結構いいよ。
今は自分で使ってる。


青7さん
ありがとう。
俺のサイトを見て勝てるようになったっていうのを聞くとホントにうれしい。
でも今は稼ぐのキツイよね。
高設定が入っているってのがわかってるんなら、まだいいんじゃない。
でもホント、シビアに立ち回らないと生活できるほどプラスにはできなくなってるのは事実。
一昔前ならスロプロになりなって言うところだけど、今はそんなこと言えない。
まあ、納得するまで頑張ってみてね。


しんごさん
ありがとう。
よかったら買ってね。

あくまでも高設定のときは、粘ったほうがいいってことだからね。
いろんな機種を打てるようにしておいたほうが、それだけ立ち回りの幅は広がるよ。
それでも俺は最近、エヴァとかジャグラーとかばっかり打ってるけど。


ABCさん
ごめんなさい、俺ほとんど戦国無双って打ってないんすよ。
だからわかんないんです。

誰かご存知の人よろしくです^^

by: ナオ * 2008/04/09 00:36 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ♪
やっとできましたね!おめでとうござぃますw
正直自分も作ってみたぃなーって思ってたんですけど、ブログ進まないし、時間もないし・・・
とすべて自分のやる気がなぃだけなんですけどね(笑)最近思ったんですけど、自分が勝ってる理由ってホールが甘すぎるだけって言うのがわかりましたw
最近マイホの近くでまた新たにニューリニューアルして4日間連続でリンカケ二分の一でした!そこでまたまた連続二日間推奨6を打たさせてもらいましたw
一件だけでなく3件ほどめちゃくちゃ甘いからすごぃですよね。マイホームの周辺は・・・
by: まこっちゃん♪ * 2008/04/09 23:37 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃん
おぉ~、ありがとう。
まこっちゃんも相変わらず調子良さそうだね。
良いホールを見つけるのも実力のうちだよ。
そういうライバル店が近くにあるってのは、いいよね。
俺もまた、リンかけの6を打ちたいなぁ。
by: ナオ * 2008/04/10 12:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
