スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

キン肉マンが導入された

ついにキン肉マンがホールに入った。
昨日見た感じだと客付は結構良さげ。
まあ、まだ入ったばっかりだからね。
なんか懐かしい。
テリーマン、ロビンマスク、ミートくん、ウォーズマンなんかを見たら、なんか感動しちゃう。
後ろに立ってしばらく眺めちゃったよ。(それでも並んでまでは打たない)
でも出玉はイマイチだったなぁ。
これは、うちのホールだからかもしれないけど。
キン肉マンの解析を見た感じほどのポテンシャルはなかったような・・・。
それでも楽しそうだった。
単純にキン肉マンに愛着があるだけかもしれんけど。

それでも最近は、ほとんど新台には手を出してないんだよね。
やっぱどうしても安全にいっちゃう。
様子見をしてる間に客が飛んでるケースが多くなってるし。
前より打つ時間が短くなってるから、できるだけ知ってる機種にってことになっちゃうんだよね。
そうしないと月のトータルがプラスにならない。

今日もなんだかんだでジャグラーを打った。
何も考えず、ただ機械的に打ってます。
良いところも特になく、悪いところもなく、地味に+12000円。
まあ、これで充分です。

キン肉マンも様子見してる間に客が飛んでなきゃいいけど。
前にちょっと喰えそうみたいなこと言ったけど、実際解析を見てみると、設定6以外はわからないね。
設定6は、かなりわかりやすそう。
導入日とかアツいイベントのときには狙える。
通常営業時はダメだね。

じゃ、詳しい解析がわかったら報告します。

4月中がお得なんで、よろしくね。
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)

スポンサーサイト
コメント

キン肉マンすごいっすね。
うちの近所のホールは早速万枚出てました。

6だと継続抽選にもれたとしても、突入抽選が新たに続くので、ずーっと終わらないのかな?

とにかくマッスルタイムがずーっと続いてましたね。87.5%ですけど、継続抽選+突入抽選、そしてストックあり。っていうのがあれだけの出玉を出してるんですかね~。一応打ちましたけど、自分のは完全に6じゃなかったです。

ゲーム性としては面白いんじゃないですかね。夢もありますし。
by: ひろ * 2008/04/10 16:52 * URL [ 編集] | UP↑

ども、ミクシーから来ましたw

先日、キン肉マンの新台入替イベントでキン肉マンは全台設定4・5・6だったのですが、自分が座った台は、一日9500回転回しての判断ですが、おそらく4だったと思います。
ARTへの入賞率がバトルボーナス15回に1回みたいな感じで、黒7ビックでARTに入らなければ大負けしていたかもしりませんでした・・・。
設定6の台はコンスタンスにARTに突入しているかんじでしたねw
設定5の台は波が激しく・・・が、ARTの継続率はずば抜けていました。
設定5からなら、なんとか安全に打てるかと・・・と言う感想でしたね!でもおもしろかったですよw
by: ワイはバティや! * 2008/04/10 21:21 * URL [ 編集] | UP↑

自分の周りでも軒並みキン肉マン導入してますねー。
でも、個人的に読んだことないからあまり打つ気に^^;

話は変わりますが、ナオさんってオール6確定・一回交換とかがあった場合やりますか?
ボーナス引いても現金投資しつつやるっていうのはどうなのだろうと思いまして。
by: しんご * 2008/04/11 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱり、各地でキン肉マンは、導入されてるみたぃですね
新台には、設定を入れない我がホームは、やっぱり凄い回収を見せてました(笑)
5台中4台が、5000枚オーバーの回収をしてました
1台が、2000枚ほどしてたので珍しいと思ってたのですが、ひろさんのコメントを見る限りでは、運がよくて、出てただけなのかな?って、感じですね
高設定は、なかったと思われます(笑)
でも、万枚出しなんて、キン肉マンに手を出してみたくなりました(笑)

今月、10万収支をあげられたらpc買おうと思います
その時は、ナオさんよろしくお願いします
ちなみに後、65000円がんばります(笑)


by: 下皿遊戯太郎 * 2008/04/11 03:53 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
すげぇ~、万枚でたの。
一応それくらいのポテンシャルはあるんだぁ。

6は、かなり良さそうだね。
ストックてのは、余計のような気がするけど。
設定が読みずらくなっちゃうよ。
まあ6は関係ないか。


ワイはバティや!さん
コメントありがと。

全台4・5・6って最近ではめずらしいですね。
うちのほうでは、導入初日から回収が多いよ。
6じゃないのに、9500回転打っておもしろかったんなら期待できそう。
やっぱこういう機種は、ARTのヒキに左右されるよね。
5から安全に打てますかぁ。
実際は6以外はわからなそうじゃないですか。


しんごさん
なぬ、キン肉マンを読んだことがない・・・。
まあ大人になって読むマンガじゃないね。

1回交換のイベントって昔は、よくあったけどね。
今は、等価交換が多いから、あんまりそういうのやらないね。
てか意味ないからね。
打つかどうかは、機種と換金率によるんじゃない。
7枚交換以上悪ければ、まずダメでしょ。
6枚交換くらいで115%くらいの機械割なら打つかな。
等価交換ならもちろん打つでしょ。


下皿遊戯太郎さん
我がホームも凄い回収を見せています(笑)

それにしても回収しすぎですね。
いや全台高設定であれば、万枚も可能だと思うよ。
俺や下皿遊戯太郎さんのとこじゃ無理だけど(笑)

俺は逆にキン肉マンに手をだしにくくなったな。
おもしろそうだけど。

頑張ってPC買ってね。
そして俺の商材も買ってね(笑)

by: ナオ * 2008/04/11 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

スロビギナーさん
戦国無双ですかぁ~。
おもしろいかなぁ。

俺は戦国無双は喰えないと思ってるから打ってない。
このブログでも結構言ってたと思うんだけど・・・。
はっきりいって設定判別できないよ。
当然判別ツールも作れないっす。
ていうか設定判別しやすい機種でも、そうそう設定判別ツールを作るのは難しい。
最近作ったパチスロのマニュアルにも書いてあるんだけど、機種のデータだけで設定判別するのができないの。
ホールの設定状況が人それぞれ全然違うからね。
ホールに1~6までの設定が均等に入っているっていう前提なら作れるけど。
そんなこと有り得ないでしょ。

だから戦国無双はあんまりおすすめできないな。
イベントとかならいいけど。

それにしてもお昼の休憩に打つって好きですね^^


青7さん
やっぱキン肉マンの設定6はいいですねぇ~。
万枚オーバーってリンかけ以来かもね。設定6のアツさ。

スロプロっぽい夫婦ってすごいね(笑)
俺も見てみたい^^
ジャグラーのレベル高いですね。
うちのおじさまたちは高設定でも普通にやめるよ。
俺もブログではサクっと座れているように見えるけど、結構休憩所で待ってるんだよ。
アドバイスといっても「待つ」しかない。
あと他のホールを回るとか。
とにかく妥協して打つのが一番ダメ。

スロプロっぽい人の立ち回りを見てみれば。


左曲がりさん
そうなんだよね。年配者にやさしい機種を作らないとダメ。
高齢化社会なんだから・・・(笑)

知らない人の引きってすごいよね。
そこに座るかってとこに座って、サクッと引いちゃうもんね。
でも目押しできないのに、そういう機種を打つ人って困るよね。
俺、隣の人のATをずっと目押ししたことあるよ。何回も。


ひろさん
アレックスどう?
でてた?
今、ビタを必要とする機種がほとんどないもんね。
あったとしても何回かに1回ビタすればいいとかいうレベルだし。
でも40%はまずいんじゃない(笑)

複雑はまだいいんだけど、5号機の場合は複雑なゲーム性のわりにしょぼいよね。
まあメーカーもいろいろ考えてるんだろうけど。

なんにしてもパンク小役はいらんよね。

by: ナオ * 2008/04/15 11:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
