スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

わけわからん機種が増えたなぁ

いや~、寒かったり、暖かかったりと堪らんですわ。
最近は、朝ちゃんと起きれてるんだけど、どうも朝から行く気にならんっす。
とても俺の通ってるホールで朝から打てたもんじゃない。
朝からはジャグラー打つのもリスク高いし。
機種イベントも途中発表が多いんだよね。
前々から新しいホールを探そうと思ってるんだけど、なんだかんだ忙しく。
というかめんどくさいくてね。

そんな感じで午後から行ってきました。
まあいつもだけど。

最近は打ったことない機種ばっかりになってきたなぁ。
とりあえずジャグラーのチェック。
良さそうな台は空いてない。
キン肉マンのシマをチェックすると、満席です。
これは良さそうだね。
なんか新台の客付きが良いとホッとする。
出玉はしょぼかったけど。
とりあえず休憩。

10分くらい休憩してると、なんかエヴァンゲリオンがイベント機種みたいな発表があった。
2/3で高設定らしい。
まあ4だろうけど。

ちょい良さそうな台に座ることに。
これがサクッとボーナスゲット。
青7です。
なんかいきなり4のような・・・。
まあ、まだ6ってことも。
その後もちょいちょいボーナスを引くも赤がこない。
黄と青が続く。
これ4じゃねぇ~。
ボーナス中のスイカもどう考えても6じゃない。
まあ4でもいいか。
その後も大ハマリもなく、だらだらな感じ。
結局10時まで打って、700枚の交換。
+11000円。

キン肉マンは今日も稼動が良かったみたい。
今日はちょっとでてる台もあった。
でもすげぇ~でてるってほどでもなかったな。


4月中がお得なんで、よろしくね。
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)

スポンサーサイト
コメント

戦国無双を初打ちしてきました。
パチスロ体験会で、練習した以外では始めてでした。

波が荒いとかよく言われていたので不安でしたが、仕事の昼休憩のときに飯も食わずに軽く打ちにいったら、4Kでバケとラッシュのループで750枚いきました。

その後は他の人が座ったみたいで500Gはまり、続きを打ったら1KでBIGでラッシュとバケとBIGで800枚いき、またBIGとラッシュのループで1000枚行きました。

>波が荒くて怖いですが、おもしろいとおもいます。
あと音楽はほんとうにすばらしいと思います。

>なので戦国の情報も集めて勝ちに行きたいと思ってます。

>戦国無双の判別ツールとか、ナオさんつくれませんか?



by: スロビギナー * 2008/04/13 01:29 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ~。
マイホで、きんにくマンの導入日に11000枚出てました。

つーか、ヤバイです、高設定に相変わらず座れない・・・

マイホはアイジャグの稼動が90%以上で、スロプロっぽい夫婦とカップルが10人以上はいるんすよ・・・

それにおじさまおばさまは目押しはイマイチだけど、出てる台は打ち続けるんすよ!

とにかく座れないんすよ・・・ これじゃ設定入ってても意味なくないっすか?苦笑

ナオさんのようにサクっとよさげな台が取れナインすけど、何かアドバイスないっすかね??

遅れましたが、ありがとうございます!

by: 青7 * 2008/04/14 18:35 * URL [ 編集] | UP↑

ほんとにゲームフローを覚えるまでが大変な機種が増えて、家で予習していかないと打てないですね。
年配者にはきつすぎる台が増えて、また客離れに拍車がかかりそう。

先日のことですが2027を打ってたら、隣におじいさんが座り即効バトルモード突入(こういう人にかぎって引き強なんですね)打ち方が分からず店員に説明してもらっても理解できず、当然目押しもできずに3セット中ごろぐらいでJACイ~ン!!
獲得枚数”4枚”って、人事とはいえ悲しくなりました。
by: 左曲がり * 2008/04/15 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

確かに色々な機種多すぎますよね。
マイホにアレックスが導入されたんで、
打ってきましたけど、ビタも結構うまくなったと思ってたら、ビタ成功率40%くらいでした笑。

5号機複雑で面倒ですよね。
落ち着ける時間がないっていうか。
RT中,ART中ずっと目押ししなきゃならんとか・・。
by: ひろ * 2008/04/15 08:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
