スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャンキージャグラーの攻略と解析ができたよ

ジャンキージャグラーの攻略と解析サイトができたんで見てね。
GOGOランプがペカればボーナス確定というお馴染みのゲーム性。

ていうか導入されてるのかな?
うちの周りでは、見ないけど。
それにしてもあいかわらずベルとピエロの確率が悪いんだよなぁ。
もうちょっとよくしてほしいよ。
そうすればDDTで多少機械割も上がるんだけどね。

でも機械割はアイムジャグラーというよりラブリージャグラーよりなので、若干高め。
5号機のジャグラーにしてはだけど・・・。

そういや、アレックスって良さそうじゃない。
技術介入が結構ある。
BIG中のビタ押しで結構獲得枚数が違うらしい。
5号機でもこんなことできるのかぁって感じ。
まだ実際に見てないからなんともいえないけど。
中途半端な目押し力だと逆に損をしちゃうってとこがいい。
大花火世代の人ならビタは余裕だろうしね。
もちろん俺も。
でも今は腕が鈍ってるから、やばいかも(笑)

とりあえずジャンキージャグラーの解析と攻略見てね。
ジャンキージャグラー攻略法

ジャンキージャグラー解析


4月中がお得なんで、よろしくね。
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)


スポンサーサイト
コメント

下にもかきましたけど、アレックスビタ出来るか出来ないかでかなり枚数差がでます。
順押しだと運悪いと、30枚くらい損します。
俺はビタ成功率が40%くらいなんでもう打たないっす笑。
ビタ力みがかんとな~って感じでした。
by: ひろ * 2008/04/15 12:24 * URL [ 編集] | UP↑

うちのホームには、まだ、ジャンキー入らないっすねぇ
なんかよくわかんないけど、ラブリーを増台してました(笑)

アレックスですかぁ~
バラエティー豊富なホールをいくつか検索かけたけど、自分が行けそうな距離に設置店なかったし…
なんか技術介入が出来るのがぃいですね
自分は、去年の暮れからスロ始めたので、四号時代を知らないのですが、四号時代は、技術が出来ると出来ないとじゃかなり、違うと聞きました
そんなに違かったんでしょうか?

by: 下皿遊戯太郎 * 2008/04/15 18:44 * URL [ 編集] | UP↑

アレックスはダイナマイト並みに
技術介入でいけそうですね。

俺の記憶でもビタで40ぐらい差が
出た気がします。
打つ台なかったら適当に座って
浮いたらやめって立ち回りが出来そう。
甘そうですしね。

ビタなんて今青ドンとか、ダイナマイトぐらいですからね。俺も腕がかなり鈍ってそうです。
ビーマとか花火の実機買おうかな笑
by: だいち * 2008/04/16 07:32 * URL [ 編集] | UP↑

お久^^ノ
ジャンキ見ないなぁ…。
伝説の機種になりそうですよね。
だってホール見てるとアイムに十分な稼働があるんだから、あえて割が高い機種を使う必要ないんですもん。
ってかね、絶対腕鈍ってますって!
俺この前青1日打ってて、4回も360枚って画面見せられましたからOrz
おおはなとかドン2時代が懐かしいw
by: ジャグオ * 2008/04/17 00:38 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
そうですかぁ。
いい感じじゃないですか。
でも客がすぐ飛びそう。
設定状況も悪くなりそうだし。
ひろさんみたいにみんな打たなくなるとヤバイよね。


下皿遊戯太郎さん
まだジャンキーは様子見なのかな。
ラブジャグを増台ってのもめずらしいよね。

アレックスもこれからじゃないですか。
でも入らないかなぁ。
なんか最近ホールもアルゼ離れしてる気がするし。
4号機というより、4号機の初期のほうに技術介入時代と呼ばれる時期があったんです。
もう7,8年前くらいじゃないかな。
あの時は目押し力だけで勝てた時代だね。
4号機後期は爆裂AT機や連チャン機が多くなったらから、あんまり技術介入ってのはなくなったね。
だから、ある程度目押しができれば大丈夫だった。
今は、ほとんど目押しが必要ないから、立ち回りの勝負になるね。


だいちさん
アレックスみたいな技術介入機はいいよね。
でも今の時代に受け入れられるかだよね。
なんかあんまり導入されない気がする。
されてもオール1みたいな。
適当に座って勝てるんなら楽ですよね。
たくさん導入されて人気もでれば、それも可能かも。
打つ台がないときに打とうかな。
導入されればだけど。

今はホントにビタって必要ないからね。
青ドンだって何回もチャンスあって簡単だし。
ビーマックスとか大花火みたいに、しびれる緊張感が欲しいよね。


ジャグオさん
おぉ、ひさしぶりです。
ジャンキーどうだろうね。
ラブジャグみたいな感じじゃない。
ジャグラー自体人気あるから、ある程度導入されるんじゃないかな。
ぼちぼちと。
目押しはかなり鈍ってるね。
大花火とかビーマックスとか打ってたときは、99%くらいビタできたもんね。
今は90%くらいしか成功しないと思う。(まあ今の時代なら充分だけど)

てか青ドンで失敗しちゃダメだよ。
鈍りすぎ^^


by: ナオ * 2008/04/17 12:37 * URL [ 編集] | UP↑

なんと!!そんな時代があったなんて、目押し力だけでも勝てる時代ってぃいなぁ~
よく、隣の人に目押し頼まれたりするけど、エヴァのスイカ取りこぼしとかもったぃないなぁ~って、そんな人のために今みたくなったんですかねぇ?

ブログを見ていて、技術介入できそうな機種を打ちたくなって、アレックスは、ないのでダイナマイト初打ちしてみました
成功率50%ぐらぃで自分の目押し力に愕然でした(笑)
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/04/18 12:37 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
まあ良い時代でしたよ。
実際は技術介入の時代より、その次の知識介入の時代のほうが喰いやすかったけどね。
5号機で技術介入をしたら、目押しができない人はまったく勝てなくなっちゃうでしょ。
今の機種の機械割って、目押しして何%って感じになってるけど、昔はまず何%ってのがあって、それに対して通常時の小役狙いやリプレイ外しをすれば、さらに何%か高くなるって感じだったからね。
だから今は無理なんじゃない。

アレックスはよく作れたなぁ。
じゃあ大丈夫ってことかな。
わかんないや(笑)

今は昔の機種に比べるとリールが大きいからビタ自体は誰でもできるようになったと思うよ。
まあ成功率はあれだけど。

下皿遊戯太郎さんも、もうちょっと練習だね。
by: ナオ * 2008/04/19 03:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
