スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ガンダムⅡで無難な勝負

今日は、近くのホールでそこそこの全体イベント。
昼過ぎまで家でまったりして、3時くらいから稼動してきました。

まずまずの客付きです。
いつものように全体をチェック。
ジャグラーに空き台なし。
エヴァにも良さそうな台はない。
うーん、困っちゃったなぁ。
するとガンダムⅡにちょっと良い台を発見。
ちょっと回転数は少ないけど、打つことに。

なんかジャグラーとエヴァ以外を打つのひさしぶりのような気がする。
ガンダムⅡはやっぱり、派手じゃない演出がいいよね。
結構好きなんだけど、設定状況があんまりよくないから打つ機会がなかなかないんだよね。

で座った台なんだけど、いきなり15000円吸い込み。
そして青BIG。
こりゃダメだ。
その後は、まったり。
とりあえず中間設定くらいの確率をキープ。
しばらく打っていると、良さげにでていたガンダムⅡの台の人がヤメ。
あっそう、まじっすか。
そこでヤメますか。
って感じ。

BIG:20 REG:11 回転数:4130

もちろん即移動です。
ここがお座り一発ボーナス確定。
赤BIGです。
これはいいんじゃないっすか。
そして連チャン、連チャン、連チャンです。
おー、これは6だ!(たぶん)
ガンダムⅡ楽しいなぁ^^
その後も大きなハマリもなく、まったり。
するとガンダムⅡが1/2で高設定というイベントの発表。
これは間違いないね。
あとはぶん回すのみ。
と思ったのもつかの間、ここできました。
大ハマリが・・・。
700ハマリです。
ってまあ大ハマリってほどじゃないか。
これでちょっと減っちゃった。

その後はたいしたハマリもなく、あいかわらずのまったり感。
結局1400枚の交換で終了。
+13000円です。

うーん、初めの台が痛かったな。
もうちょっといくと思ったんだけどなぁ。
まあよしとしよう。

ガンダムⅡ攻略法

ガンダムⅡ解析



4月中がお得なんで、よろしくね。
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)

スポンサーサイト
コメント

ガンダムいいっすよね~。

俺もナオさんと同意見で、静かなのが本当に良いです。演出がくどくないし。

ただボーナス確率もあってコイン持ちがあんまよくないんで、7倍くらいはまったりするともの凄いコイン減りますよね。
by: ひろ * 2008/04/18 08:39 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんの日記、スロを楽しんでる様子が伝わってきますねーwおれはあのリンかけ以来打ってません。キン肉マンは楽しそうだから打ってみたい♪
by: ケニー * 2008/04/18 11:17 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
いいよねぇ~。
ホント最近演出ばっかりうるさくて、全然アツくないのが多いし。
もっと液晶なしがでてもよさそうだけどね。
5号機の中ではコイン持ち悪いほうなのかな。
まあ俺的には、もうちょっと悪くてもいいと思うけど。
山佐もこういう機種をもっとだしてほしい。


ケニーさん
実はそんなに楽しめてないんだけど・・・。
パチスロはお仕事だから。
たぶん、ホールでの俺を見たらびっくりするよ。
すっごいつまらなそうに打ってるから(笑)

俺もキン肉マン打ちたいなぁ。

by: ナオ * 2008/04/19 02:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
