スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロクローズってどうだろうね。

パチスロクローズはどうだろうね。
まずメーカーのトリビーって何だ?
知らんけど。
ゲーム性はART搭載で、ちょっと荒めの仕様になってるね。
それよりボーナス確率がやばい感じする。
設定6の合成で1/270って・・・。
軽く1000Gくらいハマルね。
完全に俺好みじゃないね。

ただクローズのマンガは、結構好きだから打ちたいは打ちたいんだけどね。
昔よく月刊チャンピオンを立ち読みしたよ。
単行本も全部持ってたし。
ていうか月刊チャンピオンって・・・。
だから昔はあんまり人気がなかったのに、なんか知らんけど最近人気あるよね。
映画のクローズはあんまり興味がなかったから見てない。
なんかキャストがアイドルっぽくってちょっと見る気しないんだよね。
まあ見たらおもしろいんだろうけど。
もっと小沢仁志みたいなのがよかったなぁ。(マジ系)

なんかわけわからんメーカーだから、あんまり導入されないと思ったけど、結構近くのホールでぽこぽこ導入予定なんだよね。
とりあえずこれも様子見かな。

解析は一応できたんで見てね。
パチスロクローズ解析

4月中がお得なんで、よろしくね。
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)


スポンサーサイト
コメント

久しぶりのコメです^^

トリビーと言えばツインエンジェルのところですね☆

少し見てきましたけど、確かに確立はきびしめですね><
by: たまけり * 2008/04/19 22:07 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ

なおさんの情報商材買わせて頂きました。

すごくタメになって勉強になりました、ありがとう!

やっぱ、スロットで勝つのって難しいっすね

明日から新規開拓してみます!。
by: 青7 * 2008/04/19 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

青ドンのボーナスで362枚ってどうすればいいんですか??
by: ABC * 2008/04/20 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

たまけり さん
お久しぶりです^^
俺ほとんどトリビーの機種打ったことないや。
やっぱきびしいっすか。
なんかやばそうなんだよね。
客が飛びそう。


青7さん
ありがとうございます。
今は特にスロットで勝つのは難しいね。
でも確実にやれば勝てるから頑張ってね。

またなにかわからないことがあったらメールしてね^^

ABCさん
これのボーナス中の打ち方を見てね。
http://nao.wanna.jp/kaiseki/slot004.html

by: ナオ * 2008/04/20 05:23 * URL [ 編集] | UP↑

はぢめましてm( __ __ )m

なおさんの情報商材買わせて頂きました。

今まで自由に打ってきて月の収支がプラスしたりマイナスしたりしてたのですが、読んでからかなりシビアに打つようになりました。
負けは少々ですが勝ちが今までと違ってきました。(読んでから常勝してます)
感謝感謝です。

日記大変ですが楽しみに読ませて頂いてますのでがんばってください^-^

PS自分も誕生日9/14ですw
by: スロ玉 * 2008/04/20 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

スロ玉さん
はじめまして^^

買ってくれたんだぁ。
ありがとう。
そう言ってもらえると超うれしい。
今はホントシビアに打たないと勝てないよね。
ツール使うとホールの設定のきびしさを身にしみるよ。

日記がんばります。ありがと。
またコメントしてね。

誕生日一緒なんだ、なんかすごい親近感わく^^
914っていいよね。

by: ナオ * 2008/04/21 04:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
