
--/--/--(--)
スポンサー広告

結局、エヴァンゲリオン

今日はお待ちかねの月一イベントです。
いや~、1ヶ月経つの早いねぇ~。
ボケーっとしてたら、もう月末だよ(笑)
今月も稼働時間が少なくて、収支もショボイんで、なんとか今日がんばるぞ。

今日は朝一から勝負じゃっ。
まあ、10時は過ぎてたけど・・・。
うん?
何打とう。
いっつも、エヴァンゲリオンやアイムジャグラーばっかりだからなぁ。
この日くらいは、違う機種打ちたいな。

やっぱリングにかけろかな。
この日しか6が入ってないからね。
狙い台はあってないようなもん。
とりあえず、適当にっと。
まあ通常営業では絶対やっちゃいけない立ち回りだよ。(真似しないでね)
こういう設定状況の良い日は、ある程度遊んでも要所要所でちゃんと立ち回れば、トータル的には勝てることが多いんです。

てな感じで1台目のリングにかけろ。
3Kでバケをゲット。
軽くRTを抜けて、軽くのまれる。
追加投資8Kで異色BIG。
のまれそうになったところで異色BIG。
そしてのまれる。
う~ん?
ダメじゃん。(まあまだわからんけど)

自分の台より良さそうな台が空いたので、そこへ移動。
10K軽くいかれる。
う~、ダメじゃ。

全体をチェックに回るも良い台なし。

そしてリングにかけろの処女台へ移動。
これがよくわからんけど、20Kいかれる。(まあわかってるけど)

これは、ヤバイパターンだね。
完全に大負けパターンだね。
4号機のときは、よくあったけど、5号機でこうなったらアウト。

ホール内を回るも、良さげな台はない。
休憩所で休みながら、何分か置きにチェックするもなかなか見つからない。

しかしキン肉マンは、人気あるなぁ。
すげぇ、でてるし。
空いたら打とうかな。
とりあえず飯でも食いにいこう。

飯から帰ってくると、そこそこ良さげなエヴァンゲリオン発見。
そこが、3Kで赤BIG。
お~、いいね、いいね。
って結局エヴァかぁ。

それから順調にボーナスを引く。
ボーナス中の小役確率も結構良い。
これは、ここでいくかな。
まあ、いつもと同じようにまったりとした感じだけど、出玉は少しづつ増やす。

途中、何回かホール内を回ってチェックするも、自分より良さそうなのはない。
キン肉マンも途中空いたときがあったけど、移動しなかった。
やっぱ無難な性格なんだろうね。
チャレンジ精神が失われてってる気がするよ。

それでも閉店近くまでエヴァンゲリオンをぶん回し、なんとか2000枚の交換。
トータルで-4000円です。
届かなかったかぁ。
まあ、しゃあないか。




もうちょっとで値上げしま~す。(4月30日)。
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/25 01:37 * [ 編集] | UP↑

また秘密に( ̄□ ̄;)!!
やっぱり携帯からじゃダメですね(汗)
すんません(^^;
by: ジョジョ * 2008/04/25 01:57 * URL [ 編集] | UP↑

思ったんですけど、5号機に爆連機能はつけなくてもいいと思うんですけど、軽い連チャン機能ってつけられそうぢゃないですか?気のせいですかね?
by: まこっちゃん♪ * 2008/04/25 02:18 * URL [ 編集] | UP↑

ジョジョさん
ありがとね^^
とりあえず少なくても勝ってよかったね。
良さそうなエヴァだけど、ちゃんとデータを取ってみないとわかんないからね。
頑張ってちょ。


まこっちゃん
まあちょっとだけなら出玉としては大丈夫かもしれないね。
でも連チャンの仕組みがNGだと思う。
4号機でもある意味強引なやり方だからね。
リプレイが揃わないRTみたいな・・・。
まあ、なんとかメーカーに頑張ってもらいたいね^^
by: ナオ * 2008/04/25 02:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
