スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

モグモグ風林火山の解析できたよん

5号機でもモグモグ風林火山がでましたねぇ~。
最初にでたモグモグ風林火山は、技術介入があり、かなり喰えた(らしい)。
らしいってのは、実は俺、初期のやつはほとんど打ってないんだよね。
パチスロ自体は打ってたんだけど、近くのホールになかったし。
ネットってのが今より人気なかったからね。
で4号機末期にモグモグ風林火山がでたけど、こりゃ酷かった。
ゲームとしてはまずまず面白かったけど、スペックがね。
でも結構人気があったんだよね。
よくわからんけど。
どのホールにもあったし。

で今回の5号機モグモグ風林火山なんだけど、微妙。
高設定は良さそうだけど、低設定はかなり酷いことになりそう。
ゲーム性はボーナス以外にREG後に突入する30Gのモグモグタイム(RT)を搭載している。
このモグモグタイム中に特殊リプレイを引くことで3000G(ほぼ次回ボーナスまで)続くスーパーモグモグタイムに突入する。
うーん?
なんか無理やりRTを作ったような気がするんだけど。
これじゃ、別にRTいらないんじゃない。

ボーナス確率なんだけど。
設定1でボーナス合成確率が1/270って・・・。
なんか前も同じこと言ったような・・・(笑)
いや~、きびしいね。
設定3から機械割が100%を越えるからホールのほとんどの台が設定1だろうし。

ただ合成確率に結構な設定差があるから、設定の見極めは比較的楽だと思うよ。
まあ、ほとんど1だと思ってないとダメだけどね。
導入時やイベント時は高設定を狙っていっても良さそうだね。
喰えないっぽいけど、選択肢の1つには入れてもいいね。

モグモグ風林火山の解析作ったんで見てね。
モグモグ風林火山解析


キン肉マンの解析もわかって、今作ってるんだけど難しいね。
ってかめんどくさい(笑)
変に複雑なんだよね。
高確率と低確率が4つづつあるし。

うぉ~!

って叫びたくなる。
でも明らかに設定6だけ違うね。
リングにかけろくらいの安定度がありそう。

キン肉マンの6打ちてぇなぁ。
で解析なんだけどもうちょっと待ってね。
今がんばって作ってるから。



もうちょっとで値上げしま~す。(4月30日)。
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)



スポンサーサイト
コメント

ナオさん、この前は、ありがとうございます
しばらくは、ホール不信で、スロが打てず(笑)あそこで打たなきゃぃいんだと思い悩んでもしょうがないので、この回収真っ只中にウルトラキューティーハニーを打ったらみごとに推定6だったのか5号機初の5000枚ごえを果たすことができました
PCを明日買いに行く予定なのですが、安いうちにと思っているんですが、予約みたいなこと出来ますか?

by: 下皿遊戯太郎 * 2008/04/29 17:05 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
いえいえ、役に立てなくてごめんね。
すごいね。この時期に5000枚って。
回収時期だよ。
俺はおとなしく家にいます(笑)

予約みたいなのは、できないんだけど、マンガ喫茶とかで今月中に購入して、パソコン買ってからダウンロードできるよ。
一応14日間までダウンロードできるから。まあ、過ぎても直接遅ってもいいしね。
ただ価格は5/1には値上がりしちゃうから、それまでにね。
by: ナオ * 2008/04/29 23:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
