スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

キン肉マンの解析できたぜ~

できたぜっじゃねぇって・・・。
いや~、パチスロキン肉マンの解析大変だったぁ~。
なんか4号機並だね。
5号機は簡単なやつが多かったけど、パチスロキン肉マンは5号機から始めた人にとっては、わかりずらいんじゃないかな。
状態によってMTの抽選確率が変わるからね。
4号機っぽいね。
ホントこれが5号機でよく作れたよ。
まだまだ5号機も捨てたもんじゃないね(笑)
でもまだ打ってないけど・・・。

やっぱ設定6は、別格だね。
MT突入率がハンパねぇ。
青7と黒7を2,3回引けば6かどうかはわかりそう。
逆に6以外はわからんね。
結論としては、通常営業ではキン肉マンを打たないほうが無難。
でも設定変更時は、高確率状態から始まるから、そこは狙い目かもしれない。
イベント日の翌日とかは朝から狙ってもいいかも。

ちょっとわかりずらいかもしれないけど、キン肉マンの解析見てね。
パチスロキン肉マン解析


そういえば、今日久しぶりに自分で情報商材買っちゃった。
とにかく詐欺商材が多いからね。
販売ページでどんだけ良いことを謳っていてもほとんど信用できないから。
そういうの知ってたから買わなかったんだよね。

だけどなんか、この人(会社)のメルマガだけは、チェックしてたんだよね。
内容は、他の情報商材の批判みたいな・・・。
はっきり詐欺商材って言うところが好き。
で情報商材の大手販売会社(インフォトップ)とケンカしてるから面白い。
完全にインフォトップにケンカ売ってるからね。

で、その批判をまとめたやつを買った。(もちろん単純な批判じゃなくて内容も書いてある)
おもしろいのが、この情報商材の会社はあれだけ情報商材の販売ページを批判してたのに、自分が売るときは、思いっきり情報商材の販売ページっぽいからね。
なんじゃ、それって感じ。
まあ、でも他の情報商材の中身をみんなばらしちゃってるからね。
訴えられないか心配だよ。

また、内容を見て、よかったらみんなにも紹介するね。
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>




俺のパチスロ商材もよろしくね♪。
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)



スポンサーサイト
コメント

ばんこ!

先日、リンかけでイベント機種でもないのに1台だけ出てました。

総回転数は見てないのですが、B41R16と6っぽい出方してたんですが、これって、通常営業で1台だけ6にして後は1ですかぁ・・・

それともサクラなんでしょうかなぁ・・

ちょっと疑ってしまいそう・・・
by: 青7 * 2008/05/02 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

そりゃ、すごいね。
設定6っぽい感じだね。
万枚いくときってこんな感じなんだろうね。
残り全部1にしても赤字じゃない。

1回だけでサクラって考えるのは、早すぎると思うけど・・・。

うちのホールでリンかけにそんな台があったらビビるね(笑)
by: ナオ * 2008/05/04 07:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
