スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

これはすごい!

こ、これはすごい!

今日、この前購入した情報商材の書籍が届きました。
さっそく中をあけて見ると分厚い本が・・・。
いや~、でかいなぁ。
思ってたよりすごくてびっくり。
やっぱり出版の会社だけあってちゃんとしてるわ。

でもこれ、去年は10万円くらいで売られてたんだよ。
アホかっちゅうの!
誰が10万もだして買うんじゃって思ったもんです。
それが最近9900円で発売された。
思わず買っちゃったもんね俺。
アホだね(笑)

しかし、このでかい本どうしようかねぇ~(笑)
普通よりサイズが大きい上に600ページ以上あるよ。
内容量が多くてうれしい反面、読む気がしねぇ~。
ダウンロード版はだいたい見たんだけど、それとは内容が違うみたい。
合わせたら1000ページ以上あるよ。
こりゃぁ、GWみっちり勉強だな・・・。

で内容はというと現在売られている「ネットビジネス系」の情報商材の批評。
批評されてる情報商材数は181個。
批評といっても、中身にどういうことが書かれているかということも書いてある。
ちょっと書いてあるというレベルではなく、かなり具体的に書いてある。
これ大丈夫かな。
訴えられないかなぁと心配になっちゃう。
とにかく俺としては、関係ないから、大変ありがたい。
だって買わなくても情報商材の中身がわかるからね。

批評に関してなんだけど、結構細かく書いてある。
次の6種類の項目にそれぞれ10点満点で点数をつけている。
そして総合評価としてAA・A・B・C・論外がある。

費用対効果・・・利益がでるか、元は取れるか等

実用性・・・実現性があるか、手順、役立つか等

一過性・・・利用者増加や法律改正等により影響を受けないか等

誇大性・・・販売ページに誇大表現がされていないか、説明不足はないか等

社会性・・・違法でないか、倫理的な問題等

独自性・・・希少性があるか等

これはかなり参考になる。
良いやつは良い、悪いやつは悪いとはっきり言ってるからね。
まあ、もちろん何が良い、何が悪いって書いてあるよ。

しかしホントびっくりするね。
販売ページで「ほったらかしで○○万円」「1日○分の作業で・・・」などと書かれていても全然ダメな商材がたくさんある。
知らないって危険だね。

9900円ってのはちょっと高いけど、全然お得だと思うよ。
ひさびさに買ってよかったよ、ホント。
インターネットで稼ごうと思ってる人や、これから情報商材を買おうと思っている人は絶対買ったほうがいい。
もうちょっとでなくなっちゃうかもしれないから。
E-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>


スロットブログなのに変な方向にいっちゃってゴメンなさい。
GW明けは本業のスロットもバリバリ頑張りますんで・・・。


スロットでGWに何万円も負けてるんなら、俺のパチスロ商材で勉強してね♪
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)


スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして、犬夜叉です。その情報商材すごくよさそうなので購入検討します。ありがとうございました。
by: 犬夜叉 * 2008/05/05 08:56 * URL [ 編集] | UP↑

うぃーす。おひさすー
稼動日数がアホみたいに減りましたけど、まだ圧勝中です。なんだかんだ言ってゴールデンウィーク今日以外全部行っちゃいましたw
今アホほどキン肉マン勉強してます。勉強すればするほど、設定判別が無理だと思うw
でも、今の設定の入れ具合だったら勝てそうな気がするのは自分だけですかね?

とりあえず、ベル以外での設定判別法は高確中のゴングからMT突入でどんだけ7を引かずに連チャンするかってぃぅのがわかった。これが限界ですね。あとオカルトなのかよくわかりませんけど、-3000枚ぐらぃまでいった台って高確率で1000枚以上の右上がりになるような気がする。まぁとりあえず無理ですね(笑)

キンニクマンの質問が二つほどありますけど、わかる人がいたら教えてください。

①パチスロ必勝本のキンニクマンのとこに書いてある「ランク」っていうのはどぅゆうものかわかりますか?高確のことですか?

②高確中のゴングからMT非突入時の移行率が知りたいです。

以上です。長くなってすいません。最近もぅブログのほうが死んでますけど気にしないでくださぃ♪笑
by: まこっちゃん♪ * 2008/05/06 15:39 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ。

GWが明けるまでスロット打ってません。

家族が風邪引いててついに俺にもきました。

のどが痛いっす!
by: 青7 * 2008/05/06 17:53 * URL [ 編集] | UP↑

10万から9900円に値下がりって・・・10万で買っちゃった人いるんですかね?

GW会社6連休で友達と毎日パチ屋いっちゃいました。もう差枚数万枚突破しましたよ!

5号機も捨てたもんじゃないなぁ。と実感しました。
by: ひろ * 2008/05/07 07:47 * URL [ 編集] | UP↑

その値段でそれだけの商材が書いてあれば参考になりますね~♪でも商材は流れが早いから、情報商材レビューサイトもそうだけど昔のばっかだと参考にならない…。全ての商材を自分で買うわけにはいかないからこういうレビュー商材は参考になりますね!
by: ケニー * 2008/05/07 14:04 * URL [ 編集] | UP↑

犬夜叉さん
はじめまして。
うん、結構良かったから、興味があったら是非。


まこっちゃん
うぃーす。
圧勝って・・・。すごいね。
俺は、相変わらず地味勝ちばっかり。
ゴールデンウィークはお休みしてた。
あえてでない時期に頑張るのは嫌だし。

キン肉マンねぇ~。
喰えそうにないけど、設定状況が良ければ、いいのかな。
6だけはわかりやすいから、6が入っている日なら全然いける。
まあ入ってないんだろうけど。
6以外はわからんからね。
朝一はいいかも。設定変更したら高確スタートでしょ。

ハマると低確率Dの状態になって、連チャンしやすくなるからだと思うよ。

ランクってのは、4種類づつある低確率と高確率状態のことだよ。A~Dまでをランクっていってる。
高確中のゴングからMT非突入時は、移行なしじゃない。

俺の解析も参考にしてね♪
http://nao.wanna.jp/kaiseki/slot066.html


青7さん
俺も打ってない。
風邪お大事にね♪


ひろさん
もともと業者用だったみたいよ。
個人で買った人はかわいそうだね。

おぉ~、すごいじゃん。
GWで勝ち越し。しかも万枚の!
やりますねぇ。

俺はビビッて、家にいましたけど(笑)


ケニーさん
ボリューム的には、かなり満足。
レビューサイトも胡散臭いの多いからね。
俺のパチスロレビューは、ちゃんとやってるけど。

普通のレビューだけだと、買う価値はあんまりないと思うけど、これはかなり中身に切り込んでるから。
これだけでかなり参考になる。
商材高いですしね。これ見たら、恐くて情報商材買えなくなるかも。

by: ナオ * 2008/05/08 03:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
