スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ひさびさのパチスロ稼動

いや~、ゴールデンウィークはたっぷり休ませてもらいました。
たまにホールにチェックしにいったんだけど、あまりの混雑ぶりに退散。
うちのホールは、ほぼ1っぽかったなぁ。
まあ実際はもうちょっと設定入れてるかもしれないけど。

休みといっても、家でネットビジネスの勉強です。
あと携帯アプリの作成と結構忙しかったんです。
ナオのパチスロ即効攻略書』のツールを携帯アプリでも使えるようにしてま~す。
完成したら、もちろん今まで買ってくれた人には無料で配るよ。
もうちょっと待ってね。
ちなみにドコモとauだけです。
ソフトバンクの携帯は、諸事情があってダメっす。

それで、今日ひさびさの稼動なんだけど、なんかGW明けということもあり、イベント発進です。
期待できそうな機種イベントです。

ジャンキージャグラーが導入されていたけど、座れず。
まあ、空いていても、座らないけど・・・。
とりあえず様子見っていう精神が最近あって、そうそう新しい機種を打たないんだよね。
キン肉マンもなんだかんだでまだ打ってないし。
今日あたり朝一だけでもキン肉マンを打てばよかった。
高確率狙いで・・・。
まあ例のごとく、すでに午後だから・・・。

エヴァンゲリオンアイムジャグラーが1/2で高設定らしい。
やっぱエヴァでしょう。
2,3台空いている中で、あんまり回っていない台を選択。
ここが3kで赤BIGゲット。
いつもなら、ほとんど設定4だろうけど、今日はGW明けということもあり、5,6も期待できるんじゃない。

のまれそうになるところで、バケ。
そしてRT中に黄BIG、さらに黄BIG。

ボーナス中の小役はなかなか良い。
でも6ではなさそう。

その後も連チャンしてはハマリ、連チャンしてはハマリの繰り返し。
でも青よりも赤よりです。
これは、おそらく5か6。
まあ5です。

しかしエヴァンゲリオンのシマは、すげぇでてる。
隣のおっちゃんがガンガンボーナスが入ってる~。
なんか俺の台も悪くないんだけど、隣がでてると萎えるよね。
アイムジャグラーのシマもちょくちょく覗きにいったけど、結構でてた。
なんか1/2以上高設定っぽいなぁ。

どんだけGWに抜いたんだぁって感じ。
ジャンキージャグラーは、まあ微妙な感じ。

結局閉店間際まで打って、2800枚の交換。
+53000円。
上出来です。
今月は頑張らんと稼動が少なくなりそうだからね。
しかし、久々の長時間稼動で体中が痛いです。

エヴァンゲリオン~まごころを、君に~攻略法
アイムジャグラーEX攻略法
ジャンキージャグラー攻略法
キン肉マン解析


そういや前回紹介したE-BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格>
なんだけど・・・。
なんか超良さそうな特典がついてる。
俺が買ったときには、なかったのに・・・。
くやしい~。

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です^^
GWは自分がよく行くホールも、スロは厳しかったですねw

この前、ジャグラーの偉大さを感じました。
1k投資で、38k換金できましたw
1時間半で・・・wwwwwwwww
by: たまけり * 2008/05/09 15:40 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです
来週につぃにADSLの工事が!!ナオさんのツールとか楽しみにしてます
GW中に運よく稼がせてもらったので、還元期に養分にならなぃように気を付けなきゃと思ってます(笑)

自分もアプリ作ってみたぃと思いJavaの本を買ってはみましたが、0からの自分には、ナカナカ難しいそぉですね(-_-;)

っーか、最近は、もっぱらキューティーメインになっているんですが、ポイント割り振り表をみたら『あぁ~俺かなり運がよかったんだなぁ』と思いました
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/05/09 17:02 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです
自分は今日から稼動
戦国のイベントで+95000でした。
同じような高設定台が1000+はまってたのをみると、こういう機種はホントこわいなぁと思います。。。
キン肉マンですが自分も打ってません。
新 吉宗も打ってなかったり。。。
やっぱ新台はもっと色々な情報・解析等が無いと打つ気にならないです。
負けたくないのでww
by: スロ玉 * 2008/05/10 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
お疲れです。
GWはだいたいどこも厳しかったと思いますよ。

ジャグラーよかったですね。
まさにジャグ連!
うらやましいっ~^^

下皿遊戯太郎さん
ちわっす。

いよいよですかぁ。
やっぱ家でネットが繋がると楽ですよ。
GWは稼いだんですかぁ。やりますねぇ~。

プログラム0からは結構きびしいですね。
プログラム自体はそんなに難しくないから、慣れれば簡単なやつは作れると思うよ。
まあ、いろんな書籍がでてるしね。
ネットでも調べられるよ。


スロ玉さん
お久しぶりです。
おぉ~戦国で・・・。
俺はしばらく戦国は打ってないなぁ。
まったく設定わからないから恐いっす。

やっぱ新台は手を出しにくいですよね。
純Aの機種なら打つんだけど・・・。
やっぱ手堅くいくのにかぎりますよ^^

by: ナオ * 2008/05/11 02:09 * URL [ 編集] | UP↑
やっと・・
検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ
by: ゆいか * 2008/05/11 18:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
