スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

携帯版の設定推測ツールができたよ

寒いっ!
なんで、こんなに寒いのだ。
5月の中旬にもなるというのに・・・。

GWにこたつしまっちゃったし。
なんかまた風邪を引いてしまったよ。

今日はちょこっとスロット打ってきた。
なんか夜型になっちゃって、とにかく眠い。
行ったはいいけど、眠すぎてどうしょもない。
いつものようにチェックするも良さげな台はなし。
ちょっと休憩所で休むとすぐ意識が遠のいてく・・・。
ヤバイよ、ヤバイよ。
とりあえず打てばなんとかなるべと思い、妥協してジャグラーへ座る。
でも全然ダメ。
レバーを空振りするありさま(笑)
こりゃダメだと思い1kで退散。
家に帰って爆睡です。

そういえば、やっと携帯版の設定推測ツールが完成したよん。
画面はこんな感じ。

携帯版設定推測ツール1


携帯版設定推測ツール2


携帯版設定推測ツール3



1画面目は設定推測ができる。
2画面目は12台分のデータを保存できる。
3画面目は機種のデータを登録できる。これで新しい機種が登場しても大丈夫。
もっと詳しく見たい人はこれ見てね → 操作説明

もうすでに購入してくれた人にはメールを送ったから、そこからダウンロードできるよ。

欲しい人はこれ見てね
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)


スロットブログランキングです。投票に協力してね♪
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりっす!^^ノ
3ヶ月間お休みしてました。
あっ、休みって言ってもサイトに来れなかったっていうか、ネット環境がなかっただけです。
っつ~のは3ヶ月間、日本縦断旅打ちしてきたんですよ。
スロットって地域毎の特色が出てて面白いですね、色々なホール見た来て思いましたよ。
で、今週から復帰!!ってわけなんですが、新しい機種増えましたよねぇ~。
メイン機種どうしよ?
肉とか絶対6使ってくれなそうだしなぁ。
…悩みますね。
ってかナオさん、だんだん転職してますよね?w
前スレ読んでたらなんか転職してるっぽいしw
しかもジワジワとw
現場は?現場。
稼働してますかぁ?
by: ジャグオ * 2008/05/14 04:42 * URL [ 編集] | UP↑

ほんとナオさん色々勉強したんすね~!
すげ~。お疲れ様です。

こないだ肉6はいってるの初めてみたんですけど、すげ~安定してるっぽいですね。

ぽんぽんマッスルタイム入って、ぽんぽん落ちて。またマッスルはいってみたいな。

1~2連のMTが何回も。って感じでした。通常時500くらいはまるとごっそりコインもってかれてましたけど。肉6打ってみたいな~。出目とかゲーム性はすげーつまんないんすけどね。
by: ひろ * 2008/05/14 17:40 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。

いやー、最近やばいっす、勝ててないっす(汗)

唐突ですが、ジャグオさんに質問です。
ジャグオさんは何歳なんですか? 僕は24歳ですが。

唐突ですいません^^;
by: 青7 * 2008/05/15 00:42 * URL [ 編集] | UP↑

さすがナオさん。
こうゆうの作ってるっていうことは、初心者の打ち手の気持ちまですげぇ考えたんですね。でも、携帯の電卓で計算するのがめんどくさいって人が毎日ホール通ってデータなんかどれないと思うんですけどね・・・
でも、ナオさんの商材を買ってくれた方は変わってくれるといいですね。

今日朝からキンニクマン打ってきました。3000回転回してベルが42、チェリーが124で6万負けました。最後にART入って即やめしたのですが、それまでにARTに2回しか入らず、しかも一つは1ゲーム連ってぃぅ(笑)今日は自分のあらゆる引きにビビリました。ホントはもっと打ちたかったのですが、自分もナオさんと一緒で眠くて帰りました・・・w

おつかれーっすw
by: まこっちゃん♪ * 2008/05/15 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
ひさしぶりっす^^
3ヶ月も旅打ちしてたんすか~。
すげぇ~。
俺はホームシックになっちゃうなぁ(笑)
スロットとかって地域の組合によって結構違いますもんね。
俺の実家のホールはどこも、週一でお休みだったからね。
今考えるとすごいことだよね。

俺のメイン機種はあいかわらずエヴァとジャグラー(笑)
なかなか新しい機種で喰えそうなのってないですよね。

別に転職はしてないですよ(笑)
でもネットの仕事も好き。
ネットでも頑張り、スロットも自由に打ちってのが、俺の目標です。
どっちがこけても大丈夫なようにね^^
前にも書いたけど、さすがに歳だからね。
俺みたいにネットビジネスに興味を持ってくれてる人もいるし。
まあスロットと両方できるところがいいんですよ。

稼動もしてますよ^^


ひろさん。
お疲れで~す。
日々勉強です(笑)

キン肉マンの6は安定するよね。負けようがないって感じ。
ずっとマッスルタイムじゃない。
俺も6座りたい~(笑)
へぇ~、出目とかはつまんないんだぁ~。


青7さん
どうも。

ジャグオさんはたしか俺と同年代、タメかなって感じだと思うよ。
って俺が答えるなよって感じ。


まこっちゃん
いや~、そこまでは考えてないんだけど・・・(汗)
ただ、勝つために何をしなきゃいけないかっていうのと、それを実践するために役に立つツールがあればいいかなって思ってるの。
データ取るのってめんどくさいもんね。
できるだけ簡単にできるように、これからも役に立つツールを作ってくよ^^

6万円ってきついねぇ。
たぶん俺6万負けてたら目が覚めると思うよ(笑)
連チャンしてほしくないときに連チャンするってあるよね。
しかも1G連って・・・、いい引きしてるね。
キン肉マンって小役数えても、設定判別難しくない?

お疲れ様でした^^

by: ナオ * 2008/05/15 03:05 * URL [ 編集] | UP↑

おろ?
何で俺の歳なんて…
新手のナンパか?www
そうそう。ナオさんの言う通り、同年代です。
ミソジーズっつ~のかなw

やっぱしエヴァですかぁ。
手堅いですもんね。
by: ジャグオ * 2008/05/15 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

ばんこ。

同世代ですかぁ、了解。
ジャグオさんって面白いですね(笑)
ナンパしたいです!って女ですけどね^^;
スロ屋でナンパってあるんすかね??見たことないんですが・・・

ところで、ジャグオさんはどうゆう環境のホールで打たれてるんですか??
by: 青7 * 2008/05/16 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

スロ屋でナンパ?
あるでしょ~~。
俺の女も元コーヒー姉ちゃんです。はい。
俺がMHにする条件は、
1.平日昼間の稼働率が50%以下である事。
2.時間打ちで19時の稼働が80%以上になる事。
3.朝の並びが見た目で50人未満である事。
4.等価で固定機種に毎日6を使っている事。(自己判別)
5.客層は甘いけど、自分以外にもプロが来ている事。
あとは、死臭がしないホールである事とかコーヒー姉ちゃんがかわいい事とかいっぱいあるけどw
まぁ上の5個を満たすホールが俺の職場になるホールです。
by: ジャグオ * 2008/05/16 03:50 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん昨日肉の6打ってきましたよ~。
地元のほとんど人のいないホールに入ってました!
夕方6時なのにキン肉マン客0!
グラフ見たらすっげー6くさいグラフが・・。
ってことで座ると・・・6時から4時間半で、
3700枚ほど出ました。投資4kだったんで・・。おいしかった~。肉の6はほんと半端ないっすね。MT落ちてもそっから次の初あたりMTがすげー軽いです。通常時7揃いからのMT突入率は100%でした。

自慢兼報告まで笑。
by: ひろ * 2008/05/16 07:08 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
スロ屋でナンパ?
ないでしょ~~(笑)
俺、実はすごいシャイだから・・・。

へぇ~、なるほろ。
だけど、やっぱりジャグオさんと俺ってスタイルが似てるなぁって感じ。(怒られちゃうかもしれないけど)
俺も同じようなこと書いてるもん。
でも(4.)の毎日6を使うっての結構きびしくないですか。
まあメリハリがないときびしいですもんね。
最近はきびしい日がある。
どうしようもない日が・・・。

うちのホールは若干、死臭がしてる(笑)


青7さん
一応、おいらのブログなんだけど・・・(笑)

まあ、いいんですけど・・・。
そういう俺を通り越した話をもっとしてほしい。
ブログに活気ができるから。

ってかブログを更新しろって・・・。


ひろさん
おぉ~、おぉ~、すげぇ~。
やりましたね。
うらやまぴ~。
しかし、客0って・・・。
何がおきたんだ~。
ひょっとして死臭がしてたんじゃぁ・・・(笑)
6だったら、ホントにハマリなしだと思うだけどね。
前の人はビビリヤメしたのかなぁ。
でも4時間半で3700枚ってことは、万枚狙えるねぇ~。
俺もそんな台空いてないかなぁ~。
まあ、ひろったひろさんがすごいんだけどね。(シャレじゃないよ)

じゃんじゃん自慢報告待ってるよん。

負け自慢の人も待ってるよ~ん(笑)

by: ナオ * 2008/05/16 08:58 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわんこ。

ナオさんすいません^^;

今日は狙い台が1時間以上経っても空かなかったんで撤退してー4000円。 もう、だめだぁぁぁ(笑)

ジャグオさん!毎日固定機種に6って例えば、毎日アイジャグに6を入れてるって事ですか?? それとも日替わりで違う機種に毎日6って事ですか? 

うちは、市内に10以上ホールあるんですけど、毎日6が入ってるのって見たことないです! って毎日発表がないんでわからないですが、通常営業で6は見たことないす!

あと、客層が甘いっていうのはシニアの方が多いってことですよね??  

遅れましたが、ジャグオさん、はじめまして! よろしくお願いします!

僕のHNの由来なんですが、オス番の青7絵柄が好きだからです! ケータイの待ち受けには操と轟もってきてます。古いですけど^^;

ジャグオさんは、その女性とナンパで出会ったんですか!?(笑)
by: 青7 * 2008/05/16 16:26 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんごめんよぉ~~(TT)ノ
ちょっと雑談しちゃった。

俺とナオさんのスタイルが似るのも当然ですよ^^
なんせお互いにこれで生活してるわけですからね。
あっ・・・・・・・・・・
ナオさん最近裏切って転職したんだっけ?(ニヤ

ってか(4.)の毎日6ってありますよ。
例えばジャグ、パル等、オバハン向けの割低い台で、毎日必ず6お使ってるのは優良店として当然の事だと思いますし。
特にオバハン達はコインロスも多いんで、ジャグなんかだと6で105%とか、カエルだったら4で103%とかになるはずですから。

青7さん。
あぁ、はじめまして。
青7って俺はてっきりクラコンかと^^;

6の話なんだけど、毎日6ってのはそのホールの看板機種にです。
どこのホールも看板機種があるはずですが、それに6使ってないって事は経営が際どいかと…^^;
ちなみに発表は必要ないです。だから自己判断なんです。地域によっては条例で発表禁止ですしね。
1週間分位のデータがあれば見抜けるハずですから。

彼女…そうそう。
コーヒーついでに姉ちゃんもテイクアウトって事でw
ウチの若い奴の女も別の店のコーヒー姉ちゃんなんだよね。やっぱ毎日スロってるとそれくらいしか出会いがなくて^^;

あと客層が甘いってのは、オバハン、オッサンぢゃなくて、若い奴でもショボイのが多ければOKです。
例えば子役カウントしてる奴がほとんどいない店とか最高ですね。
ちょっとボーナス引けないからって高設定が捨てられる事が多くなりますから。
by: ジャグオ * 2008/05/16 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

青7さん
全然いいよ~^^


ジャグオさん
いや、いいんすよ。
俺抜きで話してくださいな~(ふ~んだ)

それもそうだね。
えっ・・・・・・・
裏切ってましぇんけど・・・。
そういう意味でいくと2年くらい前から転職ってことになるよん^^
やっと最近、少し知識も得てスロット以外でもお金になるようになっただけっす。

ジャグラーならうちも毎日6あるかな。

by: ナオ * 2008/05/17 20:31 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
