
--/--/--(--)
スポンサー広告

キン肉マンの攻略サイトできたっす

パチスロキン肉マンの攻略サイトができたんで見てね。
最近新台が多過ぎて解析もなかなかついていかないっす。
すいません。
一応キン肉マンは導入率も高いし、人気もあるんで作ってみました。
ちょっと解析ページだけだとわかりずらいかったと思うから、こっちのほうがまだいいかも。
俺のコメントも載せたし。
といっても俺打ったことないんだけどね(笑)

パチスロキン肉マン攻略法


そういえば、今週初めてtoto買った。
サッカーくじっていうやつ。
俺、結構サッカー好きなの。もちろん、見るほうね。
しかもテレビ限定。
見に行くほどではない。
ネットで簡単に買える感じだったから買ってみた。
よくわからんから100円だけ。
やっぱ上位チームはなんとなく予想できるけど、下位のチーム同士だと全然わからん。
まあ、とりあえず適当に。
そして、今日テレビで浦和とガンバ戦がやってたから見た。
まあtotoを買ってなくても見るんだけど。
ここは、ガンバの勝ちに賭けてた。
そして結果は・・・。
ガンバ勝利。

よっしっ!

でもそれ以外の試合ですでに2つ外してる・・・。

やっぱ、賭けてるといつもより面白く感じた。
俺あんまりどこのファンってのがないから、見ててもそれほど盛り上がらないんだよね。

高原もっとがんばれっ!

遠藤・・・好き!


スロットブログランキングです。投票に協力してね♪
にほんブログ村 スロットブログへ



コメント

こんばんわ~

前にナオ先生が肉のイベントの翌日に狙ってみるのはいいかもっておっしゃってたじゃないですか?
攻め方としては、かに歩きでBG引くまで打ってたほうがいいんでしょうかね??
by: 青7 * 2008/05/17 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

あっ…
プレイボーイの機械割間違ってるっしょ?
by: ジャグオ * 2008/05/19 01:20 * URL [ 編集] | UP↑

青7さん
いや、通常時からも低確率状態へ落ちちゃうんで、30Gづつくらいでカニ歩きすればいいんじゃないかな。
あとは、演出を見ながらって感じかな。
高確率状態のときによくで演出とかってあるから。


ジャグオさん
えっ・・・・
いや、あってると思うよ。
機械割はシミュレート条件によって若干違ってくるから。
じゃ、なくて・・・、全然違ってる?
by: ナオ * 2008/05/19 09:00 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん。
あれ?解析のとこに出てるプレイボーイってXAぢゃないんですかね?
設定が4までだから俺が勘違いしてるのかも…。
俺が言ってたのはXAの方…リミテッドエディション?でしたっけ?
メーカ発表が112の6段階の方です。
だから多分勘違いですね^^;
by: ジャグオ * 2008/05/19 21:54 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。

ナオさん、ジャグオさんに質問なんですけど、前に言ってたMHにする条件ですが、もし通える範囲に1つも条件に合う店がなかった場合どうしますか??

余談ですが、オス番の操ってカワイイっす!
by: 青7 * 2008/05/20 23:58 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
すいません。
そうです。古いほうです。
新しいほうは作ってましぇん。

青7さん
もし、見つからなかったらジグマはやめるかな。
良いイベントを見つけて、いろいろなホールを歩き渡る。
今はそんな元気はないかも(笑)

まあ、1つくらい条件がはずれても行くかな。

by: ナオ * 2008/05/21 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

青7さん。
スゴイ!!徹底しようとしてる^^

1.平日昼間の稼働率が50%以下である事。
2.時間打ちで19時の稼働が80%以上になる事。
3.朝の並びが見た目で50人未満である事。
4.等価で固定機種に毎日6を使っている事。(自己判別)
5.客層は甘いけど、自分以外にもプロが来ている事。

の内、絶対欠けてはならないのが2番と5番です。
これが欠けると、そのホールに高設定は望めませんので…。
仮に1番と3番が欠ける場合は、朝早くから頑張ります。そしてツモれなかったらそく撤収します。
ただし、稼働が落ちるので月トータルの期待値が下がります。
4番が欠ける場合はイベントのみ狙うようにします。
どっちみち、この条件が欠けると稼働が下がる=収支が下がるので、数店舗をかけ持って立ちまわる必要が出てきますね。

だからナオさんの言うようにジグマは諦めます。
by: ジャグオ * 2008/05/21 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。

そうですか・・・・ラジャー!
んー、こっちのホールだときついっすね・・・
いや、まいったっす^^;

ところで、ジャグオ先生、何て云って女性を口説いたんすか!?(笑)


by: 青7 * 2008/05/22 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

え?商材つくろっか?www
なんて…
いや、ふつ~に。
いたってフツ~にナンパしただけっすよ?
by: ジャグオ * 2008/05/24 02:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
