
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーは楽しい、けどつらい

ブログ更新しようと思ったら寝ちゃった。
昨日は月一イベントだった。
一応この日だけは、がんばって朝から稼動してます。

10時過ぎにホールに到着。
月一イベントだからといって、朝から超混んでいるわけではない。
普通の日が稼動20%くらいで、この日は30%くらい。
夕方くらいからは80%以上になるけどね。
普段よりちょっと多いかなって感じ。
だから立ち回りはしやすい。

ただ、打つ台はたくさんあるけど、最近朝から打ってないから、どこに座るか迷うところだね。

月一イベントでジャグラーを打つってのもなぁ。
実はキン肉マンを打とうかとひそかに思っていた。
しか~し、キン肉マンのシマだけ満席です。
これは今日も打てそうにないな。
空いた台は6じゃないだろうし。

結局設定判別しやすいエヴァに。
ここが4kでBIGとまずまずの立ち上がり。
が、のまれる。
追加投資2kでREG。
RTから暴走。
300ハマって赤BIG。
う~ん。
その後も伸びず。
なんとか持ち玉で遊戯。

で、3時間後全部のまれる。
う~ん。
BIGの小役確率からみると6はなさそう。
ボーナス確率と種類を考えると奇数っぽい。
それも1か3。

通常時の小役確率は・・・。
数えてましぇ~ん。
はい、ごめんなさい。

これは微妙だね。
ていうかダメか。

結局エヴァはヤメて、ホール内を探索。
キン肉マンは2台くらいでてた。
どっちかが6なのかな。
まあ、最近は月一イベントでも6が入ってないことあるからなぁ。

しかし、クソ台しか空いてない。
ジャグラーのシマも一応チェック。
するとラブリージャグラーに朝一バケが連チャンしている台が・・・。
回転数:520G BIG:1 REG:4

微妙だけど。
これにしよっ。
昔から俺、結構こういう台好きなんだよね。
まあ、朝からバケが連チャンしてのまれてる台って空いてる確率が高いっていうだけだけど。

これが3kでペカりんこ。
そして赤ペカりんこ。
さらにクレジット内でペカ。
その後もペカ、ペカ、ペカ。

しかも全部BIGです。
た、楽しすぎる、ジャグラー

いきなりジャグ連。
かなりGOGOですよ。(意味不明)
おじさま、おばさま達の注目のマトになってしまった(笑)

いや~、ひょっとしたらラブリージャグラーで万枚なんてことも・・・(ありえない)
ふふふっ・・・。

そして軽く1箱。

しかし、ここからがこない。
のまれてはくる。のまれてはくる。の繰り返し。
しば~らく下皿遊戯が続きます。

そして・・・、ついに・・・。
箱からだすことに・・・。(そっちか~い)
なんかヘタレやめしたい気分です。
それでも設定6以上の確率ででているんで続行。

結局、最後までダラダラな感じは続き、1200枚の交換です。
座った直後のほうがメダルはあった気が・・・。
まあプラスになったからいいかぁ。

+15000円。


アイムジャグラーEX攻略

ラブリージャグラーA攻略


スロットブログランキングです。投票に協力してね♪
にほんブログ村 スロットブログへ


コメント

ナオさんお久しぶりです。
質問なんですが、マイホとか近所のホールに2027がなくなってました。もぅ検定切れなんですか?
それとも人気ないから?
2027がなくなったらまたジャグラー一筋になっちゃいますわ↓
by: 大学生 * 2008/05/23 13:10 * URL [ 編集] | UP↑

おっつ~~~^^ノ
俺も今日GOGOの6打ってきました。
BR比1:2。疲れたぁ~Orz
でも差枚は1800。R確160位だったんですけどね。Bに偏ったら何枚だったんだっつ~話ですね。
ってかてかナオさん???
エヴァってんのにベル落ち取らないなんて…
説教部屋行きですよ?
by: ジャグオ * 2008/05/24 02:31 * URL [ 編集] | UP↑

ポロリ様、ていうのは冗談で。
説教部屋に連れてかれますよ。

昨日カチカチ君無くしてしまった。
せっかく吸盤で止めれるように自作したものだったのに。。。。。戦友を失った気分です。
まぁ久々に+8万いったからいっか。
よくねぇな畜生。
by: レフティー * 2008/05/24 19:55 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/25 04:49 * [ 編集] | UP↑

大学生さん
ひさしぶり。
いやまだ2027検定切れじゃないと思うよ。
単純に人気が落ちてきたからじゃない。
2027かジャグラーっていう選択もすごいね^^


ジャグオさん
おつかれです。
バケが多いですね。
そういうときって余計つかれるよね。
でもプラスになってよかった。

ハイ、すいません。
説教部屋で反省します。


レフティーさん
俺も小役カウンターを自分で販売しているのに自分がカウントしてないなんて・・・。
ホント説教部屋ですね。

居酒屋のテーブルに張り付いてたりするんじゃないですか^^
でも愛着があるのを失くすって、ちょっと悲しいよね。


セナさん
ブログ見てくれてありがとう。
ジャグラー楽しいですもんね^^
でも楽しむだけじゃなくて勝てるようにするには、いろいろ勉強が必要。
わからないことばっかりで大変だと思うけど少しづつ覚えていってね。
そして、どんどん絡んできて。

by: ナオ * 2008/05/25 09:23 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんはじめまして。
初カキコです。

完全告知系が好きになれなくてジャグラーは
敬遠していたんですが、最近ウチの近所では
ジャグーにしか高設定使ってない店が多いので
たま~にジャグラーも打つようになりました。
ペカペカ光ってくれると楽しいのですが、
500ゲームとか光らないと眠くなります(-。-;)
そして長時間打っているのが苦痛になって
きてしまうんです・・・
眠くならない方法ないかな~(笑)
by: めーこ * 2008/05/25 16:28 * URL [ 編集] | UP↑

めーこさん
はじめまして。
コメントありがとう。

最近ジャグラー多くなってきましたもんね。
たしかにペカってるときは、楽しいけど。
すぐに飽きる。
それはしょうがないっす。
忍耐です。
ごめんなさい、まったく解決にならないね。

by: ナオ * 2008/05/26 10:10 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグでは泣きっぱなしです。最近では出しては33ゲームで止めるという渡り歩きをしています。アイジャグは続くと楽しいんだけど、ハマると時間がかかって辛いっす。
by: * 2008/05/28 17:33 * URL [ 編集] | UP↑

名無しさん
ジャグラーで勝つのも大変ですからね。4号機だったら割と簡単に勝てたんだけど・・・。
でも33Gでカニ歩きってオカルトでは・・・。
ジャグラーはハマると、もうペカらないんじゃないかと思うよね。
by: ナオ * 2008/05/30 11:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
