スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今年もジャグラーを打とう!

あけましておめでとうございます。
去年の収支はどうでしたか?

オレは、全然だめでしたよ。
ある程度プラスにはなったけど、じぇんじぇんですよ。
ジャグラーは相変わらず調子よかったけどね。

今年で4号機がなくなると思うと悲しいよね。
かなりの人がパチスロニートからただのニートになりますな。
まあ4号機初期の頃から打ってる人は大丈夫かな?
はやく6号機がでるようにみんなで祈ろう!

ここ2,3ヶ月はあまり打てなかったので今年はオレも打つぞー。
このブログの更新が少ないという苦情もありますので・・・。

で何で打てなかったかというと、ただ遊んでたわけではないんですよ。
家計簿のホームページを作ってたんです。
これ結構大変で3ヶ月もかかっちまった。パチスロ収支表にも大丈夫。無料で使えるので興味ある人は見てね。

 無料家計簿 ぐーたらちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
