スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」購入者様の感想2

今回も俺のパチスロ商材を買ってくれた人の感想を載せるね。
質問は前と同じです。
感想読むのはホントに恐い。
「すごいよかった」ってくるとすごい嬉しいし、「イマイチ」ってくるとかなりヘコむ。
やっぱ、みんなに「よかった」って言ってもらうのってホント大変だなぁと思う。
でも頑張って改良していって、そうなるようにしていくよ。
こういう生の声は、すごい参考になるしね。
これから購入しようと思って、悩んでる人もこれを参考にしてね。
悪い感想も載せてるから買ってもらえなくなるかもしれないけど・・・(汗)

まず青7さん。

↓ここから
> 1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)
青7(オス番の絵柄です)
>
> 2.購入してよかったかどうか>
よかったです!

> 3.100点満点で何点か。
どれぐらいの基準かわかんないんで、90%くらいですかね
>
> 4.設定推測ツールは役に立ったかどうか。
> これはいい、役にたちます!
> 5.設定推測ツールに関しての具体的な感想。
> えーっと、そうですね、このツールは設定を割り出してくれるのでかなりいいと思います。データが少ないとわからないけど、多くなると結構正確に出てきます。 このお陰で経験が浅い俺でも、店の設定配分がかなり見えてきました。
> 6.マニュアルは役に立ったかどうか。
>そりゃ、経ちましたよ。
> 7.マニュアルに関しての具体的な感想。
> えーっと、ボリュームは80Pくらいと少ないわりに簡潔に書かれています。
勝つためにすべき事とか勝つための知識とかあって、「ああ、なるほど」って思います。

あと、エクセルが使えない俺でもデータシートがあるから楽ちんちんです。
> 8.よかった点、満足だった点。
よかった点は、勝つためのノウハウ、データの取り方が丁寧に書かれています。 
満足だった事は、なんといってもツールとデータシートです。
>
> 9.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。
> えーっと、そうですね、特にないっす! 
> 10.「ナオのパチスロ即効攻略書」を購入して勝てるようになったか、またはなりそうか。
> まだ勝ててないんですが、多分なれると思います。 なんでかというと、設定は入ってるんだけど、その台が空かないから打てないんです。
これがクリアできれば月30万以上は勝てると思います。
> 11.その他
> 俺は、ネットで情報商材というものを今回初めて買いました。 
最初は不安がありましたが、ナオさんを信じていたので買いました!
今では感謝しています! ありがとね!

↑ここまで

こちらこそ、ありがとう。
超うれしい。
やっぱり、情報商材っていうのは、かなり怪しいもんだから、初めて買うのって恐いよね。
詐欺商材も多いし。
俺を信じてくれたってのが、一番うれしい。
勝てるノウハウはもう持ってると思うので、もう少しで勝てるようになれますよ。

次はとろぬまさん

↓ここから
> 1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)
とろぬま


> 2.購入してよかったかどうか。

・他の商材に比べて安価であったこと、
・設定配分という考え方を理解できた、
という点から、よかったと思います。


> 3.100点満点で何点か。

70点です。


> 4.設定推測ツールは役に立ったかどうか。

実際に推測してみて、地元のホールの設定状況が
いかに酷いかが良くわかりました。
よって、よほどの鉄板台・鉄板イベントでないかぎり、
打たなくなり、少なくとも無駄な投資は減ったと思います。

そういう意味では役にはたったのかもしれませんが、
単に打たなくなっただけなので、
勝ちにはつながっていません。
(打つべき台がない/取れない、という根本的な課題が未解決です)



> 5.設定推測ツールに関しての具体的な感想。

計測不能になるケースが多く、
その場合、『オール1と同じ』
という判断を自分で勝手にしました。
→計測不能の場合の判断について、
 フォローが欲しかったです。


また、エクセルシートで列を追加した場合に、、
合計値を出すセルの計算式を
自分で修正しなければならなかったのが、不便でした。
(マニュアルにも、特に説明がありませんでした。)
列追加時の注意点を追記するか、
マクロ等で自動処理できるようにすると
よいのではないかと思います。


> 6.マニュアルは役に立ったかどうか。

設定配分の考え方を理解できた点、
及びツールを用いたホールの設定状況の把握が
出来た点では、役に立ったと思います。


> 7.マニュアルに関しての具体的な感想。

Ⅲ.実戦編 は勉強になりましたが、
他の章は、超々基本的な内容が多かったことや
ナオさんのHPで無料で得られる情報が散見されたことから、
期待していたより、チョット物足りなかったです。

あと、ナオさんが普段実践されている(ブログ等で書かれている)
ホールでの立ち回りの、より具体的なノウハウ・事例が欲しかったです。
自分もそうですが、初心者が欲しているのは、、
ナオさんの立ち回り術なのではないでしょうか・・・?



> 8.よかった点、満足だった点。

設定推測ツールはホールを丸裸にできて便利で良かったです。
推測結果は、愕然とすることが多いですが、
それはホールの問題であって、
ツールの問題ではないですね(笑)

しかしながら、
常勝にはなっていないので、満足はしていません。



> 9.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。

まとめると、
・設定推測ツールの計測不能の場合の判断についてのフォロー
・エクセルシートの列追加時のフォロー
・ナオさんのホールで実戦している立ち回りの
 より具体的なノウハウの提供



> 10.「ナオのパチスロ即効攻略書」を購入して勝てるようになったか、またはなりそうか。

購入してわかったことは、
地元のホールで喰うのは非常に厳しい、ということだけで、
勝ちにはつながっていません。

→今のところ、勝てていません。
→頑張って優良店を見つけない限り、常勝は無理だと思います。
 (マニュアルにも優良店を探し出せ、と書いてありますが、
  実際に見つけるのは、時間的・地理的制約があり、なかなか難しいです)
  ↑
  こんなことを書くのは、プロ失格ですが、、、



> 11.その他

攻略書とは全然関係ないのですが、
個人的にナオさんにお会いして、
色々意見を交換してみたいです(^^)

↑ここまで

とろぬまさんありがとうございます。
きびしい意見、参考になります。
それでも70点をつけて頂きありがとうございます。

不満だった点をちょっと説明しますね。
>・設定推測ツールの計測不能の場合の判断についてのフォロー
BIGとREGのバランスが解析値と遠い値になると、「計測不能」になってしまうときがあります。
あと回転数が少なかったりすると、バラつきがあるのでダメなときもあります。
フォローが少なかったですね。ごめんなさい。
サポートメールで個別に質問も受け付けてますんで、使ってくださいね。

>・エクセルシートの列追加時のフォロー
あんまりマクロを入れると、逆に使いづらく(わかりづらく)なると思って、あえて入れませんでした。
たしかに列追加時などのフォローが足りなかったですね。すいません。
もっと使いやすくバージョンアップしようと思います。

>・ナオさんのホールで実戦している立ち回りのより具体的なノウハウの提供
一応このマニュアルに書いてあることが俺の立ち回りの根底にあるものです。
それはかなり具体的に書いてあるつもりです。
そして実践は、ブログで書いているとおりです。
ブログでは結構適当に打っているように思われるかもしれませんが、常にマニュアルに書いてあるようなことを考えながらやっています。


ちょっと言い訳くさくてすいません。

ツールでいつも通っているお店がひどいことがわかってよかったんじゃないでしょうか。
結構みんな自分の通っているホールがどれくらいかってのがわからないですから。
で、そこで打たなくなったってのは進歩じゃないでしょうか。
もちろん「打たない=勝つ」ってことじゃないですが・・・。
ホールを見極めるのが基本だと思います。
優良店を探すことは、スロプロでも大変な作業です。
実際に行って、いろいろチェックしなければいけませんからね。
それでも、ツールがあれば優良店かどうかの判断がつくと思います。
がんばって優良店を探してくださいね。


これからも正直に感想を紹介していきますね。


スロットブログランキングです。投票に協力してね♪
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサーサイト
コメント

がんばってますねー
俺も将来スロッター目指すのかなー
目指すんだったら自分も買いますけど安くしてくださぃ(笑)
ぅそです。普通に買いますw
by: まこっちゃん♪ * 2008/05/25 17:40 * URL [ 編集] | UP↑

訂正点や改良して欲しい点の意見が有りましたが、今後はどうされるのでしょうか?

改良したバージョンが出るのでしたら、そちらになってからかいたいのですが、どうなるのですか?
by: スロビギナー * 2008/05/26 00:44 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃん
スロッター目指しちゃ、いけんよ。
ダメ人間になりまっせ(笑)
まこっちゃん今でも勝ってるから必要ないんじゃない。

スロビギナーさん
今後はねぇ、改良点をまとめようかと思います。
ただ、改良版がいつになるかは未定です。

今のところ次の2点を改良しようとは考えています。
・ツールの説明、活用法を追記
・データシートの改良

難しいのは、優良店が見つからないっていうので勝てないっていうこと。
これはマニュアルを改良というよりも、ツールを活用しながら自分で探さなきゃいけないからね。
販売ページにも書いてあるとおり、パチスロで勝つのって難しいことだから、マニュアルを購入すれば即勝てるっていうようになるのはなかなか難しいです。

まあ、改良したとしても過去購入してくれた人には無料で配るから安心して。

by: ナオ * 2008/05/26 10:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
